• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月15日

まるで自宅オフ会

まるで自宅オフ会 我が愛すべきジャイアン先輩と、仕事で知り合ったらたまたま同じ大学出身の同級生だった大きな人が集まりました。




ジャイアン先輩の為にスペースを空けて、




めちゃくちゃ可愛いベスパも停めてもらい…

他にも2名の女性を駅までお迎えに行きまして
仕事の打ち合わせです。
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

上場企業の方々ですが、6年目にもなるとコチラにも来てくれます😅




インヌも私よりジャイアン先輩にびったり甘えてくっついています。
やはり、動物の勘で一番強い生物を見抜いているみたいです。

打ち合わせは4時間くらいでした。





家が5分くらいの至近距離にあるので、ベスパです。
こだわりのベスパ❣️
先日、磨キングとメッキングを貸したらピカピカ✨になりました。
私がまだ使えていないので実験してもらったら、デラ凄い!と言っていました。

大きいカラダで58歳でサッカーをしています。
一度、二子玉川のグランドで出会し、はじめてサッカーって格闘技みたいと思いました😅




あら、お疲れ様〜
お土産、ありがとう😊




本日はありがとうございました。
RAYSのガリキズ補修を頼んでいただいて、運んでいただいてありがとうございます〜😊

仕事したんですよ。
٩( ᐛ )و




女性方も駅まで送って帰宅し、定位置に入れました。
たくさんお土産をいただき感謝。


やっぱり洗うと違いました。




500eも定位置に戻して日焼けして変色したカバーをかける。





庭側に置いていたから、この季節にでる凄く小さい赤いダニがついていた😱
人間にはあまり悪影響はないらしいが、1mmもない小さなのが何匹もいると気持ち悪いです。

あぁ、疲れた。
この後、昼寝という言い訳をして、2時間も寝てしまった。

オフ会ではありません。
仕事です。
٩( ᐛ )و
ブログ一覧
Posted at 2024/05/16 00:06:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

上には上がいると言うお話。鉄スク編
orbさん

富山に行ってきましたーー
SELFSERVICEさん

長崎は〜♩今日も〜♪雨ぇ〜だ〜った ...
SELFSERVICEさん

おはくま くまモンポート八代
安っさんさん

【令和6年2回目】2024謹賀新年!
豆汰さん

週末はお休みしました〜
SELFSERVICEさん

この記事へのコメント

2024年5月16日 0:12
お仕事お疲れ様でーす🎶
4P4Hのお仕事なんて羨ましい💕

それにしても500ちゃんのボディコン姿パツパツで良いですね🎶
コメントへの返答
2024年5月16日 0:25
ありがとうございまーす😊
ながーい。
途中、ジャイアン先輩と私でオフ会みたいでした。
500eちゃん、体型は変わっていませんが随分と黒いボディースーツが赤く陽に焼けてしまいました。
新しいのは買ってあげられないです。
何故なら、私はスーツをも持っていないので、次回の本社での会議用になんちゃってスーツを買わねばならないのです😅

こちらも、パツパツなボディコンになること間違いなしです🤡
2024年5月16日 6:58
赤いのはタカラダニってヤツですね。
赤い彗星と違い、一般ダニより3倍速い訳でもなく捕獲しやすいですけど、人間に害はなくても潰した時の汁感とか、うれしくないですねぇ。。。
コメントへの返答
2024年5月16日 10:10
それです!😅
隣の桜から生まれたみたいです。
自然な事だから仕方ないですね〜
境界がブロック塀で出来ているので、ガサガサがあると大量発生するみたいです。
港から入ってくる赤い蜘蛛の子供かと思ってビビりました〜
何とかしたいと思います。
2024年5月16日 7:14
おはようございます。
最近犬散歩の時に複数の黒柴ちゃんに懐かれます😘
我が犬はそんな飼い主を見て、周りで暴れてます。
コメントへの返答
2024年5月16日 10:14
おはようございます。
最近、家のまわりでも小さい黒柴をたくさん見かけるようになりました。
若い黒柴ばかりなので、まだギャウギャウしちゃってウチの犬も固まってしまいます😄

プロフィール

「ホイールリペア中ですが、アルミパテが乾かないので床にカーペットを敷いています。
これもおわんねーな🫠」
何シテル?   05/29 19:50
分解・組立てくらいの維持が好きな若作りな初老の小さなおじさん57歳です。 どうぞ、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
5678 9 1011
121314 15161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

田植え ボート スタックリベンジ2回目 沈む  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/17 22:31:11
やや低空飛行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/11 23:21:51
COMANDシステムHDD→SSD化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 13:28:17

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
久しぶりに新しい車に変えたら、タイムスリップしたみたいだった。 普段使いに安全性と質感 ...
フィアット 500e(カブリオレ) フィアット 500e(カブリオレ)
電気自動車のオープンです。 デザインと運転のしやすさが気に入ってしまった。 ギリギリ間に ...
スズキ レッツ4 スズキ レッツ4
チョイノリより安心感がある。初のインジェクション。 メットインもキーシャッターもある。 ...
その他 その他 その他 その他
バイク禁止になり、代わりに購入しました。2000年モデルだっけかな?ドイツ製の最後の生産 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation