• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月05日

ドレスアップ♪

ドレスアップ♪ 私がですがw

久しぶりに女の子しようかなっと・・・
スカートに見えてキュロットになってます^^ジーンズよりもスカートやショーパンのが好きなんで一目惚れでした(´∀`*)/

これと、週末の為にババシャツを(笑)

昔は毎週服買に行ってましたが、最近はほとんど服欲わかなくなりました^^;(車は・・・orz)
娘に・・・って思うし・・・大人になったのかなぁ~ww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/05 12:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

余りのダイソーラッカースプレー塗っ ...
いざいこさん

ゾロ目ゲットだぜ!
旅おやじさん

府と市の財政の違い?
hirom1980さん

google低評価の店へと突撃ス。
アーモンドカステラさん

今年の初物
MLpoloさん

本日のランチ!
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2011年10月5日 12:44
みけたんと会うの2年ぶりですね~^^
その服探すわ~^^
当日はよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2011年10月5日 12:59
ほんとですね~☆
私は去年の様子をクラレガで拝見してました(^∀^)b!

当日はワンピです(笑)
気が変わったらwこれ着ていきますww

こちらこそ!よろしくお願いしますねっ(´∀`*)/♪
2011年10月5日 12:44
秋らしい可愛い服ですな(//ω//*)

お子さんや車も大事ですがたまには自分も飾ってあげてくださいな(oゝ∇・)b
コメントへの返答
2011年10月5日 13:01
緑と迷ったんですが、オレンジにしました♪

そうですね(^∀^)b清潔さを保ってないと(笑)
悩みまくってたら一時間ぐらいたってましたよw
2011年10月5日 12:46
当日はミニ限定ですよ。
さらにニーハイならなおokです。
頼みますね、えろたん(笑)
最近のコメ見て、仲間意識がかなり芽生えましたww
コメントへの返答
2011年10月5日 13:05
あらぁ~残念w当日はワンピですよw

そうですよね~!これはニーハイがいいかな~なんて思ってました♪さすがグルーブさんww

えろたんw初めて言われたww
多分そっちのが素ですよ(笑)てか歳そんなに変わらないじゃないですかぁ~(^∀^)若妻・・・ちょっとうれしかったり☆
2011年10月5日 14:06
これ着たら、間違いなく子持ちには見えなさそうですね(//∀//)

女性はいつになっても
オシャレするのが一番ですよウッシッシぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年10月5日 15:08
家の中ではダラダラなんで、せめて出かけるときは(^∀^)bww

オシャレな人ってついつい見ちゃう♪店員さんとか、ほんと可愛い(´∀`*)☆☆
2011年10月5日 14:11
あら~生で着てる姿を見たかった!?

(´-ω-`)



コメントへの返答
2011年10月5日 15:13
スイマセン・・・

生で着替える姿を見たかった、って読んでしまいましたww(爆)←

お会い出来なくて残念ですよ~(´ш`)シュン
2011年10月5日 14:16


チャォス(*´∀`)♪


裕美
最近服欲アリアリっす。

今週末
なに着てこぉ。

オソロでワンピかな(爆

コメントへの返答
2011年10月5日 15:16
コンニチハ~☆

波があるんで、今は服欲減退中です^^;そのかわり、食欲がすごくてヤバイww

私も先週から何着てこ~って悩んでました^^;

ワンピオソロ!それでいきましょ~(^皿^*)b(笑)
でも気が変わったら上の服で行くかもw

2011年10月5日 14:50
クンクン・・・、エロスの臭いがしましたが・・・。

自分も王子にエロの烙印を押されそうですわ(^^ゞ

こういうキュートなファッション大好物です♪

今週期待してます!
コメントへの返答
2011年10月5日 15:19
クンクン・・・、同じ臭いがしますねw
いや~!もうだいぶキテると思いますよ(笑)!

いつも試着しないで買うから、似合ってなかったらウケる・・・ww
今週は多分・・・地味~かも(^∀^;)/
2011年10月5日 16:17
オケネかける優先順位が変わってきたんですねw

o((*・ω・*))oワオォ~ワオォ~
コメントへの返答
2011年10月5日 16:34
波があって、今は娘中心になってますww冬になると服欲復活するかも(笑)

大きくなったら、親子でちょいオソロなコーデしてみたいです(´‐`*)/♪
2011年10月5日 20:44
いやーこれは良いですね

基本的にかわいい系好きだな

とエロ封印のコメントしてみるw
コメントへの返答
2011年10月5日 21:46
おっ!真面目な事も言うんですね(笑)w

自分に何が似合うんかわからなくなって…とりあえずいろんなジャンルをと(^-^)v

私も可愛い系のが好きかも♪
2011年10月5日 20:59
みけたんは会う度に微妙に髪型違うからいつも感じが違う気がしてます(´Д` )
まぁ3回だけなんですがね(笑)

写真の服可愛らしくて似合いそうですねd( ̄  ̄)
コメントへの返答
2011年10月5日 21:53
そっかぁ!トミカイさんで会った時はまだロングだったし(*^^*)いい加減鬱陶しくなってショートにしたらそれからずっとショートです♪

がっくんさんはお会いしても写真でも変わらずなので、多分どこで会ってもわかるかもw

ありがとうございますっ♪じゃあ今週着てこっかな(単純)ww

プロフィール

「お久しぶりです‼︎元気ですよっ(*´ω`)☆私生活もいろいろ変化がありました☆☆」
何シテル?   08/20 21:09
はじめまして☆ まさか自分がレガシィに乗るとは信じられなかったですが・・・(いつも見ながらカッコイイ~!って言ってるだけだったのでw) 大人っぽく...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RS★R Ti2000 DOWN SUSPENSION 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 22:37:06

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
初めてのスバル車!どんな風に変わってくのか自分も楽しみ♪
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
パッソTRDスポーツMのMT。 乗りやすくていい車でした( ´∀`)♪
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
今までで最高な車だったかも・・・☆ 乗ってて楽しかった~♪

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation