• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月09日

マリオで海賊スパゲティ

マリオで海賊スパゲティ 久しぶりに海賊スパゲティ。

お腹の調子も良くないけど、少し迷って大盛りオーダー。
難なくペロリです。

キノコの炊き込みご飯を作りました。




エリンギとえのき




醤油と料理酒。こんぶダシの素。




炊きあがりに枝豆と白ごまとごま油を少し。










ブログ一覧
Posted at 2023/12/09 23:35:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

「とんかつ茶漬け」なるものを食う^ ...
和(kaztin55)さん

今年32麵目 河童本舗宝塚店
ヤグヤグさん

茨城県常陸大宮市 クルマ好きのラー ...
Tada127さん

またまた今日もほか弁ぐらし
こるまろさん

今日のランチ
C24キスケさん

海賊スパゲッティ王になる!?
mtファンさん

この記事へのコメント

2023年12月10日 7:05
炊き込みご飯✨
食べたいです♪
^ - ^
コメントへの返答
2023年12月10日 7:11
おはようございます😊
いつもは丸美屋の鶏釜飯の素で作りますけど、今回は自作ってみました。
味付けは昆布だしの素8gと、醤油と料理酒は各40ccです。水はいつもの炊飯の量より少し少なめがいいかもしれません。キノコはお米二合に対して250g位入れました。
舞茸が入るともっと美味しいかもしれません!
2023年12月10日 8:32
おはようございます。
海鮮スパ気になります。
ソースは和風なんですか?コンソメ系?
コメントへの返答
2023年12月10日 8:49
おはようございます。
ベースはペペロンチーノでタラコ、アサリ、イカと海老が入ってます。
大葉の刻んだものと海苔。
何故かレシピ動画があります。

https://youtu.be/6oDRIudNt2s?si=BR0FWvffJ34GcI7E

たらこパスタの素で似たようなものを作ったことありです。
ま、生アサリや生エビ生イカはなかなか揃えられないので海鮮も冷凍を使うとだんだん遠くなっちゃいます💦
広島市内界隈にしか店舗がありませんので、広島にお越しの際はぜひ一度お試しください!
2023年12月10日 9:17
海鮮のペペロンチーノって最強かも。中区ですね。
土地勘ありなのでメモっておきます。
(╹◡╹)

広島市で一番地理の弱いのが温品・海田あたりです。
そっちは行かなかったので。。。
江波だとどうしても商工センターとかにドライブに出ちゃうんですよねー。当時なーんもなかったけど。
(*´ω`*)
コメントへの返答
2023年12月10日 9:26
最近は中区にも店舗はできていますけど、車で行くとなると緑井(安佐南区)のラクア(旧天満屋)の店舗に行ってます。(広島インター付近です)
たまに無性に食べたくなるんですよね💦
2023年12月10日 13:53
ウチてマリオ行くってなったら五日市ですが去年の今頃娘友達に五日市マリオのバイトに誘われてました。
まかないが魅力ですが絶対太る!!結果バイトはセブンイレブンに落ち着きましたが。
たまにはお店のパスタ良いな~美味しそう♪
コメントへの返答
2023年12月10日 16:08
こんにちは😊
マリオでバイト!
さすがにキッチンじゃないでしょうね💦
キッチンだったらレシピ覚えれたかも!
マリオの賄いがめっちゃ気になって来ました。
2023年12月10日 17:20
あ、ゴメンなさい。言葉足らずでした。娘が娘友達にバイト誘われてた話でした💦💦
コメントへの返答
2023年12月10日 17:48
あ、いやいや、マリオでバイトしてたらって話でしたので、アタクシの方こそ言葉足らずでしたね💦
セブンって賄い出るのかな?

プロフィール

「@まよさーもん ゴマが動いただけー( ̄▽ ̄;)」
何シテル?   06/14 20:57
気ままにのんびりやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 1213 1415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

外したロアアームの点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/14 10:52:35
ロアアーム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 16:59:56
リトルカブ フロントサスペンション 点検メンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 07:41:02

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 5代目ブロラン号 (BMW 3シリーズ セダン)
単身赴任の長距離移動用に買ったE87ですっかりBMWの良さにハマってしまった。車検とヒー ...
ホンダ スーパーカブ50 ホンダ スーパーカブ50
カブ主になりました。 カスタム済みの車両のはずが、色々手を入れる羽目に( ̄▽ ̄;) まぁ ...
ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
ノーマルカブに乗りたくて 色々問題もあるけど直して乗ります
フィアット 500 (ハッチバック) チンク@おだし号 (フィアット 500 (ハッチバック))
息子用 別名「おだし号」 そういや、ロードスターの時も息子用って事で買ったよなぁ。 コ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation