• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 05:29 
ふむ。HID屋のQシリーズ、ISに着けるには配線の加工が必要なのか🤔 
広大なセカンドハウスと違って、また此処では作業スペースが無いんだよなぁ😩
06/24 04:50 
全然寝られんので已む無く起きてみた😖 
外では勢いよく雨が降っている☔ 

雨量的に傘挿して月極駐車場まで行くのが厄介なんで、オプティでなく「ISで通勤したろか?」と思ってしまった😵‍💫 
燃費悪いんで行かないけど👻
06/24 03:09 
首都高で無謀な割り込みをされ一回転→愛車スープラが廃車に…812万円で購入した車の修理代は960万円 
https://news.yahoo.co.jp/articles/1abfdbf4a10c24857d6e5a739124a3bcb2d716cd
06/24 02:56 
豪雨なう☔
06/24 02:46 
寝落ちしていた😵‍💫 
もう3時前か😱
06/23 20:29 
@32年ぶりのDR30 さん 
ありがとございます😵‍💫
06/23 19:32 
食べ終わったので片付けて休憩してからシャワーをかかろう🚿 

多系統萎縮症で脳味噌が劣化してると動作する度に疲れやすいなぁ😵
06/23 19:28 
@翔子0414さん
こんばんは🌃 

あ! 通院は今日だったのですね🏥 雨が降ってたけど、移動は大丈夫だったかな?☔ 

食べる前に水で血液を薄めるのですね😊
 06/23 19:34 
@Walschaert さん、はい🎵。何日とは決めていないんだけど、だいたい月の下旬ぐらいに「今日は暇だなあ」という日に通院してます😄雨がしっかり降ってたので移動が大変と言えば大変だった😵。はい😄。食事30分前に水で血を薄めるとだいぶ健康にも良いですね🌷
06/23 19:09 
アルバイト終わって帰宅する途中でマックスバリューで買った夕食😋 

蒸し暑いのにエアコンが効かんと思ったら、湿度が飽和状態で朝から雨が降ってる外気温が20℃しか無いとはな😱 
汗が止まらん程には暑いぞ🥵
 06/23 20:10 
@Walschaert さん
お疲れ様です〜🥰🍻
06/23 18:54 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2026年06月23日 01:13 - 18:53、
18.73 Km 17 時間 39 分、
バッジ4個を獲得
06/23 07:23 
さて、そろそろ出勤するかな?🚗
06/23 07:03 
さて、出勤準備が完了した😮‍💨 
小脳が劣化してて自律神経がアテにならんけど、今日も身体が保ってくれるかな?🙄
06/23 06:32 
@べるぐそん さん 
おはようございます🌧️ 

自業自得、というか盗っ人猛々しい😂😂😂 

それより、これだけ次々と盗みに来るなんて、海外での置き配はリスクが高そうですね😱 

本日もよろしくお願い致します🙇‍♂️
 06/23 06:37 
@Walschaert さん、おはようございます!

こういう動画が蔓延しているので、相当多いんでしょうね❗️

犯人が逆ギレしたり、犯人の家族が文句を言いに来てまた返り討ちにされるというのもあります‼️

やはりまだ日本は治安いいですね🇯🇵

本日も宜しくお願い致します😊
06/23 04:41 
夜中に起きたけど、また未明のこんな時間😖 
あと1時間ちょっとで目覚まし時計⏰️が鳴るんだよなぁ🥱
06/23 01:15 
そして夜中に目が覚める🥱 
疲れて寝ててもこれか😵‍💫
06/22 20:21 
@翔子0414さん
こんばんは🌃 
おや? こんな身近なところにも決まりの「例外」を蔑ろにしてる人が居るなんて😢 
取り締まる警官=公安が「交通量が多かったりして危険を感じたら、これまで通り歩道を走っても良い」って言ってくれてるのにー😖
 06/22 20:25 
@Walschaert さん、本当、親でさえ、あんな感じだからね…(+o+)。両親は最近、めっきり自転車に乗らなくなったから、日本の道路での自転車への冷たい扱いが他人事なんだろうなあ…(+o+)。そうそう、警察の人だって「交通量が多い時は歩道でいい」と言っているのにね😊。
06/22 20:09 
@32年ぶりのDR30 さん 
ありがとございます😵
06/22 19:22 
@dateya さん 
本当、その通りで😖 
それなりの価格なのにそれほども入ってない気が😰 
食べ終わったら耳の穴や鼻の穴から蕎麦が垂れて出てくるぐらい盛ってくれ〜😋
06/22 18:55 
疲れたんで夕食はざる蕎麦特大で😵‍💫 

なんか意識が飛んで行きそうだ😵
 06/22 19:18 
@Walschaert さん>なんで蕎麦屋のメニューって、量が少ないくせにあんなに高いんですかね?大盛りだろうとなんだろうと、まるで足りませんよ。悔しかったら、蕎麦だけでワタクシに『満腹だ、もう動けない』と言わせてみろってんで💡
06/22 18:30 
疲れた💧
 06/22 20:00 
@Walschaert さん
お疲れ様です〜🥰☕

プロフィール

「ふむ。HID屋のQシリーズ、ISに着けるには配線の加工が必要なのか🤔 
広大なセカンドハウスと違って、また此処では作業スペースが無いんだよなぁ😩」
何シテル?   06/24 05:29
Walschaert(ワルシャート)です。週末田舎暮らしの都会人 → 田舎へ転職して単身赴任 → 都会に戻ってまともな収入のある会社に転職。 こないだまでスバリ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

純正HID D4SからLEDへ交換 HID屋Qシリーズ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/23 20:07:21
点検時期超過チェックのセルフリセット方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/13 20:22:13
ロービーム、ポジションランプ バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/07 18:40:34

愛車一覧

レクサス IS ホワイトベース (レクサス IS)
気が付けば3台とも軽自動車ばかりの所有だったので、4台目は久し振りに登録車を増備すること ...
ダイハツ オプティ 軽アリスト (ダイハツ オプティ)
離婚したことで、それまで封じられていた「趣味」というものが解禁となったので、趣味活動のひ ...
スズキ マイティボーイ 軽トラ (スズキ マイティボーイ)
サンバーかハイゼット辺りのバンを買う予定が、40年ものの高い軽トラを買ってしまった💧  ...
クボタ 耕運機 幸運機 (クボタ 耕運機)
畑の専用機😅
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation