• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月23日

作業しよう会→夜走会に!!

作業しよう会→夜走会に!! 作業しよう会後お山に行ってきましたε=┏( ・_・)┛


ブレーキとHIDの性能を堪能しに行ってきました………がいつものとこが満員状態_| ̄|○


止めれなかったのでちょっと離れたところまで走ってから戻ってきて駐車しました(☆。☆)


しばらく待ってたら赤い暴走特急さんが義弟さんを引きつれて現れました(笑)


義仁さんも来られてダベってました(≧▼≦)


そのうちb-sさんがきてゆん君も来ました(m'□'m)


結局軽く流すくらいで終わりました(笑)


そのうちゆん君と義仁さんは車内に入って寝てましたし俺も寝てしまいましたΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!



帰りは眠い中帰ってました(笑)


皆さんお疲れ様でした(_´Д`)ノ~~
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/09/23 20:19:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

初のケルヒャー高圧純水洗浄後のイオ ...
いざいこさん

最も危ないデカ?
バーバンさん

晴れ(昨日の夕方は)
らんさまさん

どうとんぼり神座・関空店
ぶたぐるまさん

給油と墓参
zakiyama @ roadstinさん

この記事へのコメント

2009年9月23日 20:34
シルバーウィークで全国各地から観光客が来ていたのでは?
それに、交通安全週間やから、あまり走らなくて正解だったかも!!

HIDいい感じやねっ!!
コメントへの返答
2009年9月24日 15:38
遠方からいろんなナンバーの車が来てました(笑)


ゴールデンウィークより混んでました(苦笑)
2009年9月23日 20:45
殺人ビームを僕にあびせないで下さいよw

リョーマ様は寝ずに元気に走らないと♪
コメントへの返答
2009年9月24日 15:40
義仁さんが光軸合わせしたんでSexyビームになりましたよ(笑)


Sタイヤ入れて反則気味になってますやん
2009年9月23日 21:17
僕は最近、ツーリング、ドライブだけで全然走ってません(^o^;
僕も久しぶりに走ろうかなぁひらめき
コメントへの返答
2009年9月24日 15:41
お山はダベりですから気軽に参加しちゃいますかщ(゜Д゜щ)オイデマセ!!


2009年9月23日 22:28
さすがHID!

写真からでも明るさが伝わってきます☆
コメントへの返答
2009年9月24日 15:42
明るすぎてビックリしてます(苦笑)


光軸合わせする前は対向車に悪いことしたな~って思ってます(笑)
2009年9月23日 22:50
眠いときはねとかないと危ないですぜf^_^;

経験者は語るww
コメントへの返答
2009年9月24日 15:43
眠い時は寝ないと絶対事故りますからね~(苦笑)


俺も危なかったことがありますから(笑)
2009年9月23日 23:37
お疲れさまでした~

義仁さん、Sでもう無理です!タイヤ代が続かないんでこれからはダベリ専門で出撃します(苦笑)

それにしても渋滞酷かった~(^^;
コメントへの返答
2009年9月24日 15:45
義仁さんがSタイヤ履いて反則気味になりましたからね~(苦笑)


ハゲハゲさんも気を付けないと(笑)
2009年9月24日 13:55
居眠り運転注意してね( ̄O ̄)(-.-)(_ _).zZ
コメントへの返答
2009年9月24日 15:46
バケットシートに座って寝てました(苦笑)


おちるように眠気がきましたよ(笑)
2009年9月24日 23:43
某8乗りのレクチャーで少しうまくなった気がしてますwww

うずうずしちょりますw
コメントへの返答
2009年9月25日 0:00
やっぱ西の主だからホームコースの攻略法凄いんや~(笑)


土曜夜出撃exclamation&question(苦笑)

プロフィール

「本格稼働前掃除(´・ω・)=3 フゥ~ http://cvw.jp/b/321690/47736754/
何シテル?   05/22 21:26
リョーマ様です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22232425
262728293031 

リンク・クリップ

タイヤ・ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/19 20:40:43
ヒューズ全取り替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/27 21:21:00
Maximum Dream on the Minimun Body 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/10 21:18:14

愛車一覧

スバル WRX S4 S4 (スバル WRX S4)
こだわりのサンルーフ付き ステップワゴンのシートでは腰が痛くなり人数乗せることも無いの ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2007年9月12日納車された青いコペンですうれしい顔 極たま~にお山に行ってますわーい(嬉しい顔) 玉数 ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
コペンでは人数搭載能力の限界だったので買いました 中古車で走行距離少な目だったのがあ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
平成22年5月納車 走行距離3000キロの上物でした(苦笑) TYPE-Sがよかった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation