• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月17日

2023年のコスモス

2023年のコスモス 秋の風物詩を見ようと、吹上市のコスモスアリーナへ、
晴天の中、8分咲きって感じですかね、
今年は猛暑で、雑草にやられているとの看板が有りました、
コスモスの後は、紅葉の時期ですが今年の色付はどうかな??

キバナコスモスは満開です、

青い空にコスモス、

普通のコスモスの花びら、

花びらが丸まっている、
はじめて見たコスモス?


おまけ、川越祭りが有りました、
コロナ、インフル流行時期でも大混雑、
ちょっとだけ見て、退散しました(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/10/17 19:07:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

藤原宮跡~明日香~ジムニーシエラ
lovez33さん

自治会の「ボランティア」と、その合 ...
ロドスタRF マシグレVSさん

またまた、国営讃岐まんのう公園へ😅
S4アンクルさん

コスモス畑の見頃も終盤です
SESSYAさん

コスモス畑などなど
なっちゃんこぺんさん

コスモスとブルーインパルス 本の世界
晴耕雨読さん

この記事へのコメント

2023年10月21日 23:58
師匠🌼

コスモス一面にいっぱい咲いて、お花畑ですね🤗
北はコスモス8月に咲いて暑さで枯れてたなーあ、でもオレンジのコスモスは比較的元気に咲いてますね♪
師匠の見つけた、花びらが
クルリと巻いてるのは、
新種ですかね~🤔

秋はお祭りあるのですね。
インフル、コロナは恐いので、まだ用心しましょーにゃ

ではまた😊
コメントへの返答
2023年10月22日 7:34
ぼうニャン😸
今年も、コスモス、
見られましたヨ!!

異常気象で、開花時期の
特定が難しいです😣

新種コスモスかなぁ~?
花の事は、聖ちゃんに
聞くしかないか😉

まだ、コロナとインフルは怖いので、御互い注意しましょう👍
コメント有難う🙏🙏

では、またニャー🤚😊
2023年10月22日 21:20
師匠😃遅くなり申し訳ありません🙏
あのコスモスの花びらは、奇形かな?😅
花弁がアサガオみたいになってるね❣️
青い空とコスモスのコントラストが
絶妙に美しいね🥰
家のコキアも真っ赤に色付いたよ〜
今年は暑かったけど、季節は変わるだね😅

寒くなるから風邪などひかぬようにご自愛ね😃
コメントへの返答
2023年10月23日 6:58
聖ちゃん😃
おはよー!!

何時も有難うネ🙏

コスモス調べたら👀
シーシェル、又は、アルデバランコスモス(筒状花コスモス)と言う物らしい、
アルデバランって聖闘士星矢の登場人物かぁ~?

コキアも色づき、寒くなりました🍂🍁
これからは紅葉の時期、
期待しましょう、

寒暖差に注意ね💪

では、また🤸‍♂️🤸‍♀️

プロフィール

「2023年のコスモス http://cvw.jp/b/3218001/47285643/
何シテル?   10/17 19:08
本物もどきです、 ワゴンR MH23S スティングレー Tに乗っています、 2020年1月に、みんカラの使い方も分からず、投稿させて頂いています、基本的に、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
スズキ ワゴンRスティングレー T に乗っています。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation