• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月15日

ヤツの名は『ハンバーグハヤシ』!?

HSRデビューしてきました!!
参加車両
S2000 スターレット ポルシェ CR-X 86 ツアラーV 俺
です。

高速降りて86がイキナリ猿人かからない等のアクシデントがあったけど無事到着し、速攻で講習を受けに行く!!

準備も終わり
1本目!
車載見てたからコースはある程度わかってたつもりやけど、久々走るって事で操作等がメチャメチャ・・・終わり

2本目!
ちょっと減衰変えてみた。タイムはほとんど変わらんかったけど、何かこっちのが走りやすい。

3本目!!
気合入れてみた。タイムアップ!!!


終了~


~途中のお話~
86のタイヤが外れる。おそらく引っ張りすぎ??もしくはフェンダーに当たってたらしいからその辺も原因か!??

インプレッサ炎上。ドライバーの方は運転席から脱出してるトコを見たので、大丈夫だとは思いますが、車はどうなんだろう??詳しくみてないからわかりません。自分だったら相当落ち込むでしょう。乗り切って頑張って復活して欲しいです!!

86オーナー、ラーメンこぼす!!


雨が降る。





初走行という事もあり、まだまだタイムアップの余地もあり、課題や目標タイムもできました!!次回も皆で走りに行きましょう!!


今日の教訓!!
『気合を入れて走る!!』
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/17 14:34:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

9月21日土曜日はシャインマスカッ ...
ヤマG'sさん

見せてもらおうか、パナソニックのデ ...
tompumpkinheadさん

今日は朝徘徊💦
伯父貴さん

9/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

9/22 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
くろむらさん

この記事へのコメント

2007年12月17日 18:09
おつかれやったね。
無事そうで安心しました。

でも、ハンバーグハヤシってナニ??
コメントへの返答
2007年12月18日 17:46
とりあえず皆無事でした!

ハンバーグハヤシってのは、話すと長いんですが、簡単に言うと、K原がハンバーグハヤシを食べた事で命名された話です。
その時はすっごい面白かったんですが今思うとくだらねぇ~って事で、記事にしませんでした(。。;)
2007年12月17日 22:41
ボンネットを交換して初の走行ですよね?
初めてのサーキットなので違いはあまり分からないかもしれませんが…

でも、初走行で19秒はさすが!!って感じでした(*^_^*)
なかなかやりますな~~。
コメントへの返答
2007年12月18日 17:50
そうです、初でした!
しょ○けの方で若干違いが分かった程度ですかね(汗

ありがとうございます!
けど、周りに似た車両がいないので、19秒が速いか遅いかわからないのが自分を微妙にしております。
まぁ速いとは思いませんが(・・;
2007年12月18日 17:47
遂に、HSRデビューしちゃいましたか。
自分も走ってみたいなぁ(≧ω≦)b

ところで、ハンバーグハヤシってなんですか~?
コメントへの返答
2007年12月18日 17:55
しちゃいました!

25は乗りましたか??
是非一緒に走りましょう!!んで自分の記録を軽く抜いて下さいな!!

新たな目標にしますので(・∀・)


ハンバーグハヤシという男が誕生したのです☆
(ハンバーグハヤシを食べたヤツの話です。)
今思うと全然面白くないんですよね~

プロフィール

「懐かしい http://cvw.jp/b/321888/43352141/
何シテル?   10/10 10:27
GSX-R125に乗っています。 ER34に乗ってましたが今は乗ってません。 MT車は楽しい!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

レイラモータースポーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/09/19 15:21:15
 

愛車一覧

スズキ GSX-R125 スズキ GSX-R125
初バイクです! まだ慣し運転中ですが楽しい!
トヨタ ノア トヨタ ノア
初の新車です! 出来る限り、長く綺麗に乗り続けたいです!
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
10万キロ突破!! これからはチューニングよりメンテナンスに金が掛かりそうですが、頑 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
いい車ですね。 少しいじるだけで面白い車になりそうです。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation