日曜日に続き茂原にやってきました。
車自体は何も変わってませんので、タイムアップは難しいかもしれませんが、とりあえず当面は52秒中盤を目指します。
天気は快晴で完全ドライ、やたら寒いです。
1ヒート目
クリアラップが全く取れず。
何とか1周だけクリアで53秒468。
走った感じ今日あと1秒縮めるのは難しそう。
走行後、減衰いじったら何故か右リアだけ最弱になってました。
2ヒート目
タイミングを見計らいながら3周くらいクリアとれて53秒342。本日のベストタイム。
やはり流れの中ではこれくらいの実力らしいです。
相変わらず立上りでフロントが逃げるのが気になります。
3ヒート目
フロントの減衰を最強にしてスペンサーを入れてみました。
全然駄目というか好みでない。入口オーバー出口アンダーな感じで、タイムはそれ程遅くはなく53秒415。
昼休み
今日はかつカレー。
写真撮るのを忘れる。
4ヒート目
中々セッティングが決まらないのでとりあえずフロントタイヤ左右ローテして、先日付けたリアモノコックバーのネジ緩めて減衰も以前に戻してました。
午前の最後にオイルがほぼ1周レコードライン上に出たため、ところどころ滑る箇所があるため、タイムアップは厳しそうです。
何とか頑張って53秒636。
5ヒート目
タイムアタック。
53秒385がやっと。
タイヤのせいもあるが、タービン交換前のベストすら超えられないです。
6ヒート目
タイムは考えずに猿走りして53秒919。
今日の上級クラスは珍しく?速い人ばかりでした。タイムを出しに来てるんですかね。
53秒台のコペンでは邪魔になりそうでとても上級では走れそうにありません。
フロントタイヤはPOTENZAの文字の所まで使われてる様です。
このタイヤ走行会4回目ですが、後2回位なら何とかいけそうなので、2月に2回走って交換しようかと思います。
RE71RS、思ってたよりは長持ちするので次もこれにするかも。しかし、新品の時とそれ以後でグリップがかなり落ちてる気がするのは気になる処です。
来週アライメントとるのでキャンバーもう少しつけようと思います。CPUの再セッティングしたら2月中頃にまた走ります。
ブログ一覧
Posted at
2023/01/21 16:37:25