• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月25日

たま☆きん草津・万座ツーリングに参加してきました。

昨年は、告知を見逃し参加できなかった「たま☆きん草津・万座ツーリング」に参加させていただきました。

第1集合場所の高坂SAを5時30分に出発とのことですが、その時間には行けないので、第2集合場所の碓氷軽井沢IC前を目指して出発、予定の7時数分前に到着すると44kazさんが到着されていました。数分後に本隊が到着し、この時点で6台となりましたが、写真を撮り忘れました。
挨拶もそこそこにツーリングスタートです。


最初の休憩場所、浅間六里ヶ原休憩所で2台合流し計8台になりました。参加者は、右から、ひで@黒エクさん、nabenabe111Rさん、えりぞう、44kazさん、K-Exigeさん、TSUBOさん、オヤジ@埼玉さん(主催者)、Paraさんです。


万座ハイウェー入口で小休止。ここからは、各々のペースで万座バスターミナルを目指します。



万座バスターミナルに無事到着したえりぞう号。


いつもの場所に並べての写真撮影ですが、ガラケーのカメラで撮ったらこの有様です。


この角度なら、まだ見られますが、背景が良くありません。この後、右後方の土手へ登り


上から撮影。


撮影ポイントへ険しいルートから登ろうとしているオヤジ@埼玉さん。


万座バスターミナルを出発し、万座プリンスホテルへ。ここで日帰り入浴です。


万座プリンスホテルを出て、次は草津国際スキー場で休憩です。みなさんは定番のソフトクリームを召し上がっていらっしゃいましたが、私はバニラブルーベリーサンデーを食しました。

この後は、写真がありませんが、嬬恋パノラマラインを気分よく走行し、アトリエ・ド・フロマージュで昼食を食べたところで、皆さんとお別れし帰路につきました。

久しぶりのツーリングは楽しかった!!!

毎年主催してくださるオヤジ@埼玉さん、ありがとうございました。ご参加の皆さん、お疲れさまでした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/04/25 18:43:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(ナ・ゴーヤフレンチ ...
u-pomさん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

連れとポリポリ大会終わってから、撮 ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年4月26日 20:38
お疲れ様~です!
久々のツーリングは、楽しかったですね~@
久々のエリーゼで、リハビリがてらでしたが、ご一緒出来て良かったです!
また、次回もよろしくです!
なべぱぱ
コメントへの返答
2015年4月27日 7:02
お疲れ様でした♪
凄く楽しかったですね。
復活した」nabenabe号は、迫力満点でカッコイイです。
また、よろしくお願いします。
2015年4月27日 7:47
週末はお疲れ様でした。
早速のアップですね〜。
久しぶりのツーリングでしたが、ローバーエンジン早いですね。
軽やかでありでした!
また宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年4月27日 12:41
お疲れ様でした。
登りは中低速トルクにものをいわせて、ついていけましたが、下りは怖くて、ついていけませんでした。
いい音してますね、しびれました。
また、よろしくお願いします。
2015年5月2日 10:51
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
なんだか久々にえりぞうさんと走った気がします(笑)

毎回ツーリングとなると久々参加になってしまうので
いつもヨタヨタ走っております。ご迷惑お掛けしませんでした?

またご一緒しましょう。
コメントへの返答
2015年5月2日 23:19
お疲れ様でした。

久々に皆さんとご一緒させていただきましたが、やはり楽しいですね。

迷惑なんてとんでもありません。また、ご一緒させてください。

プロフィール

はじめまして。 S2エリーゼを2006年3月に購入し、マイペースで楽しんでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

タイヤを変えました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/18 09:58:43
燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 08:44:29
エリーゼの所でタイヤ交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/14 00:43:17

愛車一覧

ロータス エリーゼ ロータス エリーゼ
2006年3月に購入しました、S2スタンダードです。おそらくローバーエンジンの最終モデル ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
日常の足車として活躍してくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation