• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月17日

2013 LCM

ランドクルーザーミーティングinテージャスランチへ参加してきました☆

二人の子持ちさん、伊藤園さんと合流!!


会場には11時前ぐらいに到着して、タープ建ててまったりしていると、続々と集まってくるランクル!!

やはり40、70の率が相当高かった!!
しかもほとんどがウインチを搭載したクロカン仕様の本格派!!





60も僕が居たときは数台でしたが、ほとんどが知ってる60乗りの方でした♪
久々に香川県の60乗りの先輩方ともお会いできました☆
若干一名はすでに二日酔いでフラフラしてましたが(笑)

気付くと僕の隣には福岡ナンバーの純正の60が♪


こうやって見ると…僕のって大きいんですね(笑)
いつもリフトアップ四駆とばかり居るせいか麻痺していました。

16時ぐらいまでしか滞在出来ませんでしたが、いろんな方のこだわりの愛車をいろいろと見せていただいたり、初めてお会いする方に話しかけられたりと有意義な時間を過ごせました!!
主催者の方々、イベント企画から運営までありがとうございました☆

そんな主催者側の60乗りのけぇーた君が…

同じ型の車が凹むと…僕も凹みます…。

みなさんの愛車は紹介出来ませんが、普段ネットとかでしか見たことがないような希少車や、極上車を数台紹介させていただきます☆











この100系はめちゃくちゃ改造されてて、かっこよすぎました!!

こうやって参加させていただいて、さすが世界のトヨタの名車ランドクルーザー!!
オーナーも年配の方から若い方まで様々だし、いろんな仕様やいろんな型が居て、驚きっぱなしの数時間でした☆

去年のロクマルミーティングでも感じたのですが、僕の60って浮いてる??笑
ワイドなオーバーフェンダーに、12Jの深リム履かせたシティーオフローダー仕様(笑)
基本ナローボディーやクロカン派が多いので、バーフェンはなかなか見かけないですね。
でも、これが個性です♪
人と同じ改造が嫌いな僕の愛車なんでこうなって当然かな(笑)
連日磨きあげた車体も、テージャスランチの泥と草でしっかり汚れてました♪

今年のロクミーも行きたいけど…遠すぎるので諦めます…。
また近場であればぜひ参加してみたいです♪
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2013/09/17 08:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
RUN.さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
なつこの旦那さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

奈良のあじさい寺(矢田寺)に行って ...
FLAT4さん

💖みんカラ:モニターキャンペーン ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2013年9月17日 10:10
40と70率ほんと高かったですね(^ ^)

僕ももっと写真撮っとけばよかったです(汗

子持ちさんと走りに夢中になりすぎて、撮るの忘れてました(笑
コメントへの返答
2013年9月19日 8:30
お疲れでした☆

キレイな40をあれだけ見たら、70→60と乗り継いできた僕の次の愛車は40かと(笑)

2日間で総台数214台のランクルが参加されてたみたいです♪
俺ももっと写真撮ればよかった…走るのは今回は自粛しました(笑)
2013年9月17日 14:20
40可愛い〜 ꒰*´∀`*꒱
パーの地元にも二台くらい走ってますw

楽しまれたようで、何よりですね!

これだけ台数集まると3日間はハイテンション(笑)
コメントへの返答
2013年9月19日 8:32
いや~ほんと刺激的な光景でした♪

普段街で40を見かけたら「おぉ!!」って思うのですが、あれだけの40を見てしまったら麻痺しちゃいます(笑)
年配の方が40に乗ってる姿はかっこよすぎました!!
2013年9月17日 17:17
おひさしぶりです(^-^)
LCM楽しめたみたいですねぇ♪
行きたかったです~(^-^;

今年のロクミーも諦めないで来て下さいよ~!
香川のロクマル乗りの方はきっと行きますよ♪
コンボイでどーですか?
是非是非お待ちしてます(^◇^)
コメントへの返答
2013年9月19日 8:34
お久しぶりです♪
ロクミーも行きたいですが…遠すぎます(涙)
香川のロクマル乗りの先輩方は行くんでしょうか☆
来年は奈良のLCMに参戦します☆
来年のロクミーはどこになるのか気になります♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♪
2013年9月17日 19:07
こんばんは(^^)/

楽しかったねぇ~(*^^*)

あれだけのランクルあっても

自分のが一番と思ったのは私だけじゃない

みたい(^_^)v

自分仕様ってやつかなぁ?

そしてまさかの自宅オフ会(笑)

また来てくださいね(^_^)v

次はいつ遊べるか楽しみ(*⌒▽⌒*)
コメントへの返答
2013年9月19日 8:36
お疲れさまです♪

ほんと刺激的な1日でしたよね☆

しかも翌日はまさかの自宅訪問(笑)
ほんと素敵な家族・自宅にビックリです♪
ぜひ今度は家族みんなで徳島へ遊びに来てくださいね☆
また昼ミーティングを企画します☆
2013年9月17日 21:17
なかなか見れない車も
きてたんですね(^^)
100もやばそうですね!
105かと思いました(^^)
コメントへの返答
2013年9月19日 8:37
60乗りはほとんど知ってる方でしたが、なかなか普段出会うことのない希少なランクル、ゲキアツなランクルに出会えて刺激的でした☆
100はホーシングをおそらく80のに変えてたり、バンパーもすごいし…。
左HのFJで、クロカン仕様で傷だらけのも衝撃的だったわ♪
2013年9月18日 22:38
ロクマルミーティングで待ってますよ!(笑)
確かに交通費と、往復の苦労はバカにならないですからねー(^-^;

ただ、立場上お誘いしないワケにはいきませんので…

強制で♪(笑)

LCMは入れ違いだったのかなー?
自分は、到着が16時過ぎくらいでした(^-^;

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2013年9月19日 8:39
ロクミー行きたいんですけど…何より交通費が痛いです…(涙)

入れ違いだったんですか??
もう少し長い時間居る予定だったんですけど、早々に退散してしまいました…。

またロクミーの写真なんかを楽しみにしています☆
今後もよろしくお願いします♪
2013年9月20日 0:36
えへへ、二日酔いであまりカラめずすいません(--;)珍しいランクルを見たりできるのがランクルミーティングのよさですね。今回、他に香川や愛媛から来てる方にも会えて収穫のあるミーティングでした。
コメントへの返答
2013年9月23日 8:36
お疲れさまでした(^^)
フラフラでしたね(笑)
僕もいろんな人と話せていい機会になりました(≧∇≦)b
来年の奈良も楽しみです♪
2013年9月20日 21:53
おつかれした(^.^)

車は凹んでも本人はあまり凹んでませんヨー( ̄∇ ̄)

また、遊べたらいいですね(^.^)
コメントへの返答
2013年9月23日 8:37
お疲れさまでしたm(_ _)m

凹んでないとは、さすがですね♪
また遊びましょう(^o^)

プロフィール

「3年ぶりに投稿(笑) http://cvw.jp/b/322177/47632108/
何シテル?   04/03 17:59
ランクル73→ブタ目マークⅡ→ランクル60と乗り継いできました。 合間でちょこちょことセカンドカーを所持して、数台乗りましたけど(笑) 気付けばトヨタの古い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

[トヨタ ランドクルーザー70] ナビ、バックカメラ取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 15:37:11

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー60 トヨタ ランドクルーザー60
やっぱ四駆最高です。 現行車にないゴツゴツしたデザインの60♪ 足回りで5インチアップ、 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
5MT、純正デフロック付きの可愛い73。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
タニグチの足回りでリフトアップして、プチカスタム。
カワサキ ゼファー750 カワサキ ゼファー750
平成12年式 ・ドレミコレクションFXスタイル外装 ・ゲイルスピード TYPE-N ・ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation