• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月05日

週末のこと

土曜日

久しぶりに自宅へ帰って、そろそろ冬支度しなきゃと思い立ち、フジコーポレーションへ!



店内にはヨダレが出るようなホイールがずらり(^∇、^ ) ジュルw



結局、選んだのはYOKOHAMA 自阿蘭陀ー I/T-S 225/65R17




ホイールはMKW MK-46 17インチ ダイヤカットグロスブラックにゃ~
履く前に、イジったろ~(๑≧౪≦)てへぺろ~www



んで日曜日

ルアーさんがビックリサイトからの帰路に、みやぎさんと密会するという
情報が飛び込んできたので、ケーヨーデイツーを緊急捜査!



ルアーさんを取り囲んで、ボコボコに・・・
ではなく(^_^;)
ルアーさんを囲んで、マッタリ談笑したり、オーディオを、きゃりーぱみゅぱみゅで試聴したり(笑)
楽しいプティオフになりました♫


11月18日(日) FunFunエクス浜名湖ミーティング開催です!
まだ迷っている方、迷わず行けよ! 行けばわかるさ!w
11日締切です!
日曜開催で翌日キツイ方は、明日会社に有給届けを出してください!w
よろしこ~ヾ(`・ω・´)ノ
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/11/05 22:08:36

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

小山ラーメンフェスリベンジ🍜🍥
菜っちゃんさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2012年11月5日 22:14
僕も日曜日フジ・コーポレーション練馬店に (・∀・)ニヤニヤ



18日は取引先のコンペなので参加できず(@_@。無念。

みなさん、楽しんできてください♪
コメントへの返答
2012年11月6日 0:40
ティージェーXさん、こんばんわ!

おや~ティージェーXさんもフジコーポレーションに行ったんすか~( ´艸`)ムププ

ゴルフより年一回のミーチングに来て~(ノ_<。)うっうっwww
2012年11月5日 22:17
お疲れーしたぁ^O^/

え~!
MK-46イッちゃったんすかぁ?O?;イイナァ...


オーディオ視聴、いかがでしたでしょうか?
まだ発展途上とだけ言い訳しておきます^^;

浜名湖無事にエントリー出来ました*^^*
楽しみだァ~!!!
コメントへの返答
2012年11月6日 0:48
ゆずみつさんも、乙かれした~(^ ^ゞ

スタッドレス用にnewホイール
逝っちゃいました(^_^;)
今までのスタッドレス&ホイール履くと
悲しくなるんで(笑)

オーデオ、いい音出してましたよ~!
いい音聞くと身体が疼きますwww

浜名湖でまた会いましょ~( ^Д^)ノ
2012年11月5日 22:19
MKWのホイールカッコイイですね
僕も交換したいですよ!
18日行きたいです、超行きたいです
でも仕事がお休みできない・・・orz
コメントへの返答
2012年11月6日 0:56
SlNNさん、こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
18日、お休み出来ないんですか?(T∇T)
わたしは一ヶ月以上前に休暇届け出しましたw
当日は風邪をひいてください(爆)
2012年11月5日 22:41
キングさんこんばんわ~(*゚▽゚)ノ

BBSのジュラルミンホイール超欲しいです(爆)
1本20万って聞きました(゚Д゚)!!

有給無いので当日早退します(;´Д`)
ってまだ参加表明してませんでしたwww
コメントへの返答
2012年11月6日 6:36
☆るるる☆さん、おはよ~( ´ ▽ ` )ノ

1本20万×4本=80万・・・|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
そんなの欲しがってはいけません!(笑)

え~早退するんですか~(゚Д゚ノ)ノ
仕事の方を遅刻してください(笑)
2012年11月5日 23:04
兄さまっ!スタッドレスには贅沢過ぎるホイール履いてっ(`・д・´)コラ
おしおきだべ~♪
ウチの皮むきすぎスタッドレスと交換ぢゃw
コメントへの返答
2012年11月6日 6:41
し、しまった!
姐さんに、見つかってしまった|壁|lll´Д`)))ブルブルブル
皮ズル剥けスタッドレスは
止まらんので履き替えましょ~!
お仕置きお待ちしてま~す(ドM爆)
2012年11月5日 23:34
昨日はお立ち寄りあざっす!

お~これがMK46すか~
イカツイ~(^^)b
装着が楽しみっす!

ファッションモーンスター♪が耳を離れません(笑)
コメントへの返答
2012年11月6日 6:46
みやぎさん、おは~( ´ ▽ ` )ノ

新しいホイール履くの楽しみっす~るんるん
でも履く前にキング号に似合うように
あれをあれして~www

みやぎさんも、ぱみゅぱみゅハマってしまったか・・・(笑)
2012年11月6日 13:36
お久しぶり&お疲れ様でした(^-^)/
ピンスト、サイドアクセントになってカッコ良いですね♪
46は真っ赤かになっちゃうんでしょうか(笑)
また宜しくお願い致します~♪
コメントへの返答
2012年11月6日 19:14
おぜさん、こんばんわ~( ´ ▽ ` )ノ
密会現場を押さえようと思ったら
思わぬ人がいてビックリでしたw
ほんと久しぶりでしたねぇ!
46はどうなるのか私にも分かりませんwww
自分でもどうなるか楽しみです(^O^)
またよろしこねぇ~るんるん
2012年11月8日 23:15
こんばんは♪

いい物を買いましたね!!自分も早く決めなくては!!

フジって安いんですかぁ!??マルゼンと比べるとどうなんだろう?


装着した写真を見たいなぁ( *´艸`)
コメントへの返答
2012年11月9日 20:09
エクスンさん、こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

いい加減スタッドレスを新調しなきゃと
思ってたんで、思い切って買っちゃいました!

マルゼンとどっちが安いかは、同じタイヤとホイールで見積もってもらわないと分からないですね~(^_^;)

すぐに装着はしないのだ~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

プロフィール

2008年7月、30から31エクストレイルへ乗り換えました! 2台続けてバーニングレッド 色も同じで周りにはあんまり 変わらないと言われますが 凹みま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産自動車ホームページ 
カテゴリ:NISSAN
2008/04/09 23:01:20
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C23→C24→C25と3代のセレナと付き合ってきましたが 家族の車として本当に良く出来 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
☆NEW X-TRAIL!  Power Upしたエクストレイルでガンガン釣りに行きたい ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
ダイビングをするようになって狭いシルビアから 乗り換え。車内が広いのがうれしくて 納車し ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2001年に購入した初期エクス。グレードはX・4WD。 購入時、赤は色褪せするからやめた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation