• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月19日

みんなの笑顔に会えました♪(^▽^)

11月18日(日)待ちに待ったFunFunエクス浜名湖ミーティングに参加してきました!
早る気持ちを抑えつつ、ワープ!(笑)



早く着きすぎましたがwなにか?w



そうこうしているうちに、全員( `Д´)/< 集合!!!!



なんだかんだでお弁当w



みんなで略奪w



最大勢力化した紅組( ̄ー+ ̄)ニヤリ



みんなで色別撮影に夢中!



夢中すぎでしょ~( ´艸`)ぷっ




楽しいビンゴにじゃんけん大会



閉会式、幹事のうにょさん、うにょ嫁さんとご家族の皆さん
ありがとうございました<(_ _)>



みんなの笑顔が最高な浜名湖ミーティングになりました!
思い出は、まさにプライスレスです!


晩飯天ぷら( ´艸`)ムフフ



デザート別腹(爆)



またいつか、みんなの笑顔に再会!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/11/19 00:23:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

卒業検定合格
osatan2000さん

今日から5月です☺️
港塾さん

今年も三分の一が終わり5月一発目の ...
コッペパパさん

朝ご飯✨
sa-msさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年11月19日 1:23
お疲れさまでした。
仕事早!(笑)流石ですね。

飯もデザートもガッツリいきましたね。

コメントへの返答
2012年11月19日 1:29
アズさん、乙かれ様でした~!(^O^)

早いはずです!

帰って無いんですから~(笑)

まだ浜松に居ます(。^Ш^。) ププッ
2012年11月19日 2:11
お疲れ様でした。私も、ぜひ参加したかったなぁ…。次回は、宜しくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月19日 8:23
じゃーまんまんさん、おはようございます!
今回は残念でしたね。。。
次回は是非、お会い出来ることを
楽しみにしています(´∀`)
2012年11月19日 2:16
キングさん お久しぶりでした♪

今回ゎ コーヒー お菓子 椅子に毛布にステッカー

色々ありがとうございました!!

そして いっぱい お話し出来て楽しかったです♪ 

おそろいのタオルヾ(≧∇≦*)/やったーЙё☆

また 遊んで下さい。
コメントへの返答
2012年11月19日 8:27
オショロ姐様、おはよ~♪(^▽^)ノ
浜名湖ミーティング乙かれ様でした!
久しぶりにオショロ姐様に会えてよかった!
ジャオスタオルにステッカーをいっぱいもらってyhaoo(´▽`)な気分~(笑)

色々大変みたいですが体調に気を付けて
頑張ってくださいね(^ ^ゞ

気合だぁ~(笑)
2012年11月19日 3:50
キングさん、お疲れ様でした♪
キングさん『到着、早っ!!』って思ってましたが、私は『出発、遅っ!、』って思われてたのですね(笑)
ちなみに帰宅も遅かったです。
あっ、キングさんは帰宅まだですね!(^^;;
またお会いしましょう(^^)
コメントへの返答
2012年11月19日 8:45
シュウさん、おはようございます!
昨日は乙かれ様でした!
『これから出発かいっ!』っておもいますたwww
遅くても無事に帰宅出来てなによりです!
私はこれから帰宅です!(。^Ш^。) プッ

またよろしくお願いします!
2012年11月19日 7:40
おはようございます♪

浜名湖行きたかったです〜(´Д` )
めっちゃ楽しそう…

来年こそは!!
また近くで会った時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2012年11月19日 8:47
まさお°さん、おはようございます!

浜名湖来れずに残念でしたね!
めっちゃ楽しいんですよ!
オークションなんか、めっちゃお得な事もあるし~(´▽`)

来年はぜひ参加してくださいね!
2012年11月19日 11:10
お疲れ様でした!!
泊まってるとは…流石です♪笑


関東組は渋滞にヤられましたからね…(^_^;)


しかし風にも負けず楽しかったですね!!

年々景品も豪華になってきますからね♪
金のない私たちには…( ̄∀ ̄)bw


気を付けて帰って下さいね♪
またお会いしましょう!!
コメントへの返答
2012年11月19日 17:34
ただいま~♪(^▽^)ノ

ラガタカさん、乙かれ様でした!
一ヶ月以上前からホテル予約済みでしたん♪笑

渋滞ひどかったみたいですね(。^Ш^。) プッ

一日中あの風はきつかったですね~。。。
でも日焼けしたよ~www

今回はオークションもありえないほど豪華でしたね!

次回も期待しましょうw
2012年11月19日 11:43
お疲れさまでした~。

みんなの熱い思いのこもったエクスをたくさん見ることができました。

昼飯にもカップ麺がつくんですねっ(^。^)

またお会いしましょ~(^o^)丿
コメントへの返答
2012年11月19日 17:53
白煙課長さんも乙かれ様でした!

渋い白煙課長号も見れました!

寒かったんでアツアツの
カップ麺がめちゃウマでした(笑)

また進化した白煙課長号を見せてくださいね!
2012年11月19日 12:12
お疲れ様でした(^-^)/

久しぶりにキングさんにお会いできて興奮しました! (爆)

キットカットが渡せて良かったです♪

来年の浜名湖Mで・・・ キットカット・・・ 下さい! (笑) (●^-^●)
コメントへの返答
2012年11月19日 18:02
バウアーさん、乙かれ様でした!

キットカットありがとです!
バームクーヘン渡しそびれちゃった(笑)

次回お会いしたらア・ゲ・ル(笑)
2012年11月19日 17:29
キングさんお疲れ様でした!

渋滞にめげながら何とか無事にたどり着きました!

お泊まり…安全を考えたら有りですよね♪

またお会いしましょう!
コメントへの返答
2012年11月19日 18:05
jalcityさん、乙かれ様でした!

お泊りありでしょ!( ´艸`)ムフフ

私は体力的に群馬から浜松日帰りは
きつくってアカンです(笑)

歳なの(爆)

またよろしくね~♪(^▽^)ノ
2012年11月19日 17:33
キングさんこんにちは~(*゚▽゚)ノ
お疲れさまでした♪

うつ伏せで撮ってる人を撮るなんて!!
しかもUPされて撮られた人は喜んでいるでしょう(笑)

ちなみに来年も紅組が一番になるように
加勢する予定なのでよろしくお願いします(・∀・)フフ
コメントへの返答
2012年11月19日 18:09
☆るるる☆さん、乙かれ様でした!

仕事遅刻しちゃダメじゃん(笑)

ほふく前進してた人は、喜んでるんですね?
(。^Ш^。) プッ

おぉ~来年も加勢していただけますか!
わたしも絶対行かなきゃな~(v^-゚)
2012年11月19日 20:10
こんばんは。

ついに紅組が最大勢力になりましたネ!\(ToT)/

来年も絶対王者として、参加します!

また、よろしくおねがいしますm(__)m

コメントへの返答
2012年11月19日 21:12
バーグルさん、こんばんわ~♪(^▽^)ノ

やっと紅組が初制覇しましたね!
しかもジャオスっ羽装着率もNo.1です!w

来年も頑張りましょう!よろしく~(v^-゚)
2012年11月19日 21:10
こんばんは。昨日はお疲れ様でした!

今回も一番だったようですね~やはり三倍の速さで
ワープしたのでしょうか(笑)角も若干太くなってましたね!
最大勢力オメデトウ御座います!オークションもビンゴも熱かったですね♪
実はジャオスのタオル狙ってました(涙)また、わいわいやりましょ~(^-^)丿
コメントへの返答
2012年11月19日 21:18
おぜさん、こばわ~♪(^▽^)ノ
昨日は乙かれ様でした!
一番早く到着してたのはRH5さんでした!
ガデパ入りNo.1は、σ(^^;)www

角の太さは変わって無いんだけど
ライン入れて存在感UPさせてみますたw

ジャオスタオルすんませ~ん(笑)
2012年11月19日 21:19
こんばんわ!!

大変盛り上がって楽しまれたみたいですね。

昨日は泊まって正解でしたね。

ちなみに私は草葉の陰からこっそり師匠を見てました(笑)



コメントへの返答
2012年11月19日 21:32
ミカドさん、こんばんわ♪(^▽^)ノ

草場の陰から
|ω・`)『飛馬・・・』とか言ってたの?(笑)

泊まりは大正解だったようです(。^Ш^。) プッ
2012年11月20日 20:03
おつかれさまでした!

なるほど・・・浜松泊まられたんですね!!

私は前日に泊まりを・・・・( ̄∇ ̄;)

ついにバニレ勢力No.1おめでとうございます!
第1回の時の台数がなつかすぃ・・・。

またお会いできる日を楽しみに!!
ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年11月20日 20:46
うにょさん、こんばんわ♪

帰りはみんな渋滞で大変だったようで
泊まって大正解!(笑)

第一回のバニレはわたしだけでした
懐かしい(笑)

今回も、うにょさんと皆さんのおかげで
大成功でしたね!

忙しい中での準備と参加者へのアナウンス本当に大変だったと思います。

感謝!感謝!です<(_ _)>

うにょさんと、みんなの笑顔にまた会える日を楽しみにしています!♪(^▽^)ノ
2012年11月26日 23:39
こんばんは~

参加できず・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

次回は、きっと参加しますよ!
楽しそうですね(^0^)/
コメントへの返答
2012年11月27日 0:20
こんばんわ!

とても楽しいし色んなエクスが見れて
参考になるんで次回はぜし参加してみてちょ!
♪(^▽^)ノ

プロフィール

2008年7月、30から31エクストレイルへ乗り換えました! 2台続けてバーニングレッド 色も同じで周りにはあんまり 変わらないと言われますが 凹みま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日産自動車ホームページ 
カテゴリ:NISSAN
2008/04/09 23:01:20
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C23→C24→C25と3代のセレナと付き合ってきましたが 家族の車として本当に良く出来 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
☆NEW X-TRAIL!  Power Upしたエクストレイルでガンガン釣りに行きたい ...
三菱 シャリオ 三菱 シャリオ
ダイビングをするようになって狭いシルビアから 乗り換え。車内が広いのがうれしくて 納車し ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2001年に購入した初期エクス。グレードはX・4WD。 購入時、赤は色褪せするからやめた ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation