こんにちは(*^^*)☀
この前、書いてた通り、車検通ったぉ(*^^*)✨️🎵
たくさん、持ち込んでしまい、申し訳ございません😱🌀💦
で、1番の収穫‼️

(ホイール写真は、使い回し)
ディーラーさんには多分、立ち入れ無いけど、陸運局では、しっかり通りました(*´艸`*)✨️🎵
(スペアは予備で置いとこっと🎵)
保安基準適合車にございます(*´艸`*)✨️🎵🩷
何処に出しても恥ずかしく無い仕様✨️🎵
コンプライアンス遵守でございます㊗️✨️
お墨付きを頂きました(*´艸`*)🩷
じゃないと、トラブった時とか困るし。
まぁ、お店が見つかったので、特に困りませんが💡
何より、街頭検査等にて、いちゃもんつけられたくないし(#^ω^)
で、今回のメニューはかなり簡素化となりました💡✨️
うん(*^^*)✨️🎵
ブレーキとクラッチのホースリニューアルとかとか💡
かなり、フィーリングが変わりました(*´艸`*)✨️🎵
久しぶりの強化クラッチクレビスで少し、左脚がプルプルします(゜゜)💦
(軽すぎと言われて久しいですが。納車から強化クラッチと気付かないまま乗っていた子に、今度乗ってと言われていますが、絶対ヤダ(゜゜)💦と言うか、逆に私の軽いの乗ってみて(笑))
で、昨日も、朝から夕方迄お店で過ごしました(*^_^*)✨️💡
同じ1Gアルテッツァがいたんですが、良い音してた(*´艸`*)✨️
『銀テツ🎵君より良い音』って言ってたら、コレ(銀テツ🎵君)はオトナな音って、皆言ってくれたので、少し嬉しかったり✨️🎵💡
(でも、大人じゃない1Gの音も好き)
で、しばらくして、タバコ切れたので。。。
お買い物(゜゜)💦
減衰変更マックスにカチカチっと。私、現状何処か分かんないから、行方不明(゜゜)💦
走ってみてとのことで、走ったら、固い(゜゜)💦
この前いた子にも乗ってもらったら、SCにノックアウトされてた(*^_^*)✨️🎵💡
(3名乗車エアコンおん、私後席で、なかなか心地よい加速🎵新鮮)
空気圧高過ぎって何度も言われ、下げてくれました(゜゜)💦
なかなか良いね(*^_^*)✨️
ブレーキもやっと人並に効くようになった気がする💦
そういえば、ADRってただの走行会かと思ってたら、お店に来てる人達も割と見学とか来るみたい(゜゜)💦
失敗した(T_T)💦
(友達に誘われたので、行こうかな〜位に思ってたら、なんか規模が大きいらしく。。。行く前から帰りたい。)
下手でも、笑わないで?
笑っても良いけど。
ちょっと、裏に来てもらうわ。
(ボンネット裏に頭突っ込んで、SCの音聴かせてあげる。)
初日光のイメトレしときます(*^_^*)✨️
あ、万が一の時は、お店の方が、骨を拾ってくれるみたい(*^^*)✨️🎵
なので、安心していきます。
ノルマ:姐さんに負けるな(゜゜)💦とのこと。
(いやコレ1Gだから。。。)
一度、車検でも出入りしたもの、負けは許されん。とのことで、頑張ります^^;💦←走り屋みたいになってきた(笑)
頑張って完走します✨️🎵
あ。最近、リアルで会う色んな方がパーツレビューとか整備手帳見てるの分かったので、まじヤバい(゜゜)💦
皆、見ないで(T_T)💦
ホントに サ終 の日は遠くないかもです。
ま、コメントする位の活動はしますが、発信は致しません(゜゜)
車検でさえ、整備手帳に上げる気がなくなってしまった私。
みんカラ(コメ活除く)≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪
≪≪≪オフライン活動
となっていく予定です。
ではでは。
サー活記録は、たまに残しますね。
Posted at 2026/06/22 13:01:51 | |
トラックバック(0)