• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年01月17日

3回目ワクチン、初モデルナ(接種翌日)💉

おはようございます💡




昨日10時過ぎから、接種部が熱感を伴って痛痒い( ・д⊂ヽ゛




インフルエンザワクチンの予防接種と同じ感じ(((・・;)




癖になる痛さ(・・;)





それとは別に、気象痛😖🌀⚡️




頭が(*T^T)



服反応と言うより、気象痛。




微熱傾向有。



💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉💉

18:35追記。

24時間以上経過しましたが、高熱は出てません。


腕は痛いけど、モデルナアームにはならなかった(*´-`)



インフルワクチンの時の方が腫れるし、熱感も有る。



気象痛の方が酷い(|||´Д`)


ブログ一覧
Posted at 2022/01/17 07:01:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月21日は、ワンコット
どんみみさん

発券してきました
後藤@昭和のおっさんさん

今朝の読書 CAR and DRI ...
彼ら快さん

松山東急REIホテル最後の朝食
空のジュウザさん

皆さん、こんばんは🙋🏻今日は曇 ...
PHEV好きさん

ランドレッスン(右肩が突っ込む)
urutora368さん

この記事へのコメント

2022年1月17日 21:43
モデルナ副反応、軽そうで良かったですね(^◇^)/
気圧の変動、すごいですね。
どうりで右足の膝が痛かったわけだ。
ちなみにインフルにはなった事ないです(^_^)b
コメントへの返答
2022年1月17日 21:47
こんばんは(*^^*)🌃
軽くて安堵です(゚ー゚*)

気圧が、凄いことになってますよね( ;´・ω・`)この前のソニックブームとか、近くにいたらと思うと(|||´Д`)

私も、インフルにかかったコト無いです(*´-`)🎵✨


書き方がややこしかったです、腫れたのはワクチンです(*´-`)💡
2022年1月18日 6:08
おはようございます!
何とか軽症で済みそうで安心しました♪
僕も昨朝から昼過ぎまで頭痛酷かったので気圧に連動してますね((((;゚Д゚))))
気象痛予報見てみます!
コメントへの返答
2022年1月18日 8:25
おはようございます(*^^*)☀️

軽く済んで良かったです(゚ー゚*)🎵

意外と、気圧の影響って大きいみたいです( ;´・ω・`)
アプリが手放せません( ;´・ω・`)

プロフィール

「@ながれ@蒼熊さん
 
すぐに追い抜かされそう(T_T)💦💦
私も走らなきゃ。。。」
何シテル?   06/15 12:28
「私をサーキットに連れてって?」 運転スキル ★☆☆☆☆☆☆☆☆☆ (どこまで向上するか見ておいて?) 今迄の私をオワコン化していきます。 本庄で50...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  1 23 4 56
78 9 1011 1213
14151617 181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

本庄サーキット3回目のベストLAP(*´艸`*)🎶🩷 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/20 20:58:52
ACIS無効化。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/20 20:57:44
ヴェロッサミラーつけたった(*´艸`*)✨️🎶🩷 
カテゴリ:✨️整備手帳的なもの🎵
2026/06/20 20:55:12

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ 銀テツ🎵君 (トヨタ アルテッツァ)
1G(直6)スーチャだっちゃ↗✨️🎶💡 多頭飼育始めました( *´艸`)🎵✨💖 ...
レクサス IS シロF🎵君 (レクサス IS)
シロF🎵君です(゚ー゚*)✨💖 2022年11月18日、124,422kmにて納車 ...
トヨタ チェイサー チェイ君😺💖 (トヨタ チェイサー)
二代目の愛車😺💖💡🎵 ゲート式AT😺🎵💡 スーパーホワイトⅡ😺🎵� ...
トヨタ チェイサー ちぇい君💡 (トヨタ チェイサー)
初めてのマイカーでした(*^-^*)🎵💖 パールホワイト(^^)💖 初恋の車(/ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation