• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月18日

紅白の彼岸花と🦋

紅白の彼岸花と🦋 今日のブラリとHIRO散歩🚶‍♀️


お天気も回復したので糸島方面へ。

新鮮なお野菜と朝取れの魚を仕入れに🤣

最近は週1ペースで海岸線を走らせてます。




今日も鯵をお安く買えたのでアジフライにしよう...ってか
まだストックした自家製アジフライあるけど🤣🤣🤣



さて、鯵を3枚下ろしにしてもらっている間に彼岸花の撮影📸



白い彼岸花



赤い彼岸花、その周りを羽ばたいてる蝶🦋

あぁ〜のどかな休日😏
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2023/09/18 13:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

潮見坂でアジフライ
そっくんのお兄ちゃんさん

今日のランチは
くわ.さん

まるしぇ 2024年3月
ぶろさん

アジフライ弁当🍱
mintjellyhiroさん

ダメだ、出かける。
あんだ~さん

釣り初め午前アジ
JEFさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

HIROです、よろしくお願いします。 車歴 HONDA トゥデイ 数台 → シティカブリオレ → BEAT → CR-V → オデッセイ → N-ONE...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234 5678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
フレンチブルーパールに乗っています🎶
ホンダ ビート ホンダ ビート
過去に乗っていた赤BEAT...赤かと号🎶 若い頃🤣流石に所有するには厳しく実家に返 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation