• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月27日

出来たー・・・; ̄ロ ̄)!!

出来たー・・・; ̄ロ ̄)!! 後は、スロポジ付けたら、終わり~~。




















なんか、おかしい・・・・(。□。;)逆さガビーン!!


はぃ、終了~~~~~。


誰か要る?(笑)
ブログ一覧 | ワークス | クルマ
Posted at 2009/06/27 23:01:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スイス絶景旅行 その②、絶景アルプ ...
奈良の小仏さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

ジメジメMAX‼️💦
ワタヒロさん

3D Design 4テールマフラー
AngelPowerさん

朝ご飯🍞
sa-msさん

この記事へのコメント

2009年6月27日 23:20
ド、ドンマイ(^^;
コメントへの返答
2009年6月27日 23:56
バカっすね(笑)
2009年6月27日 23:36
ガンバ(@>ω<)ノ★゛
コメントへの返答
2009年6月27日 23:57
めちゃくちゃ長いワイヤー使えば、
使えるけど・・・orz
2009年6月27日 23:58
何が逆やっけ?
スロットルワイヤーの引く方向?
ワイヤーの長さ足りんやったらCT51Sの4型K6AのNAエンジン搭載車のスロットルケーブルが長いッスよ・・・
多分(爆)
コメントへの返答
2009年6月28日 0:38
正解~。
引く方向が逆なのねー。
ほほぅ~。なかなか現物合わせが難しそうな車ですねー(爆)

貴重な情報ありがとうございます。
しかし、無加工のいいのを
発見したのですぅ~(⌒~⌒)ニンマリ
2009年6月28日 0:42
あっ!

この瞬間が・・・

○○だね~


どんまい♪
コメントへの返答
2009年6月28日 0:52
ここに行くまでに気が付けよって感じ(バカ)

でも、Bigを見つけちゃったのです。

ラッキー。

タダだと、痛くも痒くもないから、
楽しいです。
2009年6月28日 0:55
最初なにが逆なのかさっぱり分からなかった( ̄▽ ̄;)ゞ

でもあんこ食う皇さんでもこんな失敗するんですねw
コメントへの返答
2009年6月28日 1:06
やってて、気が付きませんでした(笑)

今回は、付ける前に気が付いてよかった。
アフゥゥーン (;´Д`)v―・~~

7割ぐらい失敗ですよ。
2009年6月28日 10:35
何とかして下さい!(爆)
コメントへの返答
2009年6月28日 10:45
やっぱり、親分さんは凄いッス。
これは、使いませんが、違うので
行きまーす♪
2009年6月28日 16:42
ああ、、
私もよく、似たような事やります。
あり得るミスは、全て経験しないと気がすまないとでも言うかのように・・

orz
コメントへの返答
2009年6月28日 22:47
よくやりますか~(笑)

やりそうだから、気をつけないと!って思ってると、やります(大爆)

ミスがあるから楽しいのですよ!!

2009年6月28日 22:57
失敗はおいらも常にですwww

万力で苦労して、ミッションの純正新品ブッシュをはめ込んで、ミッションに取り付けようとしたら付かない・・・

なんで???

よく見たら、NA用のブラケットに組んでました(自爆)

いらないパーツは捨てないといけませんね(^^;)
コメントへの返答
2009年6月28日 23:28
失敗は、成功の元ですからねー(笑)

新品ブッシュは、結構痛い・・・。

NA用と、ターボのミッションで、
ブラケット違うんですか!(驚)

要らないパーツも、役に立つ時が
あります。
今回は、それでラッキーになりました(なる予定)

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation