• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月30日

GW2日目~。

GW2日目~。
昨日の凹んだ気分と打って変わって
(作業ほったらかして)

今日は、お隣の県までお買い物~♪



まずは、おむつ交換&ミルクタイムに

津田のSAへ。



そして、前に聞いたという

讃岐うどんバーガー!!



聞いたときは、なんじゃそれ!って思ったけど

食べてビックリ。

結構いける。

濃い目の味で、しっかりまとまってて美味しかった。

土日限定らしいので、食べてみたい人は、是非。
中に、しっかりうどんも入ってますよ~。


目的地のトイザラスでオモチャを買い~の。
(なんで徳島に無いんじゃ~)

ゆめタウンで服買ったり(娘の)

ご飯食べたり。


また、しゃぶしゃぶ(笑)

なかなか、楽しいGWって感じでした~。

子供が居ると、なにかと自由が利かないなぁ。


ブログ一覧 | | 旅行/地域
Posted at 2011/05/01 11:05:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

函館へ。(ダイジェスト)
き た か ぜさん

今週の晩酌 〜 天狗舞(車多酒造・ ...
pikamatsuさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

昼休み~
takeshi.oさん

これで400円
パパンダさん

梅雨入り
闇狩さん

この記事へのコメント

2011年5月1日 11:25
うどんバーガーってパンにうどんが挟まってるんじゃないよね?

炭水化物ばっかりになっちゃう・・・

有意義な休みですな~

確かに子供と一緒だと行動が制限されますが、やぱ子供可愛いですよね♪
コメントへの返答
2011年5月1日 17:00
しっかり、うどんが挟まってますよ!

それがうどんがいい感じなんですよ~(≧ω≦)b
GWらしいでしょ~♪
子供は、かわいいけど腕は、パンパンです(;´д⊂)
2011年5月1日 11:25
追伸!

お誕生日おめでとう御座います!
コメントへの返答
2011年5月1日 17:02
ありがとう~(*´∀`*)ノ
2011年5月1日 11:36
讃岐うどんバーガーとかあるんですね(^_^;)
コメントへの返答
2011年5月1日 17:19
自分も初めて知りましたが、

高い完成度にびっくりしました♪
2011年5月1日 11:45
今から食べに行ってきますww

あ、Happy birthday!ですねヾ(≧∇≦*)ノ
コメントへの返答
2011年5月1日 20:44
売り切れだったの?

残念ね~。

GW終わったらリベンジだ!ね。


ありがと。
2011年5月1日 12:56
パンの中にうどんですか!

炭水化物ばんばんですね~。

しゃぶしゃぶ何年食べてなかったっけかなーw
コメントへの返答
2011年5月1日 20:46
パンとうどんが意外や意外。

絶妙なコラボレーションですよ!

最近、しゃぶしゃぶって安いですよね♪
所詮、安い肉ですが…。
2011年5月1日 22:04
うどんバーガーって・・^^;

今度寄ったらチャレンジしてみます☆
コメントへの返答
2011年5月1日 22:43
まじ、オススメ。

インパクトといい、完成度といい。
全国展開してもいいんじゃないかと・・。
2011年5月1日 23:09
ハッピ~バァ~スディ~!!おめでとう~
いくちゅになりましたかぁ?(爆

これはレア品ですね、物産展でもあれば是非とも頂きたい。
その前に・・・・メガテリを!(笑
コメントへの返答
2011年5月1日 23:23
ありがと~♪
さて、何歳だったかな?
もう、取り過ぎて忘れてしも~たわ(爆)

なかなかお目に掛かれないのか、
知らなかっただけなのか。
結構いい感じでしたよ。
物産展で売られるかどうかは、難しいかもしれません。
是非、ご来県ください(笑)
メガテリ早く食べなきゃおわっちゃいますよー。

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation