• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

1/2

1/2


もう、産まれて

半年も経ったんや。





未だに寝返りもしないけど、


ブクブク大きくなってます(爆)


食う事に関しては、成長早~ぃ。



すっかり忘れてて、

仕事帰りに急遽ケーキなんかを買いに行ったので、

あんまりいいのが残ってなかったし、

車の中で倒してしまうというおバカをやってしまい。

綺麗なケーキじゃなくなっちゃった。



でも、今のところ

たいして、大きな病気などもなく

元気に育ってくれて、ありがとう。


そして、ハーフバースデーおめでとう♪

一生に1回しかない誕生日!

ブログ一覧 | 愛娘 | 暮らし/家族
Posted at 2011/05/29 11:57:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

一喜一憂
ターボ2018さん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

【 ホワイト 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2011年5月29日 12:11
早いね~ もう半年になるのかぁ

食べるのはお父さん見て育ってますな(笑)
コメントへの返答
2011年5月30日 1:03
もう、半年も経ちました(゜o゜;)

歳取るのが早い訳だわ…。

これからは、嫌そうにご飯食べようか(笑)
2011年5月29日 12:36
うちも五ヶ月(・∀・)





世話してない期間が三ヶ月(爆)
コメントへの返答
2011年5月30日 1:05
来月は、ハーフバースデーですね♪

大丈夫!
もともと、父親なんか居なくても育ちますから(笑)
2011年5月29日 14:22
(´-`).。oO(なんて幸せな子だろう、、)
コメントへの返答
2011年5月30日 1:08
愛情を感じやすいのは、生後6ヵ月が一番らしいですよ~♪

今のうちに刷り込み(爆)
2011年5月29日 14:44
食欲はあんこさん譲りですね~( ≧艸≦)

もう半年なんですね!
この調子だと1歳の誕生日もあっという間!?
次はケーキ倒さないようにしてあげてくださいw
コメントへの返答
2011年5月30日 1:12
量は、あまり食べない(飲まない)の

でも、食う事に対する好奇心みたいなのが凄い(笑)

もう、直ぐ誕生日とかだろうな。
早くパパって言わないかなぁ~(*´∀`*)ノ


1歳のケーキは、既に頼んであるのだ!(・∀・)ニヤニヤ
2011年5月29日 16:30
成長するのって早いですよねうまい!グッド(上向き矢印)


たしかにコドモは食べる物に目がないですねげっそりワラ
コメントへの返答
2011年5月30日 1:14
一年前は、ただの(・)だったとは思えないよw=(゚o゚)=w


もう、目がギラついてるの(笑)
2011年5月29日 21:11
先日「産まれたぁ~」と思いましたが、
もう半年も経つのですね、早いです~

安全第一モトイ、健康第一ですね。
コメントへの返答
2011年5月30日 1:18
半年なんて、あっという間ですね。

その間に、日本もかなりいろいろありましたが
子供の成長に比べれば、小さな事かも…。

はい!健康第一で、あわよくば、可愛く育ってくれれば(〃▽〃)

プロフィール

原動力は、スイーツ 。v( ̄Д ̄)v 現状維持の修理が嫌い、どうせなら、バージョンアップ 改造初心者なんで、いろいろ教えていただけるとめっちゃ喜...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

K6A向け流用インジェクターについてのまとめ(2/1更新) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 13:41:24
けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/21 11:30:54
SSK4 PROJECT クラッシュテスト失敗動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/12 11:56:10

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
嫌いな種類の車に乗る歳になるとは・・・。
スズキ セルボ スズキ セルボ
まだまだノーマル。                                    ...
スズキ アルト スズキ アルト
キラキラおめめのかわいい奴です♪
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
 日本では、1番メジャーなコルベット・・・か?                      ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation