• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月29日

ピカピカ雷雨

ピカピカ雷雨 ドンッ!!!
先ほど、一瞬停電しました。
かなり、近いですよ(汗
なんだか、梅雨というか夏の夕立ちな感じです。

お部屋も真っ暗でカーテン全開で・・・目がくらむほどの閃光(--〆)
バリバリと雷鳴がとどろきます。
すごくワクワクするのですが、それは安全なとこにいるから。
外にでてワクワクできるほど勇気はありません(笑)

さてさて、喉が痛く風邪ひきそうな20時半過ぎ。
明日は月末でございますよ。
1年の半分が終わりますね。

来月で29歳か~。
それよりもまずは明日の仕事を片付けないとね♪
ブログ一覧 | 天気 | 日記
Posted at 2010/06/29 20:48:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のメインはオイル交換
nogizakaさん

ヤリイカのお通し
katsu52さん

爆盛りの聖地 『お食事処 ぼんち』 ...
あぶチャン大魔王さん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

ロードスターにバケットシートを‼️
nobunobu33さん

この記事へのコメント

2010年6月29日 20:53
茨城は雷大丈夫だよ♪

しかし…停電は困る(汗)
特に仕事中だと尚更(>_<)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:14
お疲れ様でした。
無事に本日は帰宅です。
天気はずいぶん違いますね。。。停電なんて久々ですが、仕事中は確かに困ります(汗
2010年6月29日 21:01
お疲れ様です☆

うちは雨小降りで程よく涼しいですよ(´∀`)

写真かわいいですね(*^ω^*)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:15
お疲れ様でした。
そちらは涼しかったですか?!今宵の埼玉は少し涼しいです。
最近、ぬいぐるみがまた好きになりまして(^_^;)
2010年6月29日 21:05
今度はこっちに来た~~!!!

雷ラッシュだよ(゚_゚i)

ラスカル?
コメントへの返答
2010年6月30日 22:17
昨夜は、雷のオンパレードだったでしょ(笑)1時間に60㍉って…あの地域やはり危ないです♪
ラスカルですよ~。なんとなく可愛いです☆
2010年6月29日 21:29
どうも入間狭山方面は
雷の通り道のような気がするんですよね。。。
雷、お気をつけ下さい☆
コメントへの返答
2010年6月30日 22:19
こんばんは。
確かに山に囲まれているのか雷は多い気がします…昨夜は近すぎましたが。
光る夜空はなかなか爽快でした♪
2010年6月29日 21:34
風邪、気を付けてくださいね。
水分をいつもより多い目に摂取して、ゆっくり休みましょう。
コメントへの返答
2010年6月30日 22:21
ありがとうございます。
咳が出始めましたので、うがいしてます。遅いですけどね(+_+)
体調管理しっかりしますm(__)m
2010年6月29日 22:15
ラスカル(^^/
ピカピカの中を歩いていたら、突然街灯が消えてしまいました・・。全てではなく2/3位?で、家も大丈夫でした。停電の一種なんでしょうけど結構驚きました。(^^;
コメントへの返答
2010年6月30日 22:22
雷の中、歩くなんて…しかも、街灯消えるとは…危険過ぎますよ!
おいら、ひゃーとか言いそうです(笑)でも、ラスカルと一緒なら大丈夫?!
2010年6月29日 23:06
昨日の夜、大阪は

激しいドシャ降りだったよ(°□°;)
コメントへの返答
2010年6月30日 22:24
西日本方面は悪天候ですよね~。また、週末あたり怪しいですよ!
こっちのドシャ降りも体験してほしかったなぁ…ホントに久々に荒れたって感じでした。

プロフィール

「カンデオホテル茅野より http://cvw.jp/b/322540/40382472/
何シテル?   09/10 07:43
頑張れ、30歳代。 マニュアル乗れないAT限定です、、、 運転も苦手です。 洗車が好きです!唯一の運動(?) ボディが綺麗になると色々な物が写り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプDX ライトスモークハーフレッド/クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 17:53:27
昨日の件でDに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 23:58:24

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHEのパパイヤ号からBRGのパパイヤ号へ乗り換えました。 最近の車になり車体も大きくな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車のローンも完済しました! あとは、長く乗れるようにメンテナンスしつつ次の車の貯金をし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation