• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月21日

明日からは

仕事ですなぁ。

なんだか3連休も、あっとゆうまでした!

ダラダラ過ごしてたわけでもなく充実してた休日だったので、ちょいと疲れ気味(^_^;)

この妙な疲れを残したまま?今週の27日(日曜)は、早朝(6時位?)からSABかしわ沼南にて作業をしますよ!
ついに22Bキャリパーを取付♪
お手伝いに来ていただける人いますか?
応援していただける人いますか?
お手伝い賃は出ませんが、昼食を御馳走させていただきます。ふるって応募してください(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/07/21 22:45:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

いただきオヤジ3
いがぐり頭さん

キーパープロ
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

さて、夏の到来まじか!レーシングス ...
TG craftさん

この記事へのコメント

2008年7月21日 22:49
じゃ焼肉で(笑)

コメントへの返答
2008年7月21日 23:12
昼から焼肉とビールならサイコーですね!
でも、ラーメンですよ、きっと(笑)
2008年7月21日 22:53
じゃ、応援で^^
コメントへの返答
2008年7月21日 23:13
来て、応援してくれると尚更うれしいですよ!!
2008年7月21日 22:59
じゃ、
カキ氷でも食べながら。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

と、応援してますよ。
コメントへの返答
2008年7月21日 23:15
おいらにも、是非カキ氷をください(笑)
2008年7月21日 23:05
もしかしたら、行けるかも(謎

炎天下作業で無い事を希望します(笑
コメントへの返答
2008年7月21日 23:18
ホントですか?!
楽しみにしてます。
炎天下だとおいらが倒れてしまいますので、風が通る日陰でやりたいです。
2008年7月21日 23:34
じゃあ、それを遠くから眺めに行きます!

コメントへの返答
2008年7月21日 23:36
遠くからですと、望遠鏡が必須アイテムになりますのでお忘れなく!!
2008年7月22日 0:09
肉だけ送れ・・・(爆)
コメントへの返答
2008年7月22日 5:54
殿へは米を納めなければなりませぬ(笑)
2008年7月22日 2:30
んじゃ、お昼に行きます。(爆)

6時頃ですね、了解しました。
コメントへの返答
2008年7月22日 5:58
ひるー!?
もうちょい早めで(笑)
ウマウマとフロアジャッキもお願いしますm(__)m
当日は宜しくです!
2008年7月22日 5:57
日曜日の朝6時…間違いなく仕事ですね(爆)
コメントへの返答
2008年7月22日 21:21
あら、仕事か(笑)
暑さに強い裕貴くんだからおいらの代わりにやって!って言おうと思ったのに、残念(^_^;)
2008年7月25日 0:03
う~ん、、今週末は戻れない(汗

先週はSAB行ってたんですがぁ(残念
コメントへの返答
2008年7月25日 21:23
こんばんは。
あら、残念でした。
でも、また何かあればどこかでお会いできると思いますので、そのときは宜しくです。
2008年7月25日 14:32
ダリちゃん、ゴメンね。 やっぱり行けそうに無いや冷や汗

今度ゆっくり見せて頂きますね。

コメントへの返答
2008年7月25日 21:25
こんばんです。
そうですかぁ…でも、大丈夫ですよ!
とりあえず出来上がったら画像アップしますので見てあげてくださいね♪

プロフィール

「カンデオホテル茅野より http://cvw.jp/b/322540/40382472/
何シテル?   09/10 07:43
頑張れ、30歳代。 マニュアル乗れないAT限定です、、、 運転も苦手です。 洗車が好きです!唯一の運動(?) ボディが綺麗になると色々な物が写り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプDX ライトスモークハーフレッド/クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 17:53:27
昨日の件でDに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 23:58:24

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHEのパパイヤ号からBRGのパパイヤ号へ乗り換えました。 最近の車になり車体も大きくな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車のローンも完済しました! あとは、長く乗れるようにメンテナンスしつつ次の車の貯金をし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation