• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年04月19日

お別れ、、、😥

お別れ、、、😥 今日いなパパさんが
車を入れ替えに来ました。


いなパパ来るまで
セブンの後ろでごろ寝します。


約束時間少し前に
いなパパ参上ー❣️


で、M氏宅で


よっこらしょ(笑

しばしM氏のジネッタを
見ながら、談笑ー!


いいなぁ
部屋の中に車有ると💦



ショールームみたいですわー😅

で、帰る前に大正洞まで
プチツーリングです❣️


久しぶりです。

セブン派手です😊


チューンドランタボ

アバルト124

サバンナセブン❣️


アバルトがデッカ見えます(笑
ぽんぽこの里にて

大正洞にて、
変態車少なし🚘、、

でも、
一般車けっこう多いなぁ😅
帰り車入れ替えして。


帰りにご飯食べて。
いなパパに
大切に乗って貰いなさいね😢

いなパパ、M氏、と
峰インターでお別れ
早くコロナ終わって
みんなでツーリング
したいもんです😰

アバルトスパイダー
オープンカーは
ホンダビート以来ですね💦



うーーん、、、
速いっちゃー
速いし、
少しクセが有りますね。


乗りやすくはありますし
今時の車はよく出来てますね❣️

まぁ、
おりみてインプレしましょう〜!
M氏、いなパパ、
また会いましょう〜😊

ブログ一覧
Posted at 2020/04/19 16:34:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーウォッシュ大井シュアラスター洗 ...
@さとしさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2020年4月19日 17:24
お疲れ様です(^-^)。
プチツーお疲れ様でした🎵。
私も、アバルトは一度試乗したことがありましたが、とっても重厚感があって良かった印象でしたぁ~😆👍。
っで、車両入れ替えの理由は・・・👀?。
コメントへの返答
2020年4月19日 18:20
お疲れ様です😊
お疲れ様でした〜❗️

アバルトスパイダー
スポーツモードにすると
けっこう走ります
270キロまでメーター付いてますが
そこまでは出ないでしょう😅

チッ、みんな箱替えですかっ!?
と言うのを期待してたのに、、、

スパイダー🕷
フフフにするんです😊
2020年4月19日 18:04
えっ、入れ替えですか? 乗り換えではないですよね?😅

しかし、私もプチツーリングしたいですが、なかなか出来る雰囲気ではなくて💦
コメントへの返答
2020年4月19日 18:24
ちとセブンちゃんには
岡山で生活して貰います(笑

セブンランサーのハンドルネームが
変わってしまうので、
箱替えでは無いんですけどね😅

プチツーリングと言っても
250キロは走りましたよ😊

けっこう一般車少ないと
思ったのに、、、

何気に山口県民
出歩いてましたよ😅ウケる〜
2020年4月19日 18:32
結構お近くまで来られてたんですね♬。
今日は結局家から出なかったなぁ。
大正洞もしばらく行ってないなぁ。。。
これからはアバルトなんですか…
コメントへの返答
2020年4月19日 18:39
はい〜近くに来てました😅
今日けっこう一般車も人も
ウロウロしてましたよ?!
あまり緊張感ありませんでした〜

あ、お誘いした方が
良かったですかね?!😅

バツマルさんはこの騒ぎで
流石に出掛けないかなと、、💦

これからは
アバルト、、、、

ご心配無く、
私のトレードマークは
真っ赤なセブンっす(笑
2020年4月19日 18:54
セブンの後ろでごろ寝⁉︎
早くコロナが治って欲しいですね。
会社で第一号にはなりたくない物です。
コメントへの返答
2020年4月19日 18:56
セブンの後ろは
リアシート倒すと
めちゃ広いんですよ😊

コロナ、、、山口県民は
関係ないみたいでしたよ、、、😅
2020年4月19日 18:55
えらい朝早い思たら山口で落ち合ぅて互いにレンタですか~。

龍河洞でも変態車は見掛けません(笑)
コメントへの返答
2020年4月19日 19:00
いやーももさんこそ
早過ぎですろう😅

いいねが付いたと
携帯が言うたき、
見たらももさんやもん💦(笑

龍河洞も少ないですか😅

山口大正洞、駐車場は
変態車の巣窟ですけど、

流石に数台しか
見かけんかったですよ😰

2020年4月19日 22:07
こんばんは!

ジェネッタ、いいなぁー
ウェバーの快音を響かせてキレッキレの走りをするんでしょうね!
コメントへの返答
2020年4月19日 22:33
お疲れ様です😊
ジネッタG4

おっしゃる通り
ウェーバーと弾けるような
マフラーの音、
弾丸のように走ります😰

セブンでないと
ストレートでは追いつけても
コーナーではついていくのが
やっとです😳

ランサーではとても
歯が立ちません😅
2020年4月19日 22:09
お二人とも、それぞれの車のイメージが定着してるから、なんとなく違和感が、、、😅💦
しかし、、、セブンで、ごろ寝とは(笑)
今更ながら、結構、広かったんですね🤣
コメントへの返答
2020年4月19日 22:41
こんばんは、
確かにそうですね😅
取り替えて乗ってて
妙に違和感があるし(笑

スパイダーも良い車ですけどね
やはりいまいち、
しっくりきませんよ💦

後ろのシート倒すと
とにかく広くて、
仕事で使うガスボンベまで
載せて仕事に使ってましたから(爆

ただ今日は下に何も
敷いて無かったので、
ちと寝にくかったですね😅
2020年4月19日 22:34
リヤでのゴロ寝…なかなかやりますなぁ。
外から見りゃ、「あっ、死体積んでませんっ?」って疑われるかも!?

でもこれ、灼熱の真夏に是非ともやっていただきたいです。きっとコンガリと焼けますね(爆)
コメントへの返答
2020年4月19日 22:46
多分そう思われると思いますね〜
たまに綺麗な尾根遺産が
ごろ寝してるので(そうありたい)
通報が怖いですね😅

夏は大丈夫ですよ
しっかりエアコン
効きます(笑
ご自分の車と、一緒にされても
困りますね〜😋

デカばん号も広さ的に
同じくらいでは??
2020年4月19日 23:09
セブン意外と広いんですね。
セリカやXXも同じ形状でかなり広いですが
セブンを初めて見たときコンパクトだなと思ってたのですが。

暫く取りかえっこですか?
2輪車のとき良くやりましたが試乗レベルとちがい、じっくり堪能出来るので楽しいですよね。
コメントへの返答
2020年4月20日 6:40
おはようございます
スモーキーさん😊

見た目より広いですが、
XXのリアシート倒した方が
更に広いですねー
一度大阪の方のXXを
リニューアルした時に
おーこりゃ広いなぁ
寝やすそうだなと思いました(笑

ちょいまたアップしますが
ボディの補強と言うか、
ちょい走りの見直しを
しなければならないので、
預かって、
乗りながら、
弄って行く予定ですね😅

弄るだけ弄って
悪くなるなら
弄らない方がいいので😅

ついでに楽しみたいと
思いますね〜😊

超新型車とか乗る機会無いので(爆
2020年4月20日 16:47
室内にジネッタG4かぁー。
最高ですね。
コメントへの返答
2020年4月20日 19:11
でしょー😅
ジネッタの前は27レビンでした
こんな風にしてみたいですね💦
2020年4月20日 20:36
セブンは大切に預かっておくので、スパイダーの改造?よろしくですm(__)m

仕上がりが楽しみだなぁ♪^^
コメントへの返答
2020年4月20日 20:42
改造なのかなぁ?!
なんになるのかな?
チューニング?

まぁいいや
だいたいしておきます(爆

プロフィール

「なーんだ、
中は新品じゃーん❣️」
何シテル?   04/22 14:36
スパローSA(元)セブンランサーです、訳あって、ハンドルネームが またまた変わり?? サバンナセブンとなります???♂? 携帯壊れてメアド変わりスパローに戻れ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21 2223 24252627
282930    

リンク・クリップ

さてさて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/24 21:36:12
過去のmixi日記より(その23 )「水も滴るイイ・・・。」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/24 21:11:39
ボチボチと・・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 03:57:15

愛車一覧

マツダ RX-7 弍号SA (マツダ RX-7)
新しい相方です。
三菱 アイ あいちゃん、枝豆号 (三菱 アイ)
来た時シャコタン 車高調上げても シャコタンの豆っぽい 可愛い子、
マツダ RX-7 マツダ RX-7
朝練車、レジャー、
三菱 ランサーEX 三菱 ランサーEX
この子は優等生でした💦 乗る人変わっても 優等生で良い子にしててねぇ

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation