• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月06日

○○マンが190円Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

○○マンが190円Σ(゚д゚`)ヌオッ!! ちょっと小腹がすいたので、

ちょっとコンビニへ(笑)

すぐさまカウンターにある温かい食べ物に直行ですε=ヾ(´∀`*)ノ

チーズカレーマンにもときめいたんですがねぇ~
これ、ちょっと高いんですが食べてみました♪
(*´д`*)熱々フゥ~~~



美味い!!!
  (`・∀・´)

ブログ一覧 | コンビニ | 日記
Posted at 2008/12/06 00:25:07

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

拡散して下さいm(_ _)m 是非 ...
銀二さん

なんじゃこりゃ~・・・(^_-)- ...
hiko333さん

メダリスト前夜(笑)
P.N.「32乗り」さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

通勤にKTMデューク125を使って ...
エイジングさん

Whitney Houston - ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

2008年12月6日 0:26
( ´゚д゚`)えーーー

ちょっと小腹空いたら・・・

とんこつでしょ?(*▼ω▼)ぶっ
コメントへの返答
2008年12月6日 0:30
(;゚д゚)ァ....

値段考えたらラーメンでも良かった気がする・・・(笑)

今日もガンダムレースですか?
小腹がすいたらトンコツ啜りながら頑張ってくださいねww
2008年12月6日 0:32
お腹すいたぁぁぁ
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!(笑)

ほかほかで美味しそう♪
(^¬^)ジュル...

これぐらいでも・・・ふとr・・・

|彡.。.:*・゜サッ
コメントへの返答
2008年12月6日 0:37
この寒い時期、レジの前で手招きでお出迎えしてくれますよ~(*´Д`)

もしかしたらイケメン店員かも知れないし!(笑)

ふと?…り、ません?(/ω・\)チラッ
そう言ってください!!(爆)
2008年12月6日 0:33
YOUもME TURBOですか?(爆)

そろそろ…(¬ー¬)フフフのフー
コメントへの返答
2008年12月6日 0:40
流行語大笑獲れますって!ww

METURBOも
  皆でなれば
      怖くない

食べたばかりですが、もう寝ますよ~(笑)
2008年12月6日 0:36
ん?角煮まん?

パッと見、下ネタ系のモノに見えたのは私だけでしょうか?(爆)
スタタタタタ (((((((o≧▽≦)oウケケ
コメントへの返答
2008年12月6日 0:43
多分そんな名前だったような・・・

購入時、肉しか目に入らなくて
「これ下さい!」って指差し呼称で注文したので!(爆)

下ネタ系・・・多少食べる前に割れ目をペロッと(*´д`*)(笑)
2008年12月6日 0:40
↑来てるょ!ネミッサさん

これ 豚角煮まん?
サブがよく食べる奴より肉が沢山入ってる!

めちゃめちゃカロリー高いって!(爆)
コメントへの返答
2008年12月6日 0:45
サブちゃんのブログ見てから書きましたのでトラバしようか迷ったんですがwww

名前何だったかな~
定かじゃないので書かなかったのですが、サークルKサンクスの物ですよ~!

カロリーって、SBで消化出来るって聞いたんですが?!!(笑)
2008年12月6日 0:47
麺王貞治が 今 画像仕込んでるな!ニヤニヤしてたもの!見る前に 寝るべ!(爆)
コメントへの返答
2008年12月6日 0:52
かなり手の込んだ仕込みのようで、時間かかってますね~(笑)

でも、何食べたかみたい気もしちゃったり
ラジバンダリww
2008年12月6日 0:48
大丈夫ですよ!これなら太りません☆


しかし美味しそう(o^~^o)パク
コメントへの返答
2008年12月6日 0:53
ですよね?
コメダでシロノのでっかいのに比べればOKですよね?(笑)

横浜で本場の中華マン食べたかったんですがね~

今度伺った時には案内してください(>Д<)ww
2008年12月6日 0:59
エロマンガ190円!(笑)
コメントへの返答
2008年12月6日 1:07
買いです!!!¥・∀・ ¥

それでSB→カロリー消費→ラーメン→エロマンガ190円の図式ですね(意味不www)
2008年12月6日 1:32
小生、食うなと!同居人から言われました(´Д⊂グスン

でも、この時間まで起きてると腹は減る♪
コメントへの返答
2008年12月6日 18:39
それは人生の75%程損をしてますよ~(爆)

腹が減ったら戦が出来ないよヽ(`Д´)ノ
って、戦国時代でも無いですが言ってやりましょう!!(笑)
2008年12月6日 2:08
こりは何処のコンビニで扱ってるのかしらん…?

みるからにんまそう~♪(^u^)

コメントへの返答
2008年12月6日 18:41
( ̄ー ̄)ニヤリ
気になりましたか~www
コレはサークルKサンクスですよ♪

肉がそれ程くどくなく、口の中で解けるような感じでしたよ(*´д`*)
2008年12月6日 2:16
こらからの時期のあのレジ横の四角い箱は、あまりにも魅力的ですね・・・
考えると・・・これから買ってきます(笑)
コメントへの返答
2008年12月6日 18:49
またまたコメありがとうございますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

←そうなんですよ~
おでんは何とかやり過ごすんですが、肉まんあんまんボックスの誘惑はかなりの物です(笑)

注文しようとして、「まだ出来て無いんですよ~」て言われたら切れそうになります!(爆)
2008年12月6日 2:58
ファミマの焼そばマンなら食べました。
チョット物足りない感じです。
コメントへの返答
2008年12月6日 18:51
焼きそばまんなんてのもあるんですね~c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

最近は種類も豊富で良いのですが、変なネーミングのもあって、注文しにくい時ないっすか?
自慢のジューシー和牛肉まんとか(笑)
2008年12月6日 2:59
最近値段は、お高いですがおいしい物がおおいですよね(^^)
カップ麺とかでもついついそっちに行っちゃいます(≧▽≦)
コメントへの返答
2008年12月6日 18:54
コンビニにもそのチェーンの特色があって楽しめますよね~♪

カップ麺の高いのは大好きですよ!!!
特に九州関係のとんこつみたら、とりあえず食べとくかな?みたいなww
2008年12月6日 6:12
エッチな写真かと思ったww

だって○○マンって言うんだもん(笑
コメントへの返答
2008年12月6日 18:58
少し釣ってみましたww
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ

○○には、「もり」とか「あげ」とか想像しちゃいました?(笑)
2008年12月6日 7:32
これくらい
思う気持ちが
NE TURBO族(爆)

これ見て
Σ( ̄□ ̄)! ナンジャコリャ!!

と思いながら
ファ○マの超デカプリン喰ってたσ(^_^;)
コメントへの返答
2008年12月6日 19:00
明日から
 運動すれば
     大丈夫(笑)

プリン食べてる姿が想像出来ないんですけど!(笑)
スプーンを使わないで振ってから蓋を開けて飲んでそうなイメージです(爆)
2008年12月6日 8:02
美味しいけど、結構なお値段が、、、。
ラーメン食べられちゃうよね('-^*)/

コメントへの返答
2008年12月6日 19:02
そうなんですよ~
190円だったら、本場のお店並みの値段ですよね~!!!

でも…ついつい・・・(笑)
2008年12月6日 10:55
 色んなマンがありますよね~~~。

 私はやっぱりマンが大好き!
コメントへの返答
2008年12月6日 19:08
メッキマン!(笑)
定番で肉まん、あんまんありますが、店によって当たり外れありますよね~!
特にあんまんが好きなので、美味しくないのだと熱いだけで苦痛になります(笑)

冬道さんの・・マン…気になりますね~(・∀・)
もしかして「くわマン」ですか?(爆)


2008年12月6日 15:36
なんかアップ過ぎて、エロイというかグロイというか(爆

「ちょっと小腹が空いて・・・」なんて繰り返してると、小腹が太腹になっちゃうぞー♪
コメントへの返答
2008年12月6日 19:11
コンビニ出て、すぐに車の中で頂いたので、携帯カメラだと真っ暗で…
この位近づかないと撮れなかったんですよ~(笑)

腹はすでに出ているので、
太腹の中の小腹が空いたですね~(笑)
(*_*;オイラもバイクかな~?ww
2008年12月6日 17:14
旨そ~♪

エロイ事想像しちゃったの自分だけ
じゃなかったみたいね^^
コメントへの返答
2008年12月6日 19:14
「まん」と言うキーワードはだれしもそちらを想像するはずです!ww

でも、やまおやじさん程エロを想像して無いと思いますよ!(爆)
2008年12月6日 20:44
ヤ○マンが¥190ですか~
買いですね(爆)

ちょっとヤバイですかね(汗)
コメントへの返答
2008年12月6日 22:18
ヤングマンですか?(*_*;


嘘っ! RIのつもりでしょう!!(爆)
もっと良いのは「タダ」…www

2008年12月6日 23:35
私は、塩キャラメル饅を食べましたよ~。

ビミョ~なお味でしたけど...
コメントへの返答
2008年12月7日 1:10
あ~~~!
それも見ました!!!
食わなくて正解だったんですね~(笑)


チーズカレーまんはチーズが多めに入ってて美味しかったですよ♪

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation