• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年02月19日

ぶんちょう号復活祝い&@nti北陸新春オフ会!!

3月







8日(日)



時間
約10:30~開始
約12:00~ファミレスで食事
約13:00~ドリンクバーで粘りまくりながらその後どうするか相談(笑)
約22:00解散して家に帰って寝てる頃(爆)

場所
SuperAUTOBACS 富山南店
此処はあくまでも予定です。
変更になるかも知れませんm(__)m
また、「ここが良い♪」等の希望があればメッセ宜しくお願いします。

参加者(今現在w)
ぶんちょうさん

johnpeiさん

青tombo

@ntiメンバーのたっとんさんにはこれからメッセします(。・x・)ゝ

他にも
県内のあの方やこの方やこの方やこの方…

チョット遠いけどあの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方や、あの方も参加してくれたら嬉しいですね~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o

待ってます\(^o^)/(笑)

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/02/19 20:07:48

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

来週のオフに向けて From [ A gallery trash box ] 2009年3月1日 05:12
来週は、「ぶんちょう号復活祝い&@nti北陸新春オフ会!! 」があるので、ちょっと早い気もしますがタイヤ交換しました 交換したくてウズウズしてたしねヽ(´ー`)ノ これで雪が降ったらとりあえず ...
ブログ人気記事

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

御報告!笑
にゃん太!さん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年2月19日 20:20
うぅ~ 行けません・・・

ってか、その日 南九州でもオフだし!(爆)

きっと電話します(笑)
コメントへの返答
2009年2月19日 20:29
あの方の中の一人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)

ダブルブッキングでしたか~(;つД`)

電話メッチャ楽しみです!!
絶対してくださいね~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
2009年2月19日 21:22
たますぃだけ参加しても良いですか~


一番仕事が忙しい時期なんでずぇ~ったい休めないorz
コメントへの返答
2009年2月19日 22:10
たますぃだけはダメッ!
電話してください!(爆)

て言っておきながら携帯を家に忘れる事もあるかも?!www
2009年2月19日 21:22
今回は行く気満々でしたが、

あいにく、子供の空手大会の日と重なりました。。。

残念でなりませんが、魂だけは参加させていただきます。

どの道、3月の都合のよい日は殆どありませんし、、、orz
コメントへの返答
2009年2月19日 22:14
空手!ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
極真でしょうか?
家の義兄もやってますよ~
怪我しませんように(*^_^*)

オフ会残念ですが、4月には会えますかね?(・∀・)ニヤニヤ
2009年2月19日 21:35
嫁の了承得ましたよ

けど、終了22時・・・早退するかも・・・(;゜Д゜A

コメントへの返答
2009年2月19日 22:15
ナイスです( ̄ー ̄)bグッ!

22時は疲れて布団に入ってる時間ですので、終了は21時です!(爆)
2009年2月19日 21:47
あの方
コメントへの返答
2009年2月19日 22:16
|д゚)

…来てくれるんですね?ww
2009年2月19日 22:23
あれ?火曜日開催って聞いたんだけどwww
コメントへの返答
2009年2月19日 22:52
3月8日~3月10日の22:00まで開催してます!(笑)

ラーメンで警備誘導して貰えるんですよね?ww
2009年2月19日 22:39
迎えにきて~ww

高速代1000円だったらな~><

魂の参加でよろしく!
コメントへの返答
2009年2月19日 22:54
安房トンネルまでなら!(笑)

ホント高速代は1000円になって欲しいですね~
4月からならないですかね~?(;一_一)
2009年2月19日 23:20
すみません!!

風呂屋からコメしてて間違えて途中で送信しちゃいました!

言いたかったのはあの方は参加されるだろうなぁ…ということです!!
コメントへの返答
2009年2月20日 0:12
もうカウントしちゃったので来てもらわないと違約金3億円が発生します!(爆)


あの方…沢山いらっしゃいますよ~多分(笑)
2009年2月19日 23:48
企画あざぁす♪
お世話になります^^;
コメントへの返答
2009年2月20日 0:14
宜しくお願いします(*^。^*)

またまた穴が開くほど見せてくださいね~(^o^)/

天気が良ければタイヤも交換出来そうですがね~(^。^)ハヤイカナ
2009年2月20日 1:17
行きますよ~



武蔵野ナイトにね`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

だって富山はちょっと遠いし~(爆)
しかもその日は仕事です~
コメントへの返答
2009年2月20日 19:44
やった~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





って、そっちですかぁ~凹○ピクピク

富山はどこからでも遠い場所で困ってます(笑)
2009年2月20日 4:38
8日か~(^^;)
行きたかったけど…(泣)
もう少し早く分かれば(T-T)

先に予定入れちゃた~バッド(下向き矢印)
余りに寒いし………
暖かい地方に避難しに行って来ます(笑)
コメントへの返答
2009年2月20日 19:48
ああぁぁ~~!まっまさかっ(*´д`*)

プスンさんと電話したら声聞けたりします?(笑)

4月に土産話聞かせて下さいね~(^o^)/
2009年2月20日 6:16
21日拉致して来てくださいな(爆)
コメントへの返答
2009年2月20日 19:51
拉致は出来るんですが・・・行けるかどうかが(笑)

今も最終予選で出場できるか闘っていたんですが、4月に浜松に行くのでレッドカードだと思います(;つД`)
2009年2月20日 8:02
随分と沢山のあの方々が出席されるんですね!
楽しみでしょ~!

届け~っ、(^-^)/===魂
コメントへの返答
2009年2月20日 19:52
来過ぎちゃって困る!!!


って事は無さそうです(爆)

魂…クロネコで一緒に届きました(^^ゞ
2009年2月20日 8:48
壁|口 ̄)…


ドゾ(* ̄□ ̄)つ【ゑ露なタマスィ】 


壁|彡.。.:*・゜サッ!!
コメントへの返答
2009年2月20日 19:59
ゑ露タマスィ…
キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

気を付けないと妊娠しちゃいそうで怖いです!(笑)
2009年2月20日 9:08
う~(T_T)
7,8日と泊まりで労組会議OTL
泣けてくる(><)

楽しんで来てね(^^)/
4月、オフできると良いですね。
コメントへの返答
2009年2月20日 20:04
結構期待してたのに…(/ω・\)チラッ(笑)

4月は行けるのでそちらでまったりとお話しましょうね~(^o^)/

その頃は完全に夏タイヤのはずですし( ̄▽ ̄)
2009年2月21日 20:47
相当遠い「あの方」です。(爆)

いつかそちら方面にドライブ旅行行きたいなぁ。。(^^ゞ
今回は【魂】で勘弁してください。

じゃ、浜松で!(;^ω^)
コメントへの返答
2009年2月21日 21:08
そんなに遠くないです!(笑)

でも、一度はドライブに来て観て下さいね~♪
ブービートラップを沢山仕掛けて待ち受けますのでww

浜松マジで凄い事になりそうですね~'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
2009年2月21日 21:57
北陸にも行ってみたいんですが~、日曜だとちょっと厳しいっすT_T

楽しそうだなあ^^
コメントへの返答
2009年2月22日 18:37
しかも、高速道路の日本地図で見ると…

凄く遠回りしないと辿り着きませんよね~(笑)

人数は集まりませんが、その分熱く語り合えますww
2009年2月23日 21:02
お世話になります~。

でも、恐らく途中退席する可能性が…。
夕飯の手伝いするんでw
コメントへの返答
2009年2月23日 22:17
こちらこそ、お会いできるのを楽しみにしています(*^。^*)

参加時間も帰宅時間も自由な感じで行きましょう♪
多分16:00には解散になるんじゃないかと思っています(爆)
2009年3月7日 21:38
 アレ? 見逃してた(^▽^笑)

 新潟や福井からの参戦もあるんですね~~。いいですね~~。もうちょい早く分かってればなぁ~~~~(^▽^笑)
コメントへの返答
2009年3月7日 22:00
告知が足りませんでしたか~(>_<)(笑)

ま~今無理でも4月には(・∀・)ニヤニヤ
しかも高速1000円になりますしね(・∀・)ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation