• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月22日

転落防止ネット取付け

転落防止ネット取付け ベランダの柵に網を設置します。

リリィU^ェ^Uはミニチュアの成犬としては小さいです。
多分七割くらい
理由は分かりませんが、前飼い主がエサを1日一食20gを2回しか与えていないため、ミニ中のミニです。
なので、ベランダで遊ばせようとしたところ柵の間から落ちそう…ということで落下防止にネットを取り付けました。



仕事から帰ってきて1時間




離れると全然目立ちません。



早速
リリさんを遊ばせてみます。



とりあえず大丈夫そう

ブログ一覧
Posted at 2024/05/22 19:16:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

苗を買ってきました。
ぷっステさん

新作 移動式 ベランダ常設三脚
38-30さん

'24.04.29 家内のベランダ ...
ハ リ ーさん

オリーブ🫒お引っ越しとブルーベリ ...
ウシデスさん

ミニドッグランを作る
気まぐれカーマさん

新(らしい)宿-モール-新宿
クンV36&E86@兵庫さん

この記事へのコメント

2024年5月29日 20:28
こんばんは(^^♪

落下防止ネットの完成、良かったです。

我が家でも先代ワンコのくぅたと家の近くを散歩している時、農業用水にかかっていた橋から、踏み外して思わず滑り落ちたことがありました。この時は直ぐに引き上げれたの大事に至りませんでした。
(^^)/💦💦

ワンコと言えども、人間の子供と同じで、予想外のこともありますので一安心ですね(^^)/
コメントへの返答
2024年5月29日 22:52
こんばんは🌙
コメントありがとうございます。
リリィは散歩というか外界が怖いみたいで、散歩に行ってもすぐ帰りたがります。
とりあえず慣れるまで運動不足にならないようにベランダで遊ばせようっていう方策なんです。

プロフィール

「テラス席でモーニング🍴」
何シテル?   06/22 09:37
クルマいじりは自分でやりたい派   座右の銘は「明日できることは明日やれ」
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 4567 8
9101112 131415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LEXUS純正 フロントワイパーアーム RH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/13 21:38:56
CAR MATE / カーメイト 水アカ鉄粉シャンプー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/03 09:47:46
Holts / 武蔵ホルト 高耐熱ペイント(クリア) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/11 19:00:26

愛車一覧

レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
GS300h Fスポーツ・・・もっとパワーが欲しい
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
被災して山の上の仮設住宅に住んでいたので、4WDが必須条件で知人紹介の中古車店に探しても ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ダイハツ ハイゼットカーゴ
ハイゼット(アトレー含む)は親父が 昭和の頃から代々乗り継いでいたが、この車が令和3年の ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ロングボディー&真っ平らジャストローで  たくさん物が積めて仕事や遊びに最高の一台
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation