GS300h Fスポーツ・・・もっとパワーが欲しい
所有形態:現在所有(メイン)
2020年02月09日
被災して山の上の仮設住宅に住んでいたので、4WDが必須条件で知人紹介の中古車店に探してもらい購入 ヴィッツは軽より燃費が良いと言われてましたが、四駆なのでまぁまぁでした。 レンタカーあがりの様で、キーレスが付いていなかったので、社外リモコンを付けました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月09日
ハイゼット(アトレー含む)は親父が 昭和の頃から代々乗り継いでいたが、この車が令和3年の山道から転落大破廃車で最後のハイゼットになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2022年01月30日
ロングボディー&真っ平らジャストローで たくさん物が積めて仕事や遊びに最高の一台
所有形態:過去所有のクルマ
2021年05月09日
バブルの頃、レンタカー落ちの中古を購入 仕事用だが専ら家族旅行などプライベート使用で、後席は対面で冷蔵庫も付いていてラウンジカーでした。 ドライブインでメシにすると、ドライバーだけ別室で豪華な昼食がタダと言うお得な車だったな
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月13日
スーパーホワイトシンドローム渦中、ハードトップではなく珍しいセダン 在庫処分で買った車 真冬に夏タイヤでPCから逃走した結果の写真 悪い事はするもんじゃないね(_ _;)
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月13日
津波で流されました。(T_T) 再会したのは10ヶ月後だった。 こんなんでも1万円で売れました。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月07日
しなやかな乗り心地と充分なパワー 長距離ドライブしても疲れない エアコンが故障しなければ今も乗っていたかも
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月07日
当時流行ったコンバージョン・アストロ スタークラフトの並行輸入車です。 買った時は円高最高潮で日本一安いアストロって言われましたね キャンピングカーなのに一度もキャンプしなかったです💦 --------------------------------------------------- ...
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月07日
セダン(一応ハードトップなんだけど)は昔からソリッドブラックが決まりって感じです。 2リッターのスーパーチャージャーですが、人生の中でSC乗る機会って中々ないですよねぇ バブルの頃で燃費なんて測ったこと無かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2021年03月07日
大きさ・静粛性・パワー・燃費・乗り心地など、トータルバランスに優れた車(3リッター車に限る)
2021年06月05日
一番乗る親父が「荷物は積めるし、燃費も良い。軽く加速して乗りやすい」って喜んで乗っているので良いんじゃないかな? メーターも余り見てないようだし、ブレーキも車のクセだからと慣れたみたいだし・・・
2021年05月30日