メーカー/モデル名 | トヨタ / カローラランクス X“エアロツアラー”(AT_1.5) (2004年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 過去所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
フィットに乗っていた頃、夜勤でした。 たまたま休みになり、午前中にディーラーの前を通ったら、展示されていました。 初代フィットの特にブレーキ性能に満足していなかった事、ランクスの見た目のカッコ良さに、 僕の欲しい車がカローラにあるーーーーって、 騒いでニコニコ顔で買いました。 ちなみに金ヶ崎工場生まれです。 (次回への伏線) |
不満な点 |
センターエアコンパネルの浮き NZE120系カローラの持病です。 |
総評 |
初年度登録 2005/3/25 所有期間 2012/10/27~2018/5/26(2037日間) 総走行距離 92528.0~194382.3(101850.3km) 前のオーナーに勝ちました。 |
走行性能 |
無評価
不満なし。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
FFでリアサスペンションがトーションビームだったので、冬の凸凹路は最悪でした。
|
積載性 |
無評価
タイヤ購入時位です。活躍したのは。
|
燃費 |
無評価
良かった。
最大20.5km/L 平均16.2km/L 夏季16.0km/L 冬季14.0km/L |
故障経験 |
道端のガーデニング縁石にぶつかってパンク。 会社からの帰りタヌキにぶつかり、 左フロントエアロが取れ、自分で踏んで粉砕。 お別れ一週間前にエンジンオイル極低下で焼き付き寸前。 |
---|
イイね!0件
バッテリー交換をしてみた😃 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/14 13:03:46 |
|
RECARO Sportster GK100H カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/01/28 10:13:52 |
|
オイルキャッチタンク装着(NZE121G 1NZ-FE) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/04 21:48:07 |
ホワイトターフ (トヨタ カローラフィールダー) オーリス自損により、急遽購入しました。 フィールダー乗りの皆さん よろしくお願いしますm ... |
|
トヨタ カローラランクス とても大好きなクルマでした。。。 |
|
トヨタ オーリス トヨタ オーリスに乗ってました(笑) 2021/12/27没 ODO:88840km |
|
トヨタ アルテッツァ 未来の愛車 閲覧用 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!