• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月04日

和歌山で腕をツイスト令和5年12月

和歌山で腕をツイスト令和5年12月 令和5年ラストの腕をツイストは和歌山県 
高野山、世界遺産、サンマ?、パンダ🐼、本州最南端、和歌山ラーメン等々魅力がいっぱいだ が、愛知からドライブするとなるとやたらと遠い😅 
今回は和歌山の西側で腕をツイストした 
トップの写真は金剛峰寺前の駐車場で撮影 

不老橋の近くの あしべ橋😅

深夜に和歌山市を訪問 

野兎に誘(いざな)われて高野山へ


慈尊院 九度山町


高野山


金剛峰寺を参拝

弘法大師誕生1250年記念

奥の院を参拝


龍神スカイライン

天気の予報なのに少し雪が降ってきました 
スタッドレスタイヤなのでどんどん行きます ぶううん

道の駅田辺市龍神たごさんスカイタワー

11月30日で営業終了 とほほ
4月1日まで峠ステッカー買えず😭 ここまで来てウソだろ?!

道の駅龍神辺りでマラソンやってました

この人一番暖かそう🤣

世界遺産 闘鶏神社を参拝


アドベンチャーワールドを訪問


和歌山を代表するジャイアントパンダ
楓浜(ふうひん)

モリモリ🤣カワイイ❤

結浜(ユイヒン)

ドテー🤣カワイイ❤

パンダまん🤣カワイイ❤

変顔あるから選んだ方がイイね🤣

これは自分をカワイイと絶対知っていると言われる?レッサーパンダ🤣


カイザーペンギン🐧

近っ❗

シルビアRS🎵走ってました


夕暮れの潮岬灯台


潮岬(本州最南端)の夕日


記念にお寿司
ヒロメ(海藻)の握り🍣

珍しかったので・・・

日ノ御埼を訪問

星がきれい🤣

紀の川SAで〆のラーメン🍜

最後に和歌山ラーメン食べれてヨカタ🤣

おしまい




ブログ一覧
Posted at 2023/12/04 23:15:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

高野山に参拝してきました
ジブリパパさん

ボクサー活動報告書 NO.122 ...
R1250GS ADV + R1200Sさん

【前編】4泊5日車中泊 紀伊半島ツ ...
ユイケさん

250h最後の1泊温泉旅(南紀)
96くろさん

近畿「道の駅」スタンプラリー 和歌 ...
あなろくさん

奈良県観光名所バッジ取得ツアー(後 ...
shiromisoさん

この記事へのコメント

2023年12月5日 6:48
おはよーございます♪☀️🥳🤚

和歌山ツイストお疲れさまでーす♪🥳🤚
猿🐒鹿🫎は見た事ありましたが野うさぎ🐇なんか見れたんですね⁉️😳

大阪からも和歌山は距離があり、山越えばっかりなんで億劫になります〰️😑💦

パンダ🐼は癒されますよね〜⤴️♪😆
コメントへの返答
2023年12月5日 7:10
おはようございます❗ 
コメントありがとうございます🎵 
野ウサギは 突然現れたと思ったら猛然とダッシュ🤣 抜くに抜けず暫くフォローしてたら山へ消えました カワイかったですよ😀 
パンダ🐼は 癒やされました😀
2023年12月5日 21:15
こんばんは〜🙋‍♀️💓

和歌山〜遠い所までお疲れ様でした❣️
これで和歌山観光名所バッジコンプリートですね♬

峠ステッカーって🙄Let'sら❤️GO‼︎でご一緒した時、てっきり買ってられるのかと思ってました😂💦
めっちゃ悔しいですね〜😭
和歌山なんて遠すぎて中々来れないのにね😖

アドベンチャーワールドのパンダ🐼めちゃくちゃ可愛い🩷
私ら通り過ぎてバッジ📛獲っただけだったんですよね😅
潮岬灯台も遠目からだったし🤣💦

和歌山ラーメン🍜
食べれて良かった良かった😅❣️

道の駅スタンプラリー和歌山ドン引きしてます🤣🤣🤣💦
コメントへの返答
2023年12月6日 4:46
こんばんは❗
コメントありがとうございます🎵
今回で関西訪問コンプリです✌ 
2巡目の峠ステッカーは¥500のを買うつもりでした🤣 これから大変だぁ~😅 
アドベンチャーワールドは見る価値ありましたよ 上野動物園より人少なめでパンダ🐼とコラボいけます🤣 
潮岬灯台でサンセットと思っていたら最南端じゃないと聞き 慌てて潮岬に移動したのでした🤣

プロフィール

「取り敢えず速い http://cvw.jp/b/3231155/47742385/
何シテル?   05/25 18:30
どらりじゃです。36アルトワークスに乗ってます。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
789101112 13
14151617181920
21 222324252627
28293031   

リンク・クリップ

今日のお昼 今日の夕食🍴。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/24 04:56:49
YUPITERU Super Cat A530 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/02 13:29:03
マクドナルド トミカ GRカローラ マック仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/08 06:30:41

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
36アルトSからの乗り換えです。  レギュラーガソリンで非力だけどもターボチャージャーら ...
スズキ アルト スズキ アルト
スズキ 36アルトSに乗っています。10年目で30万㎞超えました 故障も特になし 耐久性 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation