• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月19日

そろそろ始動・・・

最近、自分を初め回りで事故づいているので皆さんも注意してください。

先ずは同僚が営業車でオカマ掘られるIN三重
自分が営業車・車検の代車でガードレール擦る-電話メモのながら運転w
近所のジムカーナ仲間が新車のランサーXでクラッシュIN鈴鹿

週も改まったことだし、ここらへんで事故の連鎖を断つ!



そろそろシーズンインも近く、ようやくと始動です。
先ずは今週土曜にタイヤ組み替えてもらい日曜は舞洲で西尾ガレージ練習会
2月29日頃、チャレンジャーに入庫して作業
その週の土曜3月3日、次の3月10日は名阪Cで練習会です。

ちょっとハードな予定になってますが、マシン壊さないように
3月25日の開幕迎えたいと思います。

今日は倉庫から組み替えてもらうタイヤ取ってきてインテに積み込みました。
時間もあったので、鈴鹿南コースで【土星の輪】のようにタイヤカスついたリアタイヤの糟取りもしました。
洗車は寒いのでやめました(笑)

そろそろ、気分も盛り上げていかないと




さて「ふしぎの海のナディア」の続きみようっと(笑)
ブログ一覧 | ジムカーナ | クルマ
Posted at 2012/02/19 21:57:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2012年2月19日 22:14
はい・・・気をつけます冷や汗2

なんとか修理の目処とチームが決まりそうでするんるん
まぁ開幕戦には間に合いませんが冷や汗
コメントへの返答
2012年2月20日 18:05
開幕逃すのは残念ですね。

まあ、あれなことだし
社外エアロでも入れちゃうってのも(笑)
当分人生あきらめるつもりで
2012年2月19日 22:33
先日の舞洲では、お世話になりました。。
今月初めの、キョウセイでの川脇兄さんも講師で参加したジムカは、風邪のため、ドタキャン。。
26日の西尾さんちは、知ったのが、締め切り終わってから。。3月3日のオサムさんもファインアートも仕事で、行けず(たぶん)。。
にんかめさん、てっきり、川脇兄さんきはるから、オサムさんとこやと思ってました。。
で、今シーズンは、何戦か、ミドル出るつもりですが、この分で行くと、3月25日のミドルは、いつも以上に結果が見えてるので、参加悩んでます。。^^;;
コメントへの返答
2012年2月20日 18:10
こちらこそです。
川脇さんはダンロップジムカーナレッスンには講師するみたいですよ。

初めはオサムファクトリーの練習会に行くつもりだったんだけど、この時期だとやっぱり名阪を走っておきたいんですよね。
コースは違えども。
JMRC近畿はどうしても名阪Cコースメイン会場だからねぇ。

開幕戦は唯一の名阪Eコースなんでパスするって作戦もあるけど、Eコースは練習会も少ないので経験値増やすためにも走っておきたいところですね

プロフィール

「タイヤ戴き!と明日の練習会 http://minkara.carview.co.jp/userid/323248/blog/19241354/
何シテル?   08/12 11:11
所属:バトレックスレーシングクラブ(チャレンジャー) 属性:ジムカーナ・サーキット 必殺技:バンザイアタック、オヤジフラッシュ参 愛車:エンジェル号(自立...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

全日本ジムカーナ 中継はこちら♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 12:00:00

愛車一覧

マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
買い物・街乗り専用車。 もちろん5MT! 本体価格8万8千円(驚) 車検、諸経費入れて ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
2代目オヤジ魂! エンジェルは完全競技車輌。 走ること以外に特技はありません。 一点特化 ...
三菱 コルトラリーアートバージョンR 三菱 コルトラリーアートバージョンR
チャレンジャーコルトR。 その名も【パール】 ジムカーナの名門チャレンジャーさんでサポ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation