• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年03月16日

117発。

117発。 頭ハゲそうです...。

取り合えずウィンカー左側のみ。
CRDはまだ付けてません。

詰め込めばもっと入るのですが、この位が丁度イイ!
なぜって?それは出来てからのお楽しみ...(笑)
ブログ一覧 | LED | 日記
Posted at 2009/03/16 21:27:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

京、新しいモーニングセットのカタチ ...
Sid Hさん

過ぎたるは及ばざるが如し
アントニオPHVさん

ブラックミストNo.5のフィルター ...
おじゃぶさん

朝の一杯 6/17
とも ucf31さん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年3月16日 21:38
や、ヤベー多いですね!!

マスク着用してくださいw

かずさんが作ると完成度高いんだろうなぁ~♪
コメントへの返答
2009年3月16日 21:43
もう!イライラします(笑)
LEDの向きや並びがキッチリしていないと嫌なので結構時間掛かりました..。

サイドまで綺麗に回したかったのですが、サイドはスペースが無く平面的になってしまうのが気に入りません(爆)
2009年3月16日 21:44
すごい数ですね~

自分にはできません^^;
コメントへの返答
2009年3月16日 21:53
当初予定より数は減らしました。
見た目よりは簡単ですよ!

是非チャレンジしてみて下さい!
2009年3月16日 22:10
ウインカー流しちゃいます??(・∀・)
コメントへの返答
2009年3月16日 22:44
ウフフ(^_^)
どうでしょう?(笑)
2009年3月16日 22:27
イライラしながらもがんばって作ってるかずさんの姿が浮かびます笑

これ全部麦電球ですよね??爆
コメントへの返答
2009年3月16日 22:46
イライラしながら更に33発作りました!

当り前じゃないですか!オール麦球です!
2009年3月16日 22:42
その器用な手先を私に下さい(笑)
コメントへの返答
2009年3月16日 22:47
私、そんなに器用じゃないですよ(笑)
成せばなる何事も!と云うよりの何とかなっちゃってます(笑)
2009年3月16日 22:59
こんばんは。

マップランプで四苦八苦してる私と大違いです^^;

相模湖楽しみにしてます^^
コメントへの返答
2009年3月17日 7:15
マップランプよりスペース的に余裕がるので作業的には楽です。
ただ数がね~(笑)
2009年3月16日 23:05
すげー!!
完成が楽しみです・・・車もテールも・・・(爆)
コメントへの返答
2009年3月17日 7:20
どちらかと云うと車が先ですよね~。
後はサフェ研ぎと本塗、磨きなんですが...。
板金屋からの連絡はいつ来るのかな~。
2009年3月16日 23:23
もし、中途半端に、ハゲたら、マーク2のテールを送ります(爆)

画像見てるだけで 脳が 疲れます(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 7:17
一緒にフルLEDにしましょう(爆)
困った時には工場長へ...着払いで...
2009年3月17日 5:48
JUNさんのナンバーとは関係無いっすよね!?(笑)

しかしスゴい数ですね。
僕だったら途中で挫折しそいです…
コメントへの返答
2009年3月17日 7:18
これが、ナンバー灯だったら相当ウザいですね(笑)

挫折>皆さんやる前から弱気ですね!大丈夫材料揃えてしまえばヤルしかないです(爆)
2009年3月17日 8:08
だいぶ入れましたね~!!

やっぱり材料を買ってしまえばやる気でますかね?(笑)
コメントへの返答
2009年3月17日 12:32
そうですね。
すでに2万円ほど買ってますから...
この他にハイフラ防止のリレーやCRDなどを買わなくてはいけないのでさらに2万円掛かります(汗)
2009年3月17日 10:12
やはりウィンカーだけで100発越えしましたか( ̄∀ ̄;)笑

ふぁいとぉで~すっ!
コメントへの返答
2009年3月17日 12:34
詰め込めばもっと入りますよ!
でも、ウィンカー部は上の段が隠れてしまうので3段ぐらいが丁度イイと思います。

今夜も頑張ってヤリます(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ハイエースバン TRD Sportivo フロントスポイラー https://minkara.carview.co.jp/userid/323249/car/2782819/9920209/parts.aspx
何シテル?   06/02 20:10
GX81チェ→FD3S→UCF11→UCF21→JZZ30そして再びJZX81チェ。すべてシャコタン。 車に興味がなければ間違いなく家が建ってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive α (3DA/3DA-B/3DA-C/3DA-T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 19:42:39
電池交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/03 12:20:42
久々にクルマ改造った・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/03 22:17:52

愛車一覧

アウディ S7 スポーツバック アウディ S7 スポーツバック
GSから乗り換え
レクサス GSハイブリッド レクサス GSハイブリッド
乗り換え!
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
半年かけて探したサンルーフ付きのマニュアル。半年間板金屋へ入院乗る前に飽きてしまった.. ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
シンプルにそして低く!

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation