• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
三菱
マツダ
フォルクスワーゲン
メルセデス・ベンツ
アルファロメオ
トヨタ
日産
いすゞ
BMW
その他

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
1990年式GT-Xです。 マフラー(フジツボ レガリスR)、ダンパーキット(BLITZ ZZ-R)以外はほぼノーマルです。 2005年にこの車を購入してから、車に対する興味がよみがえってきました。 もうかなりの旧車となりましたが、古臭くないスタイルとある程度の走行性能があり、まだまだ楽しめそうで ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年09月25日

いすゞ ジェミニ  

イイね!
いすゞ ジェミニ
1988年式(昭和63年式)のいすゞジェミニG/G(JT150)、1,500ccの5速MT車です。 外観、内装、機関系も含めて全てノーマルです。 旧い上に乗用車販売をやめてしまったいすゞのクルマなので、メンテナンスに若干の不安はありますが、まあなんとかなるでしょう。 エアコン、パワステ付きの4ドア ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年07月22日

アルファロメオ MiTo  

イイね!
アルファロメオ MiTo
2010年式のアルファロメオミト(MiTo)スポーツ(955141)の6速MT車です。 ある日、以前アルファ156を購入したクルマ屋さんのホームページに本体10万円、総額15万円で販売されているのを見つけたので、即購入しました。15年落ち16万kmなのがその理由でしょう。でも30年以上前のクルマに ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2025年01月15日

日産 NISSAN GT-R  

イイね!
日産 NISSAN GT-R
ダークメタルグレーのPremium editionです。 待ったかいがありました。走ることに関してはとにかくすごい車です。 またガンダムチックと言われますが、迫力ある独特のスタイルも気に入ってます。 荷物や人の輸送は他の車に任せて、専ら走るのを楽しむために使おうと思っています。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2008年02月16日

ホンダ ビート  

イイね!
ホンダ ビート
1995年式のVersion Zです。 とてもバランスのとれた車なので、基本はノーマルですが、サスペンションのみホンダアクセスがビート20周年記念で発売した「Modulo スポーツサスペンション」を装着しております。 乗り心地と操縦性が適度にバランスされていて、いい感じです。 ビートは実用性が極め ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年09月25日

アルファロメオ 156  

イイね!
アルファロメオ 156
2003年式のアルファロメオ156JTS、5速MTとなります。 選んだ理由はスタイリング。FF化された145以降のアルファロメオの中で、私が一番かっこいいと思うのがこの156です(2シーターの8C、4Cは除く)。 ポロGTIの後継として実用車として活躍していましたが、2022年8月に新オーナーさん ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年04月30日

BMW 3シリーズ セダン  

イイね!
BMW 3シリーズ セダン
父の車、BMW320i Sport(F30)です。 E90 325iの後継として2012年7月に納車となりました。 エンジンは325iの6気筒2.5Lから、2L 4気筒ターボとスペックダウンとなりましたが、BMWらしい走りの楽しさは引き継いでおります。 またエンジン音以外では、多くの部分でE9 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年07月28日

フォルクスワーゲン ポロ  

イイね!
フォルクスワーゲン ポロ
2007年式 フォルクスワーゲン ポロ GTI(GH-9NBJX)です。 従兄弟が新車で購入したクルマですが、ゴルフⅥへ乗り換えのため、私が引き続き乗ることにしました。 これまで2ドアのスポーツカーばかり乗ってきた私にとって、初の4ドア(5ドア)車、我が家にとって初の前輪駆動車になります。 現在V ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月08日

マツダ RX-7  

イイね!
マツダ RX-7
(みんカラではメイン・サブ合わせて5台までしか登録できないため、便宜上家族のクルマとなっております) 1992年式のサバンナRX-7カブリオレ(FC3C)、ファイナルバージョンです。 8年間全く不動となっていたクルマを、とある知人から譲り受け、2016年3月に路上復帰致しました。 既に製造から四半 ...
 
所有形態:家族のクルマ
2016年02月11日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
(みんカラではメイン・サブ合わせて5台までしか登録できないため、便宜上家族のクルマとなっております) 1970年式(昭和45年式)のKE11型初代カローラです。グレードはハイデラックスの4MT。 最近のクルマはどれもよくできていて、逆に言えばどれに乗っても大きな差がありません。なので、思い切り違う ...
 
所有形態:家族のクルマ
2018年05月26日
 
1 2 
 

プロフィール

「ハチロクのペダルゴム交換 http://cvw.jp/b/323365/48610961/
何シテル?   08/20 16:16
shidenと申します。 スポーツカーが好きで、これまでロードスター、ポルシェカレラ2などに乗ってきました。 その後、しばらく車に乗らない時期がありましたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ラジエターのスポンジ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 19:42:48
2回目のメインリレー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/15 00:30:23
無免許に追突されると言うこと。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/24 06:34:55

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
1990年式GT-Xです。 マフラー(フジツボ レガリスR)、ダンパーキット(BLITZ ...
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
1988年式(昭和63年式)のいすゞジェミニG/G(JT150)、1,500ccの5速M ...
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
2010年式のアルファロメオミト(MiTo)スポーツ(955141)の6速MT車です。 ...
日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
ダークメタルグレーのPremium editionです。 待ったかいがありました。走る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation