• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月23日

千葉ネズミ王国

千葉ネズミ王国 すさきちの嘆き




女性ボーカルで1番好きなのは??って聞かれたらEvanescenceのエイミーを上げる私は…





K-POPしばりだとNMIXXのリリーの歌声が大好物なわけで…
リリー以外にもヘウォンやソリュンのパワーある歌声が大好きでデビュー前から期待してたのに…





事務所のJYPがいろいろと残念なのと、
NewJeansによる空前のチルブームで持ち前のパワーが活かせないのが悲しすぎる…
スキズが異例なだけで、特に女子グループは大衆にウケることが第一だから、自分たちは自分たちのカラーで勝負するよってわけにもいかない世界なのも残念⤵⤵




流れにのってこーゆーの↓出してみたけど全然売れず…





自分が望んでる曲調じゃないけど、悪くはないと思うんだけどなぁ…
事務所のプロモ不足と、群雄割拠すぎる7月リリースなのが問題か…




過度なビジュアル重視は時代に逆行しとると思うし、歌えなくても加工でなんとでもするよってのも気に入らない
もうこうなったらもうすぐデビューするBLACKPINKの妹分BABYMONSTERに賭けるしかない…!!頑張れYG!!




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




7月3連休に家族でディズニー行ってきた話




人混み苦手人間には荷が重いけど、子どもがいるなら1回くらいは連れてったらないかんかなぁのノリ
子どもがディズニー行けない中学校なので修学旅行で行くでいいやん反撃ができないのがつらいwww
そして学校に連綿と紡がれるミッキーを池に落とした都市伝説…
なんならミッキー池に落とされすぎ説




あと、遠出時の予約とか行程は(計画力ないのに)私が組まないかんのもめんどくさい( °³° )
たまには脳死旅行したい




とりあえずこんな感じで行ってみた・*・:≡( ε:)
15日に千葉まで車で移動、1泊
16日にTDL
16~17日にかけて気合いで帰る




まぁ、昔父がやってた行程なんだけど、今回は夫が頑張る番やね( ´ ཫ ` )
でも今は新東名があるから昔と比べると3時間は短縮できるのがありがたい




15日9時半くらいに出発して、豊田JCTから新東名入ったあたりの2つのトンネルで合計8台の玉突き事故で約1時間ロス⤵⤵
私の大好きなRX-8も巻き込まれてて勝手に咽び泣く
これ以外にも千葉着くまでに事故とか車両トラブルっぽいの結構見たし、こんなもんなのか…




ゴリゴリの関東に車で来るの多分20年振りくらい





18時くらいに目的地のホテルに無事到着
特にこだわりのない一家なのでやっすいビジホ( ᐛ )و




適当に浦安ぶらぶらしてみたけどめちゃくちゃきれいではえ︎〜ってなる(( °-°* ))





夜はノープランやったので、たまたまみつけたハンバーグ屋さんで
3つは余裕で食べれるくらいにおいしかった( ᐛ )و
ひょっとしたらコンビニ弁当になるかもやったっていう計画性のなさ





明日は体力勝負なので早めに就寝
ちなみに夫は知り合いに会いに行くとかで21時すぎに蒸発する強者っぷり
後で聞いたらZOZOマリンとかゲーセンとか行って2時くらいに戻ってきたそう…若ぇなぁ…
(夫は年下で、それ言うとほとんどの人に意外って言われるぞ( ᐛ )و)





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ついでにディズニー来たのも20年振り
昔家族で何回か行っただけで、ど陰キャぼっちクソ女な私にはガチで無縁やなぁ…(遠い目)





開園1時間前に到着したけど全然遅かった💦
長蛇の列になってた手荷物検査を終えて
まずは娘が行きたがってた美女と野獣のライドへ





120分待ちやったけど課金すればショートカットできる模様
うちらは庶民だから素直に待つよ
2人くらいならともかく、ファミリーってなると躊躇する額💦
待つのしんどいけど途中にいるキャストさんがかわいくて癒される(* ´ ` *)ᐝ




戻ってきたら12時前で午前の部終わりᐠ( ᐛ )ᐟ
暑すぎてミッキーのアイス購入
娘、きれいに耳落として食ってて笑う





すさきちブタ装着
私「見てー、自己紹介」


3人「知っとる」





この時すでにグロッキーでお見せできる顔してないwww
左手日焼け止めちゃんと塗れてなかったぽくてめっちゃ焼けた⤵⤵




個人的にディズニー自体はそんなに興味ないけど、アラジンのジャファーとイアーゴのコンビとか、トイストーリーのリトルグリーンメンとかピンポイントなら好きだったりする




後はビックサンダーマウンテンとかスペースマウンテンとか適当に回る
専用のアプリがあるからまだいいけど、方向音痴なのに私が先導しないかんのめんどい
たまには金魚のフンみたいに着いて歩くだけの旅がしたい| ε:)_💣




私「ホーンテッドマンション、キャストさんの制服かわいいで行こ!!」


娘「マジで!?行く!!」



女陣、行動動機がおっさんな件




トイストーリーの緑のやつおった!!
絵面が不審者すぎて草





あと、カリブの海賊でクソリアルなジョニデにめっちゃ興奮した(( °-°* ))www




げっそりしながらもまーまー満喫したと思う
子どもが楽しんでたのが何よりやし





晩ご飯、カレーのお店が10分待ちだったからそこでロースカツカレー食べた




私「あれ、これ共食いしとらん!?」


夫「昔よく上がっとった画像思い出したわ」





最後にナイトパレード遠巻きに見て撤収




夫婦はおそらく今生最後のディズニーと思われ(こんな激混み地帯、好き好んで来ない…)
子ども達ー次は友だちとかカップルで来るんやよー





この後は夫が気合いで家まで運転
行きの新東名の惨状見る限り私は運転しない方が無難そうなので助手席で応援( ᐛ )و
21時前には出れたから渋滞に巻き込まれずに済んだ感じ




お台場の夜景に絶句(( °-°* ))ニホンヤバイ
自分がゴジラやったら破壊したくなるのもなんかわかる
ここを車で走るのも二度とないかもなのでしっかり目に焼きつける(♛A♛)




東京出る頃には後部座席こんなん





途中SAで2回仮眠取って4時くらいに無事帰宅( ᐛ )و
深夜のSAの雰囲気結構好きかも(( °-°* ))このタイミングで元気になるすさきちwww1人で無駄にウロウロしてた




行き~





帰り~





ジョニデのアクキーちゃっかりゲット( ᐛ )و
ジャックスパロウかわいくて好きwww





あと、スキズのドームツアーグッズ届いてテンションおかしいᐠ( ᐛ )ᐟ





告知無しの事前販売、数時間で売り切れるのどうにかしてー(あったらあったで数10分で売り切れてたけど…)
昼休憩終了5分前に気づいて、ギリギリうちわとタオルゲットできて良かった💦




前にゲットしてたうちわカバーに装着したらかわいさえっぐい( ´ ཫ ` )
名古屋参戦楽しみすぎて死にそうwww

ブログ一覧
Posted at 2023/07/23 01:46:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

80~90s? ミッキーTシャツ
良いパパさん

ディズニーリゾートからおにぎりサン ...
POCKEYさん

この記事へのコメント

2023年7月23日 9:11
おはようございます。

ディズニーお疲れ様でした😊
真夜中の高速でハイタッチしてましたね🤣

次はどこかの酷道でハイタッチしましょう✌️
コメントへの返答
2023年7月31日 0:58
こんばんは☆ありがとうございます!!
こんな時間に!?ってなりましたが、ハイタッチめっちゃテンション上がりました( ᐛ )و
またどこかでできたら嬉しいですᐠ( ᐛ )ᐟ
2023年7月23日 21:31
おじゃまします。

デゼニー(出銭)ランド、楽しんでこられたんですね😄。
お疲れ様でした。
自己紹介のくだり、笑えます😁。
コメントへの返答
2023年7月31日 1:02
こんばんは☆ありがとうございます!!
ヘロヘロになりましたがそれなりには楽しかったですᐠ( ᐛ )ᐟ

プロフィール

「めっちゃ人懐っこいねこおったᐠ( ᐛ )ᐟスリスリありがとう!!(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆」
何シテル?   05/31 18:51
・主に岐阜周辺をうろちょろしてます( ~・ω・)~ ・ブログにドライブ先上げてます ・酷道に興味あるけどバック下手くそBBAなのでガチのとこは自重;; ・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スマホでリンクや動画の貼り方 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:57:56
秋の林道旅行 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:07:09
秋の林道旅行 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:07:04

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
いい歳こいて父に買ってもらった( ・∇・) これの前もekワゴンだったけど、より小回り ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
旦那の車 夫婦でパープルに一目惚れして即決( ・∇・)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation