• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月19日

いなべ市梅林公園2024

いなべ市梅林公園2024 HappyValentineᐠ( ᐛ )ᐟ
夫と娘と息子と私と私の





肉が一段とヤバくてチョコ食いすぎちゃいかんのは頭でわかってるけど無理なもんは無理| ε:)_💣




安定の🐰





そして投稿後ちょっとあとのX…





夜ウォーキングしてたらチャリに轢かれそうになって草生えない💦
てか暗い道じゃなかったし絶対前見てなかったよね💦なんならチャリごとき弾き返してやるぜwww
反射板だけじゃ心許ないからちゃんと自分から発光させないとって思ってスキズのペンライト持ってこうとしたら、夫と娘に痛いからって全力で止められた
モチベ上がるからいいと思ったのにwww




歩いてたら気持ち悪い張り紙見つけた





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




乙女ゲーの広告が最近よく流れてくるけど自分的に絵も声も受け付けない


私「なんで乙女ゲーってこういう絵柄と声なんやろ💦作画原哲夫か荒木飛呂彦で、CV安井邦彦とか大友龍三郎とかやったら絶対やるのに!!」

娘「どれも知らんけどなんか想像つく」




最近息子のワードチョイスがなんかムカつく件



息子、友だちと好きな子被ったらしい…


私「ライバルやんー」ニヤニヤ

息子「それ言わんといてよ、陰キャのクセに」


…傷つくわー⤵⤵



ゲーム対戦中の夫と息子


夫「うわっ、1本も取れずに負けたわ」

息子「屈辱??」



言い方がウザくて横で聞いてて爆笑したwww
ちなみに家はゲームに厳しい家庭やぞᐠ( ᐛ )ᐟ
子ども相手でも手加減しないって意味でwww




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




エンミ、先行曲Sonar、タイトル曲DASHに引き続きRFRもステージやってくれるの嬉しい!!
けどいくらなんでも活動期間長すぎて素に心配💦




でもアースカラー衣装めっちゃ好きやし





パワータイプのボーカルもダンスも歌詞もめっちゃ好きやし
てか絶対踊りながら歌う曲じゃない





ぱっつんギュジンかわいすぎて無理(( °-°* ))
この子のキレほんとエグい
バラ作っとる振り、必殺技の溜めみたいで大好き(( °-°* ))





なんとか跳ねんかなぁ( ´ ` )…
🍈チャートとつべミュチャート比べるといろんなとこがいろんなことやっとるんやろうなぁって思う




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




スキズ、去年の2.26京セラドームが円盤化でクソ嬉しいᐠ( ᐛ )ᐟ
もちろん予約して購入





自分が参戦後に映像化されたのを見るのはプロレス、特撮で経験済だけど、
アリーナ最後列ブロックでスクリーンすら全然見えてなかったから、視覚的には8割方初見っていう…
メンバーみんなこんな表情しとったんやなぁってひとしきり感動
🦊表情管理パネェ!!





そしてライブ音源の太さにさらに感動
ダンスもかなり気合い入ってる!!





特に🐷と🐤がめっちゃ嬉しい!!
8人とも普段はあほかわふわふわなのに意外と声が太いのがいい!!
なんかどっちかって言うといつもは謎テンション陰キャグルなイメージなのに、
ステージの盛り上げ方が陽キャグルのそれなのギャップがすごい





これだけ声張れるなら、後ろの音ももっと重くていいと思う
せっかく生バンドで演奏してくれてるのに、アイドル音響やともったいない気がする💦




あとダンス曲じゃない時、合いの手がうるさいのが最高に好き!!
もううるさいくらいでちょうどいいwww
「おけおけ~!!」めっちゃ好き!!
🐰目かっ開くの最高のファンサすぎて笑う





🐿️の奇声めっちゃ気持ちいいし





🦊こんな太い声出しとったんかってびっくりしたᐠ( ᐛ )ᐟ!!





トロッコの時スローにしたら絶対自分たち写ってると思う
でもすげー必死な顔して手振ってそうで恥ずかしくて見れないwww
家BluRay夫のとこでしか見れないからめちゃくちゃ迷惑そうにされて草




日本ファンにとってこの日が一番の山やったかもしれんって言われてて体感否定できんのが悲しい⤵⤵




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




2.14は健診で1日休み
胃透視受けるくらいなら胃カメラの方がいいよって勧められたけど、変更するの忘れてたано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
まぁいいや
10年前に胃カメラ受けた時胃下垂なのわかって、
私「え、自分の胃こんな下の方まであるんですか…」
って怖くなった思い出
腸は造影CTしか経験ないけど、恐らく腸もびろんびろんか捻れてると思うwww




食堂からの景色めっちゃいいᐠ( ᐛ )ᐟ
ザ量産型田舎な西岐阜





健診思ったより早く終わって、午後も予定ないからどっか行っちゃおう( ᐛ )و

→近所で梅咲いてたから梅良くね

→いなべ市梅林公園なら距離的にも良さそう

→はいGO・*・:≡( ε:)




1時間くらいで到着
やっぱドライブは平日に限る( ᐛ )و




ekワゴン☺️新しい顔よ!!





咲いてたのは半分もなくてちょっと早かった💦





2年前に来た時の駐車場までの渋滞のこと考えたら、人混み苦手な自分的にはこれくらいがちょうどいい| ˙꒳​˙)
梅園の中には入れなかったから外周うろうろしてみたᐠ( ᐛ )ᐟ





せっかくだから近くのダムを緑化してから帰ることにしてみた
ところどころ道間違えてるのは内緒





まずは中里ダム





なんかハイドラ全然反応しなくてCPに向かって無駄にダッシュしてみたwwwダッシュワナダッシュ
ダムで1人でぼんやりしてたら勘違いされそうで無駄にテンション上げといた方がいいのかなぁって思ったり
でもそれはそれで不審者と間違われないか心配になってくるけど| ε:)_💣




何も読めねぇ💦





続いて打上ダム





このダムに向かう道曲がったらこれ↓で不穏になるもすぐ終わって良かったᐠ( ᐛ )ᐟ





最後にもう1個
ここは行き方謎やったけど、近く通ったら反応したからヨシ
なんかダムあるのかもよくわからんかった




結局ちょっと険道気分味わいたくて怪しげな方行ってみた
左はガチ臭ぷんぷんやったので右へGO





せっかくわくわくしながら走ってたのに1分くらいで終わって残念⤵⤵
まぁ次やらかしたら後がないからこれで良かったのかもしれない| ε:)_💣




この辺の近くにたき火研究所があるらしい( ᐛ )ナンゾソレ





緑化後は道が混む前にとっとと帰宅




私「どうしよう、バリウム出んのやけど」

夫「消化したんじゃね??」




毎回夫は私をなんだと思っているのか…
あ、バリウムは20時間後にちゃんと出たᐠ( ᐛ )ᐟ
自分の腸やる気なさすぎて、将来腸閉塞経験する未来しか見えない💦


ブログ一覧
Posted at 2024/02/19 03:06:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

奈良道の駅巡り
すさきちさん

道の駅 星のふる里ふじはし
すさきちさん

スキズクリスマスポップアップストア
すさきちさん

らららら
すさきちさん

9.3スキズバンテリンドームレポ
すさきちさん

東尋坊+福井道の駅コンプ
すさきちさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「めっちゃ人懐っこいねこおったᐠ( ᐛ )ᐟスリスリありがとう!!(꜆꜄꜆^._.^)꜆꜄꜆」
何シテル?   05/31 18:51
・主に岐阜周辺をうろちょろしてます( ~・ω・)~ ・ブログにドライブ先上げてます ・酷道に興味あるけどバック下手くそBBAなのでガチのとこは自重;; ・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

スマホでリンクや動画の貼り方 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:57:56
秋の林道旅行 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:07:09
秋の林道旅行 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:07:04

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
いい歳こいて父に買ってもらった( ・∇・) これの前もekワゴンだったけど、より小回り ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
旦那の車 夫婦でパープルに一目惚れして即決( ・∇・)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation