• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

淡路島海水浴(◍•ᴗ•◍)✧*。

淡路島海水浴(◍•ᴗ•◍)✧*。 今年.初泳ぎ〜ッ.水ひんやり
姉の子供を連れて行きました
超~浅瀬でサザエ13個取れました、20分程で( ◜‿◝ )♡

姉も私もサザエやアワビ食べれないので帰りにリリースなぅ







ブログ一覧
Posted at 2021/07/25 20:36:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

野々市椿館
THE TALLさん

良いもん見ーっけ❗️🤭
伯父貴さん

GW8日目
hirom1980さん

5月はそれぞれの検査の月
P.N.「32乗り」さん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

この記事へのコメント

2021年7月25日 20:43
もったいない(;'∀')

ってか、食べれないんだ
コメントへの返答
2021年7月25日 20:44
こんばんはぁ
二枚貝は食べれますょ(灬º‿º灬)♡
2021年7月25日 20:48
こんばんは(^_^)

勿体無いですね🤣

私なら速攻で浜焼きにして食べちゃいます🤤
日焼けは大丈夫でしたか?
コメントへの返答
2021年7月25日 20:50
何シテルに画像反映されてなんのですが何故だろッ??
2021年7月25日 20:50
Maiyanさんの水着姿はいずこに笑

サザエが取れるなんて凄すぎっす\(^^)/
コメントへの返答
2021年7月25日 20:56
石の隙間の陰に2〜3個隠れてますから簡単に見つかりますょ
 ⁽⁽ଘ( ◍•ᴗ•◍ )ଓ⁾⁾
2021年7月25日 21:02
こんばんわ〜
そんなに捕れるもんすかぁ⁉😵
まさか…養殖してるとこでは…(笑
コメントへの返答
2021年7月25日 21:11
こんばんはぁ
多分数十年前に養殖してて淡路島や神戸中の海にまで爆発的に増殖してますょ
家近くの海水浴場にまでサザエ居ましたから(~ ̄³ ̄)~
2021年7月25日 21:04
メチャ海が綺麗~😆で、貝もきっと美味しいでしょうね~😖
コメントへの返答
2021年7月25日 21:13
ばんちゃ〜ッ(•ө•)♡
大きな岩ガキもそこらじゅうに沢山有りましたよ。
2021年7月25日 21:23
う・・羨ましい・・・・
こちらは、海なし県(埼玉)なので、こういうの羨ましいです。
ちなみに、親戚が新潟の寺泊の近くなんですが、こんなに綺麗な海じゃないんですよね。
コメントへの返答
2021年7月25日 21:31
こんばんはぁ
一度旅行に淡路島行って見て下さい、今は観光に力入れて遊び場だらけになってますから。

 (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡❀
2021年7月25日 21:24
今日も海水浴が気持ちいい感じの暑さでしたね☀️
私は夜勤明けでほぼほぼ爆睡してましたが(笑)
コメントへの返答
2021年7月25日 21:33
夜勤お疲れ様で〜す
o((*^▽^*))o
泳いだらひんやりで眠気とびますょ
2021年7月25日 21:28
淡路島の海は、こんなに綺麗なんですね!
コメントへの返答
2021年7月25日 21:35
淡路島の西側は砂浜だらけですから穴場も多いですょ
(((o(♡´▽`♡)o)))
2021年7月25日 21:29
☆ーMaiyanー☆さん

ブログにアップされているので、コメントしたんですが😅
コメントへの返答
2021年7月25日 21:36
(ノ。◕‿◕。)ノ*.✧Thank you
2021年7月25日 21:30
綺麗な海やねぇ〜( ^ω^ )

こんなところなら行きたいね(笑)
コメントへの返答
2021年7月25日 21:40
お盆休みの旅行にオススメですょ淡路島は民宿.旅館.ホテルだらけですから
淡路島観光ホテルは敷地内に堤防まで作ってますから釣りし放題ですから
  (人*´∀`)。*゚+
2021年7月25日 21:35
おこんばんわ〜😁✋

え?

サザエもアワビも?

リリース?

勿体ないなぁ〜😅✋

ご近所さんに、あげたら良かったのに。。。

コメントへの返答
2021年7月25日 21:42
夜釣り行ってますか~ッ?

流石にアワビは素手では剥がせませんでしたょ
 (汗;ŏ﹏ŏ)
2021年7月25日 21:45
ご無沙汰です♪
浅瀬にこんなにいっぱいいるんですねー(゚o゚;;
けど苦いのでσ( ˙-˙ )もサザエは苦手ですw
コメントへの返答
2021年7月25日 21:51
こんばんはぁ 
私も苦くてゴム見たいなので苦手ですょッ
  ๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
2021年7月25日 21:55
こんばんは~

淡路島の海水浴場~海が綺麗ですね
水ひんやりして気持ちよさそうですね
羨ましいです😊😊😊
コメントへの返答
2021年7月25日 22:02
こんばんはぁ
去年行った場所は、水温30度以上のお風呂か〜っと叫びましたよ(笑)
今回の場所はヒンヤリしてましたから海から出れませんでしたょ
  (♡ω♡ ) ~♪
2021年7月25日 21:58
何と❗️食べれないんすか?😅
それは勿体無い😂
真っ青な空の下、エンジョイ出来た様ですね☺️
コメントへの返答
2021年7月25日 22:05
今回はグーグル航空写真で探した場所です、大当たりでしたょ   
  ( /^ω^)/♪♪
2021年7月25日 22:44
めちゃくちゃ綺麗な海🏖ですねー😃
コメントへの返答
2021年7月25日 22:54
角島から淡路島までなら高速で6時間30分ですからノートChanとドライブ旅行デートを♡
 (。◕ω◕。)ノ*.✧
2021年7月26日 0:31
maiyanさんの水着姿の写真は?w( *´艸`)磯遊び最高ですね( ´∀` )b
コメントへの返答
2021年7月26日 0:38
日焼け対策ですから。
7分の半パンツにロンTですょ
 
*・゜゚( ´罒`*)✧”キラーン
2021年7月26日 2:14
こんばんは。
サザエってそんな簡単に取れるんですね~。
リリースとはもったいない気もしますが、心優しいですね~!😊
コメントへの返答
2021年7月26日 3:38
引き潮だったので50〜70cm程の水深の石の隙間に居ましたょン
 ╰( ◕ ᗜ ◕)*・゜゚
2021年7月26日 6:10
やっぱり✨ 海はいいですよね~✨♪^^

五島の海を思い出しました…💦

今度 サザエ採りに行ってみようかな…🚘^^; 
コメントへの返答
2021年7月26日 12:09
こんにちワン..U^ェ^U
五島列島いいですね、川口春奈とアンガ田中の出身島ですね♫
2021年7月26日 7:14
サザエ、久しぶりに獲りたいです!!
でも、耳抜き出来ないのが欠点…
コメントへの返答
2021年7月26日 12:12
こんにちは(◠‿◕)ノ*.✧

淡路島なら引き潮時なら50cm程の浅場で取れますよ。
2021年7月26日 21:33
一昨年の秋に淡路島に遊びにいったけど…。
伊弉諾神宮や吹き戻しの里とかに遊びにいったんすけど、こんなに綺麗な海だったんすね💦


また夏にもいってみよっかな😄
コメントへの返答
2021年7月26日 21:59
こんばんはぁ~
透明度高いのでモリ有れば色々な魚種採れますよ!

 ε( ε•o•)э。゜𓆝𓆟𓆜𓆞

2021年7月27日 6:26
おはようございます✨リリースしたんですね。食べれないなら、その方が、サザエもアワビも命拾いしましたねー😁しかし、天気もいいし、海も綺麗です😁
コメントへの返答
2021年7月27日 10:59
こんにちはぁ
やはり貝は二枚貝とマテ貝が1番マイウ~~ですょ。
  🐚(˃͈ દ ˂͈ ༶ )✧*。
2021年9月18日 23:12
仕事とは言え、9/15~16 一泊で淡路島へ行ってきましたよ(^_^)
洲本市の淡路観光ホテル泊

魚釣りもできず、ちと不満が残ったまま帰ってきましたワン(^o^)
コメントへの返答
2021年9月18日 23:32
釣り場有る淡路観光ホテル良いですね〜♪
最上階には露天風呂付き個室も有りますし、
ホテル前の波打ち際に2部屋だけの離れ部屋まで有りますから最高ですよ(◍•ᴗ•◍)✧*。

プロフィール

「@みっちぃー さ〜〜ん
50㍑入りすぎでしょヾ⁠(⁠*⁠’⁠O⁠’⁠*⁠)⁠

N-BOXは満タン27㍑ですよ遠出出来なーい。゚(゚´Д`゚)゚。」
何シテル?   04/26 21:35
みなさーん宜しくネッ。。 。+゚(*ノ∀`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

【my precious】 本物の鍛造ワイドトレッドスペーサー ハブリング一体型 PCD 114.3 108 マルチ 10mm 5H 60.1 M12xP1.5x57mm 2枚セット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/11 00:55:36
6月22日 サーバーメンテナンスのお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/24 20:33:33
東風本田 ホンダ 純正エンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/30 22:30:48

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
★ワンオフ&自作パーツで唯一無二のカスタム頑張りま~~す✧◝(。◕‿◕。)◜✧ ★my ...
ホンダ バモス ばもやん (ホンダ バモス)
父親の族車風カスタム車ッ。後引き継ぎましたが...②年前に廃車 ✧\(>o<)ノ✧///

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation