• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年02月07日

備えあれば憂いなし

備えあれば憂いなし 昨年の1月に「凄い寒波がやって来ますよ」と、天気予報が言うので準備したスノーブーツ。
確かに雪は降ったが、私が住んでいる場所は少しラインから外れたみたいで積雪は思った程ではなかった。
でも、折角スノーブーツ購入したので履いたよ。

今年1月「凄い寒波がやって来ますよ」と、天気予報が言うのでどんなものかと思っていたが、今年はもろラインだったようだ。
玄関の扉が積もった雪で重たかったよ。
スノーブーツ履いて一歩踏み出したら膝まで埋まってしまったよ。
履きごたえがあったよ。
昨年の私、スノーブーツを購入しといてくれてありがとう。
備えあれば憂いなしだね。


次のすごい寒波の際は「雪かきショベル」を購入して雪かきをしようかな。
自然に溶けるのに1週間くらいの日数でしたね。

ブログ一覧 | 思う | クルマ
Posted at 2024/02/08 00:10:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

2024年2度目の積雪
Legimoさん

暖かくなるのに
デミオさんさん

雪と新緑の回廊ドライブ 前編
noboooonさん

今日は、ドイツも祝日
Iidakunさん

雪降らない…。
Y.エリクソンさん

2023桜巡り北東北編⑪ 鳥海ブル ...
led530さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

ライトニングホンダです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Z33 VQ35HR × SA浜松 SPORTS ECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:48:17

愛車一覧

カワサキ KLX250 カワサキ KLX250
年に数回、ツーリングに行っています。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
人生最後のスポーツカーになると思い、若い頃から憧れていた日産フェアレディZを購入しました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation