• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月09日

アナを隠すためには・・・

アナを隠すためには・・・ みなさん、こんばんは!今日はメッチャ暑かったですね。本日母の日のプレゼント配りに両家をまわったのですがエアコンなしでは意識が飛びそうになって危険でしたので初エアコンオンいたしました^^

5月といえば税金の季節?ですね。我々に身近な物といいますと自動車税ですよね。ワタシは分不相応にクルマを2台所有いたしておりまして・・・。それだけでも大変ですのに今年は壱号機の車検が重なりまして「無駄使い?はしないように(怒)!」とクギをさされていたのですが・・・(汗)
やってしまいました?ブースト計装着です!ワタシは追加メーター系にはあまり興味はなかったのですが、前オーナーが何か装着していたようでダッシュの所にビス穴があいていたんです。それを隠すには同じところにまた装着すればよいだろうという単純な理由で装着です(笑)でもアクセルを踏み込むと針がピコピコ動いて面白いです!
コレを機に少しでもエコ運転を心がけていきたいもんであります^^
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/05/09 21:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

正解は❓️
よっさん63さん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ヘンゼルとグレーテル😺😼
どどまいやさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年5月9日 21:53
一つが二つ、二つが三つ、三つが四つ

車検代は 何処へ |||(-_-;)||||||

気を付けましょう
コメントへの返答
2009年5月9日 23:25
う~ん!車検代が・・・(汗)

今月はほぼ自由に使えるお金がなくなってしまいました(汗)

厳重注意を受けました!
2009年5月9日 22:00
おっ、ブースト計を追加されたんですね!!
ではでは、お次は3連メーターでも逝っちゃいますか~♪
ウチは、まだ一つです・・・・後は、追々追加していきます(爆)
コメントへの返答
2009年5月9日 23:29
おぉ~パンダレビンさんも徐々に追加ですね^^
3連メーター何処につけようかな!?(すでにその気 笑)ダッシュボードのあたりはこれでほぼいっぱいです(笑)
2009年5月9日 23:33
こんばんわ(^^♪

もうエアコンなしでは…
今日は、暑かったですからね^^;

ブースト計、イッちゃいましたか。
油圧計、油温計、電圧計…

まだまだありますね…(^_-)-☆



コメントへの返答
2009年5月10日 20:10
こんばんは!

きのうも暑かったですが今日(10日)も暑かったですね。今日も2~3回クラッときました!

まだまだいろいろありますね(汗)実用性でいったら何がいいんでしょうかねぇ(笑)
2009年5月10日 1:02
こんばんわ(#^.^#)です。
ブースト計装着お疲れ様です。
ブースト計を気にしながら運転すると多少燃費が向上します(*^^)v
・・・かな(?_?)
コメントへの返答
2009年5月10日 20:16
こんばんは!
ブースト計が一番ポプュラーで実用的だと思いました^^
燃費向上も目的なのですが一度思いっきり踏み込んでフルブースト?で走ってみたいっす(笑)
2009年5月10日 9:30
隠す為に仕方なく。

奥さんにうまい言い訳を思いつきましたね^^

わたしももうちょっと言い訳がうまければ

今頃GT-Rに乗ってるのですが(藁
コメントへの返答
2009年5月10日 20:30
そうです!うまくいきました(笑)

でもホントは嫁はダッシュに穴があいていることなど知りませんでした。
もし知っていれば何か適当なモンでも詰めとけって言われていたでしょう!

先手必勝が功を奏しますよ^^
2009年5月10日 17:44
同じく、穴をふさぐ為とは~ナイスな言い訳ww

昨日からわきゃやまは夏日ですあせあせ(飛び散る汗)
エアコン全開でまた、ぉ燃Pに泣く時期になりました。
コメントへの返答
2009年5月10日 20:36
どうもありがとうございます???

エアコンオンで燃費悪化の季節到来ですね!ジムニーはエアコン入れると特に燃費悪化するので粘っていたのですが限界が来ました(汗)

プロフィール

「@クリーム兄さん 仕事柄年間で一番忙しくしてますが元気ですよ~月末にはがたぴし車検や~」
何シテル?   09/16 18:31
このたびみんカラデビューいたしました。日常生活の何気ない事柄をゆる~く描いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

My Chevy CRUZE Garage... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/16 11:00:12
 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
一応晴れの日の通勤用(笑)。でも他にもいろいろ使えそうです♪
スズキ ジムニー 11しるじぃ号 (スズキ ジムニー)
長年?の念願かなってJA11ジムニーを購入!H7年式ランドベンチャーです。実家にある23 ...
スズキ ジムニー ジム茄子号 (スズキ ジムニー)
2代目のジムニーを入手いたしました。当初はJA11をセカンドカー的に欲しかったのですが諸 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ないと思っていた画像が携帯から一枚出てきましたので記念に登録します^^RSRの結構爆音マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation