• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月06日

こんなのはバツゲームにならん!

こんなのはバツゲームにならん! みなさんこんばんは!暑くなってきましたねぇ~今日も灼熱地獄での仕事で脳みそがバーストしかけた霧風(朝食はヤマザキ特選超芳醇オンリー)です。

先日、某コンビニでこのようなラムネを購入いたしました。なんとたこ焼風ラムネ!ソース風味であります。お店の説明によりますと「バツゲームにどうぞぉ~」とのこと。人生そのものがバツゲームのようなワタシは早速購入することに^^他にはキムチ味、わさび味、カレー味、夕張メロン味(これは普通においしそう)などもありましたが関西人のワタシは迷わずたこ焼風をチョイスいたしました。
今、飲みながらこれを書いているのですが飲んでいる最中は普通のラムネで後味にソースの風味がやってきて胸が悪くなります(笑)でもコレくらいのバツゲームなら甘っちょろいです(笑)今度はキムチ味をチョイスしようかと思いつついざその場になれば夕張メロン味を買ってしまうであろうワタクシであります♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/06 20:23:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日のプレゼント🎁
ヒロ@555さん

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

正解は❓️
よっさん63さん

お腹のMRIだから
chishiruさん

ばたあさん主催のオフ会に参加して来 ...
Black s204さん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年7月6日 20:37
さすが、関西人!!
考える事が、ダイナミックです。
コメントへの返答
2009年7月7日 9:08
当然ながら?製造元も関西の会社でした^^ノリ?でいろいろ造ってるようです(笑)
2009年7月6日 22:22
たこ焼き喰いながらラムネを
飲めば と おもいつつも・・・

うげっ みたいな(笑 
コメントへの返答
2009年7月7日 9:12
おぉ~その要領?でいきますとサビぬきのお寿司をたべながらわさび味ラムネを飲むのもアリか・・・?

リバース必至ですな!
2009年7月6日 22:35
人生バツゲームって。。。自分のとこかと思った(苦笑
タコ焼きラムネならまだまだバツゲームになりませんね^^自分もそう思います^^
コメントへの返答
2009年7月7日 9:21
人生のリセット希望です(笑)
たこ焼きラムネ・・・一気に飲んでしまえば後味のソース風味のむかつきが一回で済みます^^

もっとハードな風味を期待したいです!
2009年7月6日 23:12
こんばんわ(^^♪

ハハハ…
「罰ゲーム」ですか^^;

私は、飲食に関しては、冒険心0で、
こういったものは、100%買わないのですが
それで損してる部分も多々ありそうです。

夕張メロン味は大丈夫そうです(^^)v
コメントへの返答
2009年7月7日 9:17
おはようございます!

バツゲーム、お仕置き?にどうぞって注意書きがありました(笑)

ワタシも極力冒険はしないタイプですがバツゲーム系ラムネの中では妙にたこ焼き風味が気になったもので^^

メロン味は普通においしいでしょう!

2009年7月6日 23:40
こんばんは~(^^♪
たこ焼き風味のラムネとは、ナンとももはや・・・・受け狙いなんですかね(笑)
キムチ味のラムネ・・・・メチャメチャ、鼻にきそうな感じが。。。。
是非!チャレンジレポ楽しみにしてますね~♪
コメントへの返答
2009年7月7日 9:28
おはようございます!
某セブンイレブン(アッ!言ってしもた!)には普通においしそうなのからバツゲーム系まで10種類以上並んでました。
何種類かまとめて購入しようかと思いましたがさすがに思いとどまりました!たこ焼きでおよその感じは分かったので別のものに挑戦ですね^^
2009年7月6日 23:44
お好み焼きラムネもあるんじゃ・・・・ない?
コメントへの返答
2009年7月7日 9:30
原材料にたこ焼きフレーバーと書いてありました!これがむかつき?の根源です^^お好みも作れそうですね!
2009年7月10日 18:47
わさび味を・・・・
けっこう美味いです。
(^_-)-☆
キムチ味は・・・遠慮したいですねぇ(@_@;)
コメントへの返答
2009年7月12日 20:16
わさび味、おいしいんですか???

今度はわさび味にトライします^^
意外と鼻にくる感覚はいけるんじゃないでしょうか(笑)
キムチ味は・・・ビミョウですね!

プロフィール

「@クリーム兄さん 仕事柄年間で一番忙しくしてますが元気ですよ~月末にはがたぴし車検や~」
何シテル?   09/16 18:31
このたびみんカラデビューいたしました。日常生活の何気ない事柄をゆる~く描いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

My Chevy CRUZE Garage... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/16 11:00:12
 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
一応晴れの日の通勤用(笑)。でも他にもいろいろ使えそうです♪
スズキ ジムニー 11しるじぃ号 (スズキ ジムニー)
長年?の念願かなってJA11ジムニーを購入!H7年式ランドベンチャーです。実家にある23 ...
スズキ ジムニー ジム茄子号 (スズキ ジムニー)
2代目のジムニーを入手いたしました。当初はJA11をセカンドカー的に欲しかったのですが諸 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ないと思っていた画像が携帯から一枚出てきましたので記念に登録します^^RSRの結構爆音マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation