• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月09日

広々しとるっす

広々しとるっす みなさんこんばんは!
最近何かと忙しくテンションが↓↓のワタシです。
今日は若干の余力が残っておりましたので久しぶりの更新であります^^
すっかり遅くなりましたが7月より駐車場の屋移りが完了いたしました。止めてみて感じたのが1スペースが以前の所よりかなり広いです(笑)でもさすがにクルーズとジムニー2台止めは無理です(当たり前だ!)
まぁこれから長くお世話になる予定ですので広いのはよいことです!
でも気になるのが先日の休みの日に駐車場に行くと近所のキッズ達が空きスペースでボール遊びをしておった事でしょうか(無茶なことはしてないようですが 汗)
ところでまったく関係ありませんがワタシのクルーズの隣のクルマ、カッコイイモモステが付いておるんです^^


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/07/09 22:44:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

おはようございます。
nikuyasanさん

6/25 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

暑いからと、鉄がフニャフニャにはな ...
ウッドミッツさん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2008年7月9日 23:37
写真では分りにくいですが隣の車は何ですかね???

風魔の霧風さんのクルーズって車高低いですね^^

カッコいいっす☆
コメントへの返答
2008年7月10日 20:30
どうもありがとうございます!
マイクルーズにはHT81用の足回りとダウンサスを導入しておるため結構低くなっております^^

隣のクルマは確かトヨタプレミオだったと思います♪

2008年7月10日 1:12
こんばんわ(^^♪

私も、忙しい時は、テンションが
かなり下降致します…(^_^;)

駐車場ですが、かなり広くとってあって
良さそうですね(^^)

ボール遊びはチョット不安な所も
ありますが…

でも、思ったんですが、
最近、外で遊んでいる子供を、
あまり見かけないような気が
するのですが、コレを読ませて頂いて
安心というか、チョット嬉しくも
あります。

あ~、でも駐車場はやはり
止めて欲しいですね^_^;

コメントへの返答
2008年7月10日 20:56
こんばんは~

この連日の猛暑で肉体的な疲労に加え精神的な疲労も重なり夜も眠れないような状況が続いてまして・・・(汗)

駐車場、広くて出入りもしやすく快適であります^^

確かに最近の子供たちは遊ぶのもインドアでゲームとかが多いですよね!

ワタシもさすがに軟球とかで遊んでおれば注意するのですがフワフワのソフトなボールでキャッチボール程度の遊びをしておりましたので子供たちの可能性を摘んではいけないと思いそっとしておきました(笑)
2008年7月10日 1:20
こんばんは~。
駐車場の、引越し完了おめでとう御座います!?
駐車スペースが、広いのは良いですね~隣の車を、気にせずドアが開けれますね!
ウチのは、ツードアでドアが大きいからスペースが狭いと乗り降りが大変です(汗)
隣の車は、コロナですか?どんな、モモのステアリングが付いてるか興味深々ですね!!
駐車場で、遊ぶのは出来れば止めて欲しいですよね~~。
コメントへの返答
2008年7月10日 21:16
こんばんは!
ようやく家を出た時に間違って昔の駐車場にいきかける事はなくなってきました^^
確かに2ドア車は狭いスペースでは大変ですね!隣の車に気を使いますよね。
横の車はプレミオだったと思います。正式な名称は解りませんがウッドとレザーのコンビになったカッコいいステアリングでしたよぉ~(笑)
2008年7月10日 10:39
お仕事忙しそうですね。暑さに負けず
ガンバッ!(^^)!

以前、子供が駐車場で遊んでて
お隣の車にボ~ルがあたり、
揉めてるのを見ました。
私の車じゃナクテ良かったぁ~
って人事じゃないですよねぇ!!
コメントへの返答
2008年7月10日 21:42
こんばんは!
連日の暑さで肉体的、精神的にも大変な時でして・・・(汗)

最近は子供たちの遊び場が少なくなってきているという問題が根本にあるように思いますね!まだワタシの近所では外で遊んでるキッズ達を結構見かけますが(笑)

プロフィール

「@クリーム兄さん 仕事柄年間で一番忙しくしてますが元気ですよ~月末にはがたぴし車検や~」
何シテル?   09/16 18:31
このたびみんカラデビューいたしました。日常生活の何気ない事柄をゆる~く描いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

My Chevy CRUZE Garage... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/16 11:00:12
 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
一応晴れの日の通勤用(笑)。でも他にもいろいろ使えそうです♪
スズキ ジムニー 11しるじぃ号 (スズキ ジムニー)
長年?の念願かなってJA11ジムニーを購入!H7年式ランドベンチャーです。実家にある23 ...
スズキ ジムニー ジム茄子号 (スズキ ジムニー)
2代目のジムニーを入手いたしました。当初はJA11をセカンドカー的に欲しかったのですが諸 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ないと思っていた画像が携帯から一枚出てきましたので記念に登録します^^RSRの結構爆音マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation