• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月27日

箱根までドライブに行ってきました。

箱根までドライブに行ってきました。 前々から計画していたターンパイク箱根などに行ってきました。
新型コロナウイルスが心配でしたので、なるべく人混みを避けマスク着用の元行きました。





行きは高速代を浮かせる為国道1号線をひたすら走り続け芦ノ湖に着いたのが9時半位。
(家で2時間程度しか寝ていないので、睡魔との闘いでした)




この日は天気に恵まれご覧のように富士山が🗻ハッキリ見えました。



遊覧船(乗りませんでした)

芦ノ湖滞在は20分程度で次なる目的地
『MAZDAもといアネスト岩田ターンパイク箱根』
へ向かいます。

芦ノ湖からは椿ラインから行った方が近いけど
やっぱりターンパイクは小田原からの方が良いし、せっかくなら箱根駅伝6区の山下り区間を走ってみたいと思いました。


箱根駅伝は毎年TVで見ているので、実際車で走ってみて駅伝ランナーはすげ〜なと感心しました。




マツダ3で初めまして訪れるターンパイク!
やっぱりいい‼︎
アクセラでは何回か来た事あるけど。



スカイラウンジ



大観山から芦ノ湖、富士山を望む。
景色が壮観でした。

スカイラウンジで早めの昼食を摂り
『伊豆スカイライン』へ向かいます。

せっかくなので終点の天城高原まで走りました。












取り敢えず行きたい所は行けたので
帰りは温泉に寄って♨️
帰る事にしました。



今回の反省としては行きたい所は行けたけど、
計画性が無く時間を持て余してしまっている感じがしました。

今度機会があったら、マツダ3同士連んで走りたい
なと思いました。








ブログ一覧
Posted at 2020/03/27 16:56:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

具合悪りぃぃ💦
はとたびさん

早朝洗車♪
TAKU1223さん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

一玉 1000えん??
楽しく改造さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「長野オフお疲れ様でした。
雨に打たれて、全然写真撮ってない」
何シテル?   10/17 18:09
moritaku@mazda3です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

RTAKO 磁気車載ホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 16:32:45
ドライブレコーダー取付① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/25 07:52:33
CAINZ HOME ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/22 22:05:01

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
3台連続でアクセラに! すっかりマツダ地獄ならぬアクセラ地獄に、どっぷり浸かってます。 ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
BLから人生2回目の新車で乗り換え
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
レガシィBH5から乗り換えで中古で購入。 ※1年半しか乗りませんでした。

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation