メーカー/モデル名 | マツダ / MAZDA3 ファストバック 20S プロアクティブ ツーリングセレクション_4WD(AT_2.0) (2020年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
とにかくエクステリアのデザインがずば抜けている。国産車には並ぶ車がないのでは? インテリアの質感についてはモデルチェンジする度に確実に進化している。 |
不満な点 |
シートが硬い。 長距離運転すると確実に腰が痛くなるので、初めてシートの背もたれ部分にマットを設置。 |
総評 | 決して万人受けする車ではないが、エクステリアデザインとインテリアの質感で選ぶならこのクルマが断トツだと感じます。 |
走行性能 |
無評価
Gベクタリングコントロール+の効果によるものかどうかは不明ですが、カーブもスイスイ曲がります。
|
---|---|
乗り心地 |
無評価
かなり静粛性が高い。
|
燃費 |
無評価
街乗りだと11キロくらい
|
イイね!0件
RTAKO 磁気車載ホルダー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/25 16:32:45 |
|
ドライブレコーダー取付① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/11/25 07:52:33 |
|
CAINZ HOME ドリンクホルダー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2021/06/22 22:05:01 |
マツダ MAZDA3 ファストバック 3台連続でアクセラに! すっかりマツダ地獄ならぬアクセラ地獄に、どっぷり浸かってます。 ... |
|
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) BLから人生2回目の新車で乗り換え |
|
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) レガシィBH5から乗り換えで中古で購入。 ※1年半しか乗りませんでした。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!