• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月02日

さてさて

皆様こんばんは( ^ω^ )

旅ログを立て続けに連投してしまい、ご迷惑をお掛けしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

楽しかった思い出はなるべく新鮮なうちにがヨカタので(о´∀`о)

そんな中、今晩から第2部のスタートとなります(爆笑)

次はガンダム、関西に襲撃編(笑)

本日遅くに出発となる為、今からまた明日いっぱいはみんカラお留守となります

ご了承下さい♫

それでは冬眠に入りますって…





熊かっっ(笑)






です(爆笑)

尚、折角戦車したのに、通り雨にやられてグショグショになってしまったのは…





ここだけの話(笑)



アディオス☆
ブログ一覧
Posted at 2022/05/02 19:45:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

2024/07/14 VA系W ...
ゆう(´・ω・`)@VABさん

この記事へのコメント

2022年5月2日 19:50
@Zolly さん

こんばんはー🌃
ご満悦な黄金週間ですねー(^ω^)🎵

第2弾のご旅行、今日と勘違いしてました💦
ご安全に行ってらっしゃい👋✨

通り雨の痕跡は、出発前に拭き上げちゃいましょう🎵🎵
コメントへの返答
2022年5月5日 16:59
こんちは( ^ω^ )

かなりの満足した遠足となりました( ^ω^ )

通り雨の汚れは走って飛ばしてきました(爆笑)
2022年5月2日 19:56
Zollyさん、こんばんは😆
まだまだガンダム始動ですね🎵🤩👍
 
すっ!ごい!!GWになりますね😆✨
コメントへの返答
2022年5月5日 17:00
こんちは( ^ω^ )

今年のGWはまさにガンダムウィーク(爆笑)

かなり濃い週間となりましたよ(笑)
2022年5月2日 20:15
こんばんわ、雨でしたか…

僕も洗車したのに(したから?)雨フラれました😆
明日もちょっとヒンヤリしそうです。気をつけてお越し下さいね~😉
コメントへの返答
2022年5月5日 17:01
こんちは( ^ω^ )

雨が降る予報なかったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

でも現地であの気温で済んだのが助かりましたがね(笑)
2022年5月2日 20:50
雨降りましたね〜(T . T)✨✨

仕方ない💦
皆んな条件は同じなので❣️

お会いできることを楽しみにしてますね〜🎶

急がなくていいので安全運転でお越しくださいね💕💖

楽しみしてますね💖💖💖🚗🚙🚙🚙🌟🌟
コメントへの返答
2022年5月5日 17:02
いきなり雨でしたからびっくりしました(笑)

今回の遠足では大変お世話になりました☆

何もトラブルなく楽しい時間をありがとうでした♫

定例会となりますが、懲りずによろしくお願いします(爆笑)
2022年5月2日 20:51
こんばんは🌇
いいなー行きたかったです💦
もう少し仕事落ち着いたら突撃しますね👍🏻
コメントへの返答
2022年5月5日 17:03
こんちは( ^ω^ )

今は仕事を落ち着かせて、安定したら是非にお待ちしておりますぞ(笑)

楽しみはとっておき魔性(笑)
2022年5月2日 20:54
僕の黒豆ちゃんもぐしょぐしょ💦です…😂
明日楽しみにしてますね〜♪🥳

さ、寝よっと😪
コメントへの返答
2022年5月5日 17:05
お互いにグショグショになりましたか。゚(゚´Д`゚)゚。

その分当日は楽しめましたからオッケー牧場ですね(笑)

コメント遅くなって申し訳ナカタ。゚(゚´Д`゚)゚。
2022年5月2日 20:59
お疲れ様です☺️
今からバッチリチャージして気を付けていってらっしゃ~い✋
写真はとにかくたくさん撮ってくださいね😁
コメントへの返答
2022年5月5日 17:06
こんちは( ^ω^ )

結局寝ずに行ってきました(笑)

写真は山の様になりましたよ☆

まとめるのが大変です(爆笑)
2022年5月2日 21:48
こんばんは

明日は関西ですか(^_^)
ブログUP楽しみにしています

気をつけてお出かけ下さいませ
コメントへの返答
2022年5月5日 17:07
こんばんは( ^ω^ )

関西遠足は大成功となりました☆

現地でパーフェクトなコーディネートで一日で回れる全てを堪能してきましたよ☆
2022年5月2日 22:24
こんばんは〜*\(^o^)/*
お疲れ様です♫

関西ですか〜∑(゚Д゚)

最強GWですねー♫お気をつけて〜ヽ(^o^)
コメントへの返答
2022年5月5日 17:08
こんちは( ^ω^ )

関東から関西まで、充実野菜的な休みを満喫してきました☆

最強のGWとなりました☆
2022年5月2日 22:29
関西に向けて出発ですね👍

気を付けて行ってらっしゃいませ👋


また楽しんできて下さいね✨
コメントへの返答
2022年5月5日 17:09
こんちは( ^ω^ )

楽しみすぎて、ヘロヘロになって帰りました(笑)

あの歩数は久々でしたね(笑)

慣れてるとはいえガクガクでした(笑)
2022年5月3日 1:40
お気をつけてイッて帰ってきてくださいね~(^^)
イッてらっしゃい(^^)
コメントへの返答
2022年5月5日 17:10
こんちは( ^ω^ )

お陰様で、いつになく楽しいGWを過ごせましたよ〜( ^ω^ )

明日からの仕事が怖いですが(爆笑)
2022年5月3日 2:37
もうコメントが追い付かなくなってます😅
すごいスケジュールですね🤣
渋滞もすごそうですが、安全に楽しんで皆さんと爆笑談笑してきてくださいね🎶
関西方面何年行ってないだろう、行きたいです...(^o^;)
コメントへの返答
2022年5月5日 17:11
こんちは( ^ω^ )

全く追いつかないみんカラです。゚(゚´Д`゚)゚。

詰め込みスケジュールでしたが、可能な限り達成してきましたよ☆

またご一緒出来ると良いですな☆
2022年5月3日 2:42
たくさん楽しんでください(^_^)v関西行ってらしゃいー🎵
コメントへの返答
2022年5月5日 17:12
こんちは( ^ω^ )

楽しみすぎて、頭の中が混乱してますね(笑)

アリスさんも沢山行かれて疲れが出ない事を祈ってます(笑)
2022年5月3日 6:33
おはようです😁

今日は楽しんできてくださいね〜٩(ˊᗜˋ*)و
コメントへの返答
2022年5月5日 17:13
こんちは( ^ω^ )

エレメンさんの分も堪能してきましたよ☆

次はお互いにお供しながら楽しみ魔性(爆笑)
2022年5月7日 23:15
Zolly さん ( ・ω・)ノ゙ バンチャ



2022年のゴールデンウィークは
忘れられない1週間になったのでは?(*^m^*) 


Zollyさんの その思い出の中に
ほんの少しでも
私が入っていれたら嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2022年5月8日 2:27
股股股番茶(笑)

かなりの濃いぃぃ〜思い出の沢山詰まったGWになりましたよ(笑)

ほんの少し?



思い出の中でドカンとあぐら描いてますよ(爆笑)

これからもよろしくです〜(о´∀`о)

プロフィール

「@らんさま さん、おはようです(^^♪安定のお出かけお気をつけて☆」
何シテル?   09/21 07:21
Zollyです。よろしくお願いします 自身はオッサン化していますが、車だけはまだまだ頑張るつもり(笑) 娘が思春期になる前に、自分だけのオリジナルで少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
8910111213 14
1516171819 2021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

(カルマンギア オフ会】 Zollyさん襲来埼玉プチオフ❗️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/10 07:33:19
不明 オートライトセンサーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/29 00:19:13
MaッⅢ(まっさん)の嫁 A.K.Aノリさんのフォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/08/25 20:40:23

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ガンダム (トヨタ ヴェルファイア)
念願のヴェルファイアを遂に購入 中古ではありますが、自分のスタイルに合ったベストなものと ...
トヨタ bB トヨタ bB
涙をのんでお別れした前々車のbB
トヨタ ノア トヨタ ノア
私の前車で今は長男のノア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長女のタントカスタム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation