• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月04日

旅ログ…買い物でウォーキング(笑)

皆様こんばんは( ^ω^ )

伊代伊予今回で旅ログ編は終了となります。゚(゚´Д`゚)゚。

長いようであっという間に過ぎたGW

堪能できました☆




本編


さてさて、今回の関西遠征は、実は娘と同伴でして、凄くテンションの高い娘が常に居ました(笑)

早朝のプチオフからの写活を経て、いざ☆



車は封印となり、駐車場へ

途中信号待ちで止まった鴨川の橋の上で、娘も知っていたのでパシャリ☆




着いた駐車場は平安神宮駐車場( ^ω^ )










こちらでも撮る人を撮る(笑)


すると私もやられてた(笑)






車を並べて停めれたのでパシャリ(笑)












それでは買い物スタート☆

今回は歩いて散策( ^ω^ )

後に知る事となる、車の大切さ(笑)


今回のプランは、祇園、清水寺、など、近場の寺院を散策してからの抹茶祭りに、最近娘がハマり出したコスメの購乳☆

娘中心の散策となります☆




歩いていると、先程の鴨川の景色が良いです☆





またしても撮られてた親子ショット(笑)



橋の上を駆け回るJS(笑)













途中で夢に出てきそうな人形が。゚(゚´Д`゚)゚。



これまた出てきそう(爆笑)












どれもこれも社会の教科書に出て来る有名どころ☆

コロナ対策(爆笑)


そしてまずは腹拵え( ^ω^ )




京都のスタバもファミマも看板は茶色☆

定番ですね☆

兎に角写真を撮りまくり(爆笑)

順番がわからなくなってきました(笑)

一気に写真を並べてみます(笑)






















この頃になると、娘の血気術、『馴れ馴れしさ』発動(笑)もうお二人の事がかなり気に入り、親子になってます(爆笑)


膝に鞭を打ちながら階段をひたすら登ったり(笑)














これ以上の出世は望めませんが望みたい(笑)



今回のメインの清水寺☆

娘に清水の舞台から飛び降りた気持ちって意味を生で体験させる事が出来ました(笑)






今日の都が一望出来ます☆




















プラプラ〜


プラプラ〜





この前にいる舞妓はんは間違いなくオッサン(笑)


汗を掻きながら堪能した後は、あっという間のお昼(笑)

やはり本場の味を堪能したい(笑)










この店で、ポンチさんのダイソンを堪能させて頂きました(爆笑)


そのあと暫く街並みを堪能して、3時のおやつ(笑)

娘のお目に留まる抹茶祭りスイーツに漸く出会い(笑)




伊代伊予コスメのお買い物(笑)

買い物中の写メがない事に気付く。゚(゚´Д`゚)゚。

何故か?

母の日の為にイヤリングを見ていた店で、娘が買い物中に私が発見

凄く綺麗な尾根遺産店員

かなりの美しさ


ところが…


声が漢(爆笑)

こりゃ間違いなく騙されますね(爆笑)

そんなこんなで娘の買い物も、姫様と選びながら終了して帰路に

駐車場までの道のりで、味が痛いと言い出す娘(爆笑)

かなり歩きましたね(笑)




ウォーキング異常やん((((;゚Д゚)))))))

車の大切さが身に染みます(爆笑)




そんな感じで、お二方とお別れのお時間。゚(゚´Д`゚)゚。

その場で再会を誓う娘(爆笑)

息子を迎えに行くのに、下ろしたところまで案内してもらい、高速の入り口まで案内してもらい車を運転しながらの別れでした


ちゃんと挨拶したかった。゚(゚´Д`゚)゚。

途中寄ったSAでの夕飯時に見事な三日月☆



ラーメンとお土産物色(爆笑)




今回も、名神でプチ渋滞にハマりましたが、大した事なくホッとします(笑)


お土産もたっぷりと頂き、



今回も楽しい遠征となりました( ^ω^ )



この遠征に際して、色々なルートや順序を考えて下さった、京の姫様と、ダイソンポンチさんのお陰で、良き思い出が作れました☆

本当にいい仲間と出逢えて感謝です(о´∀`о)

娘も帰り際に絶対にまた4人で出掛けたいと(爆笑)

家族のようになれた、今回の関西遠征は最高でした☆

本当にありがとう(о´∀`о)


















































































ブログ一覧
Posted at 2022/05/04 18:26:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

クリスマスにオイル交換
まっさん...さん

味噌漬け牛タンはしっかりとしたお味
7GのOPさん

この記事へのコメント

2022年5月4日 18:38
Zollyさん、お疲れ様です😆
関西のお2人は最後のの友です٩(ˊᗜˋ*)و
引越ししようかな🤣
また会いたいと思う気持ち分かります😊

良いGW満喫出来て何よりです😊
今度は、コチラも入れて貰いたいですね😆

良い思い出出来て٩(ˊᗜˋ*)و
今度は、突撃富山です😁
勿論事前連絡しますけどね😁
コメントへの返答
2022年5月5日 16:33
こんちは( ^ω^ )

あのお二方は本当いい人達ですよね☆
娘も喜ぶくらいだから(笑)

かなり充実したGWでしたが、明日からの仕事が怖いです(爆笑)

勿論ジョイントして下さいね☆

富山でもお待ちしております(笑)
2022年5月4日 18:38
Zollyさん、こんばんは!😆
これは娘👧さんにとって素晴らしいGWになりましたね🎵🎶😆👏👏👏✨ピースサイン✌️が楽しさ物語ってます🎵😆👍
コメントへの返答
2022年5月5日 16:34
こんちは( ^ω^ )

どこにも連れて行けなかったここ数年でしたから、今年は思いっきり楽しませれました(笑)

本当にヨカタです☆
2022年5月4日 18:43
こんばんは🌙
充実したGWお過ごしですね😁
それにしても京都は素敵ですね✨高校の修学旅行でしか行ったことないのでまた行きたいです🎵
コメントへの返答
2022年5月5日 16:35
こんばんは( ^ω^ )

久々のGWの充実を味わいました(笑)

京都は本当にいい所なので、やはりまた行きたいですね☆

修学旅行は私も行きました(笑)
2022年5月4日 18:55
こんばんは😃🌃

関西遠征お疲れ様でした😃💦

娘さんと仲良しで、良い親子関係ですね😄
コメントへの返答
2022年5月5日 16:36
こんちは( ^ω^ )

楽しかったので、疲れは二の次ですよ(爆笑)

娘とは信じられないくらい仲良しです(爆笑)
2022年5月4日 18:56
こんばんは🌇
お疲れ様でございます♪
次は絶対行きます👍🏻
富山に突撃する機会が有ればいいのですがちょっと考えます💡
鱒寿司VS柿の葉寿司なんてどうですか??
あー行きたかったな😓
コメントへの返答
2022年5月5日 16:37
こんちは( ^ω^ )

今回は残念でしたが、落ち着いたら是非に☆

富山でもお待ちしておりますよ(爆笑)
2022年5月4日 19:05
zollyさんこんばんは🌙😃❗️

すごい関西を満喫しましたね🎵
友達の方とも😘観光しながら楽しめて裏山ですよ(^-^)/
娘さんも楽しめて良かったですね🎵お好み焼きも旨そうです😆🎵
思い出に残る旅行になりましたね(^-^)/
コメントへの返答
2022年5月5日 16:38
こんちは( ^ω^ )

かなりハードに凝縮して楽しみましたが、やはり流石の京都☆

まだまだ行くところが沢山ありますね( ^ω^ )

娘は定例会にすると言ってます(爆笑)
2022年5月4日 19:07
また4人で《笑》💦💦
1人欠けてもダメなのね(-。-;💓💧💧

今回は自分の足じゃ無いくらいにガッツリ歩きましたね〜(T . T)💦
祇園を上り坂、階段、下り坂💦清水寺へ⛩
からの〜京都の繁華街へ新京極〜寺町何往復?

ホンマに車の有り難み分かりましたよね〜💦

何度でも京都ご案内しますので、是非是非お越しくださいね〜💓💕

今度はまた違った京都をご案内しますね❣️
ウォーキング用の靴👟持参してね🎶

お嬢💖にも宜しくね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)💓💓


コメントへの返答
2022年5月5日 16:41
そそっ

また4人でと指定があります(爆笑)

私はウォーキングしてたので何とかなりましたが、睡魔には勝てませんでした(笑)かなりの道を動き回りましたよね(笑)
まゆさんは本当にヤバかったと思います。゚(゚´Д`゚)゚。

車の有り難みは、しみじみ感じました(笑)

これに懲りずに、定例会らしいので、またよろしくです(爆笑)
2022年5月4日 19:18
え??

待って待って。
漢の尾根遺産ってどこにいるんでしょ🤣w
気になるー🤣🤣🤣

京都人の私は清水寺のこの角度は写真でしか知りませんw
ここしんどいですよね😓
御朱印もらって舞台の上にはいてたけど、そこだけしか知らんのです。
コメントへの返答
2022年5月5日 16:42
いますよ(笑)
ピースしながら女子2人が写ってる写真の先頭に(爆笑)

店員さんの方は怖くて映せなかったけどね(笑)

かなりの勾配の坂と階段にやられました。゚(゚´Д`゚)゚。
2022年5月4日 20:07
お疲れさまでした!
このブログで僕も一緒に廻った気分に(笑)足が痛くないのはご愛嬌❤

7枚目の画像の所で秋にオフ会有りますよ!普段は入れない所にクルマ並べられるので是非!!

娘さんの4人に仲間入りさせてもらえる様に次回は混ぜさせて下さいね〜😉
コメントへの返答
2022年5月5日 16:44
こんちは( ^ω^ )

朝お会いしてるので、そんな気になりますね(笑)

マジですか?∑(゚Д゚)

娘に言ったら行きそうで怖い(爆笑)

次回は是非によろしくです☆
2022年5月4日 20:32
関西遠征
お疲れ様です(^^)

京都はやっぱり良いですねぇ

5年くらい前に行ったのを思い出しましたわぁ😊



あれ?

後ろ姿…よーく見ると

やけに首日焼けしてませんか🤔(笑)

コメントへの返答
2022年5月5日 16:45
こんちは( ^ω^ )

京都は観光するのはナンバーワンですね☆

私は前にいつ行ったか覚えていま千円(笑)

首の日焼け?


ずっと治りま千円(爆笑)
2022年5月4日 20:35
うぉ~
内容 めちゃくちゃ濃い

色々まわれて良かったですねぇ~

現地のコーディネーターさん
素敵ですね

Zollyさんもですが
娘さん さぞ 満足でしょうねぇ

28000歩
お疲れさまでした(*^^*)
コメントへの返答
2022年5月5日 16:47
こんちは( ^ω^ )

内容も抹茶も濃いぃぃ〜でしたよ(笑)

かなりの充実ぶりでしたよ♫

流石は現地のコーディネーターさん

素敵です☆

28000は久々の歩数で、確認したら更に疲れが積み重なりました(笑)
2022年5月4日 21:47
@Zollyさん、関西遠征お疲れ様です😊
コメントへの返答
2022年5月5日 16:48
こんちは( ^ω^ )

疲れはしましたが、それ以上に素敵な思い出が出来たので良しですね☆
2022年5月4日 21:51
こんばんは〜😊
関西遠征お疲れ様でしたー*\(^o^)/*
内容の濃いGWになりましたねー👍
娘さんも喜んでくれて良かったですねー♫
1番嬉しいですよねー*\(^o^)/**\(^o^)/*
コメントへの返答
2022年5月5日 16:49
こんちは( ^ω^ )

何が良かったかって、本当に娘が喜んでくれた事ですね☆

抹茶も内容も濃いぃぃ〜遠足となりました( ^ω^ )
2022年5月4日 21:53
京都観光いいなぁ⤴️⤴️

ってめちゃくちゃ歩いてますね😅
ずるしてませんよね🤣


娘さんも楽しんだみたいで良かった✨
コメントへの返答
2022年5月5日 16:51
こんちは( ^ω^ )

良かったですよ〜☆

是非今度は関東組も一緒に行き魔性(笑)

そのかわりうちの娘も居たら覚悟ですけどね(笑)

ズル?

機械は調整出来ま千円(笑)

娘と来ればわかります(爆笑)
2022年5月4日 23:21
東へ西へ
お疲れさまでした。
そう考えると富山は地理的にも
恵まれていますね😄

みん友さんとも
より一層絆が深まったようで
想い出にのこる連休を過ごされて良かったですね😊
コメントへの返答
2022年5月5日 16:53
こんちは( ^ω^ )

そうなんですよね☆

日本の中心でzollyが叫ぶ的な、どこに行くにも近くなりますからね☆

交通の便も良くなりましたしね( ^ω^ )

みん友さんとの絆は、これからも大切な宝物ですね(о´∀`о)
2022年5月4日 23:29
こんばんは〜🌙

昨日は本当にお疲れさまでした♪それとありがとうございました😆🙏

本当によく歩いた一日になりましたよね😅💦
まぁ、今回のメインである『お嬢💕』が喜んでくれたなら、それが一番嬉しいです❗️🥳👍

今度京都に来た時はアレを食べましょう♪😁👍
コメントへの返答
2022年5月5日 16:55
こんちは( ^ω^ )

お互いにお疲れ様でした(爆笑)

あの娘が男性と仲良くなるなんて不思議な力を持ってますね(爆笑)

よく歩いてよく食べて飲んで、最高な思い出になりました☆

今度の京都で食べるのは…(爆笑)
2022年5月5日 10:37
おはようございます☺️
娘さんも修学旅行気分で楽しめたのではないでしょうか👍
出来れば赤い鳥居の中にガンダム君を嵌めてほしかったなァ(笑)
関西はやっぱり見るところ満載で楽しめますね☺️
お疲れ様でした〜🤗
コメントへの返答
2022年5月5日 16:58
こんちは( ^ω^ )

ホンマに修学旅行ですわ(笑)

富山の定番なので、もしかしたら中学になってまた行くでしょう(笑)

その前にまた行ってるでしょう(爆笑)

ガンダムがちっさかったですよ(笑)

関西にはまだまだ行くところが沢山なので、定例会になりそうです(笑)

プロフィール

「@ブリカンRVF さん

どうされましたか?」
何シテル?   05/01 22:34
Zollyです。よろしくお願いします 自身はオッサン化していますが、車だけはまだまだ頑張るつもり(笑) 娘が思春期になる前に、自分だけのオリジナルで少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

★GWオフ会 予定★   Zollyさん関東へ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 03:23:07
GW弾丸ツアー第一弾 名古屋編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/18 19:35:35
マイよろ撮影会オフのお誘いです! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/15 22:26:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ガンダム (トヨタ ヴェルファイア)
念願のヴェルファイアを遂に購入 中古ではありますが、自分のスタイルに合ったベストなものと ...
トヨタ bB トヨタ bB
涙をのんでお別れした前々車のbB
トヨタ ノア トヨタ ノア
私の前車で今は長男のノア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長女のタントカスタム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation