• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月29日

zolly☆G物語

zolly☆G物語 皆様こんばんは( ^ω^ )



遂に物語の始まりです(爆笑)




指が太くてGに見えないなんて言わない約束(笑)


この時を待っていた( ̄∀ ̄)


本日はラオウ婆は遅番…


孫の風呂受けや世話などする人が居ない…



これはチャンス(笑)


いつも帰って来たら、ラオウ婆は私に孫をなかなか預けてくれま千円。゚(゚´Д`゚)゚。


いつも自分ばかりで、卑怯なラオウ婆です(笑)



しかし今日は…( ̄∀ ̄)




早速仕事そっちの毛あそこの毛でとっとと会社を後にします(爆笑)


さり気なくミラー番ゲット☆

幸先良い、物語のスタート(笑)




夜に30℃は勘弁して欲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。




帰るなり長女が風呂をどうしようかと悩んでました☆


z『何故俺に言わない?』


娘『お父さん出来るん?』



z『恐らくお前さんの旦那よりは』(爆笑)


早速風呂の準備をしてる間に、抱っこしてスキンシップ☆


おや?


お嬢の時は爆泣きされたのに、お孫ちゃんは全然泣かないぞ?( ̄∀ ̄)


zollyは経験値を上げた(爆笑)




ご機嫌な様子のお孫ちゃん☆


気分爽快、ああそうかいなzolly☆G(笑)



準備が出来たら風呂に入ってる間にミルクの準備☆

勿論手慣れたもんです(笑)


人肌になる前の少し熱い状態で置いておきます



すると風呂から上がったお孫ちゃんを受け取りに☆


あやしながら拭き拭きします☆

一応女子なので、ヌードは撮りま千円(爆笑)


サッパリしたのか超ご機嫌☆

薬を塗ってパウダーでまぶして、オムツを装着(笑)

パジャマに着替えたらハイ出来上がり☆




想像以上のこなしに娘驚く(爆笑)


そりゃあ今まで育ててましたからね(笑)

最低限の事くらい出来ますよ(笑)



早速ミルクを飲んで、満腹満腹☆

更にご機嫌さんです(о´∀`о)

首に気を付けながら縦抱きゲップ出しもしちゃいます☆


ゲフゥ〜(笑)


ん〜豪快(笑)


その後はzolly☆Gタイム(о´∀`о)




笑ってる…はず(笑)





笑ってる…多分(笑)





お孫ちゃんにも見下される(爆笑)





これは良い笑顔(о´∀`о)




そんなzolly☆G物語…



これから不定期で連載(爆笑)



お孫ちゃんの名前が決まりました☆




名前は『透空』『すあ』(о´∀`о)



良い名前ですが、変換出来ま千円(爆笑)



尚、この名前を聞いて、みんなが呼んでいるあだ名、呼び名はすーちゃん…










私の三十代の頃に遠距離恋愛していた元カノのあだ名がすーちゃんだった事は…







家族全員に伏せておきます(爆笑)













ブログ一覧
Posted at 2023/06/29 21:02:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

残念な事に😓
八九72さん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

久しぶりにスバルDへ。
ベイサさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2023年6月29日 21:09
可愛〜〜! 
え っ?
もしかして おじいちゃんになってしまったんですか?
ジィジィは 可愛い お孫さんにデレデレですよね♡ 
最近若いおじいちゃんおばあちゃんがいますね うちのお店でも50代前半でお孫さんがいる方がいます!
本当に可愛らしいので これから楽しみですね
コメントへの返答
2023年6月29日 21:30
あれ?

前にブログ上げたよ(爆笑)

やはりいざジィジとなると嬉しいもんですね☆

若いジィジバァバは多いですか?

それなら安心(爆笑)

楽しみますね♪zolly☆Gライフ(爆笑)
2023年6月29日 21:11
あら、かわいい😃👍
これからどんな風に成長するか、楽しみですね😎👍
コメントへの返答
2023年6月29日 21:30
ありがとうです☆

あっという間にお嬢くらいの年齢になってそうで怖いです(爆笑)
2023年6月29日 21:22
おー器量良し🚼️カワイー👶

もう女の子って感じですね
べっぴんさん間違いなし
*。・+(人*´∀`)+・。*

本当におめでとうございます
🎉✨😆✨🎊💐🎂
良かったねっZollyさん🤗🎵
コメントへの返答
2023年6月29日 21:32
ありがとうです☆

確かに顔立ちは女子っぽいですね☆べっぴんさんになるかどうかは親次第(爆笑)

もうメロメロです(о´∀`о)
2023年6月29日 21:23
ZoIIyさん♪︎
お孫ちゃん👶可愛いぃ~😄
女の子🎀♀ 見てるだけで癒されますねぇ😍
ジィジ、ばぁばはデレデレになっちゃいますね😆
成長が楽しみにですね😄

コメントへの返答
2023年6月29日 21:33
ありがとうです☆

やはり可愛いですね(о´∀`о)

既にメロメロなzolly☆Gとラオウ婆はこれから先壮絶なバトルをしながら取り合いになる事でしょう(爆笑)
2023年6月29日 21:29
うわ〜、かわいいですね〜!

文面からZollyさんのデレ具合がわかります(笑)

いつか僕もこんな時が来ると思うと、楽しみで仕方ないです。
いつ来るかわかりませんがね(笑)

どんどん経験値上げて、すーちゃんをおじいちゃんっ子に育てちゃいましょう😁
コメントへの返答
2023年6月29日 21:35
ありがとうです☆

そんな…わかります?(爆笑)

いつかはこの時期が来ますよ☆

はっ∑(゚Д゚)

今から手なづけないと( ̄∀ ̄)
2023年6月29日 21:40
Zollyさん
こんばんは🌙

ラオウさまが居ない隙にす〜ちゃんを手懐けたんですね😁👍
これからす〜ちゃん争奪戦が勃発しても負けない様に耳元でゾリィ…ゾリィ…を連呼して覚えさせる作戦が良いかと😁

あっ!ミラー番おめでとうです✨
コメントへの返答
2023年6月30日 1:58
こんばんは( ^ω^ )

ククククク( ̄∀ ̄)

いない間に作戦決行しちゃいました(笑)

ありがとうです☆
2023年6月29日 21:43
こんばんは🌉
かわいいですね😚いいなぁ…✨☺️💭
Gデレデレ物語の始まりですね✨😍💞👶
コメントへの返答
2023年6月30日 1:59
こんばんは( ^ω^ )

ありがとうです☆

今晩からスタートの物語なんで、イロエロとハプニング間違い梨(笑)
2023年6月29日 21:44
Zollyさん

こんばんは♪

お嬢さん、Zolly⭐︎Gを見直したでしょうね。
お嬢さんを育て上げた経験値にまだまだお嬢さんは敵いませんよね。😁
すーちゃん、笑ってますよ。😊
コメントへの返答
2023年6月30日 2:01
こんばんは( ^ω^ )

たまには尊敬してもらわないとね(爆笑)

まだまだ若いもんには負けま千円(笑)

ねっ☆笑ってるでしょ?(笑)
2023年6月29日 21:59
Zolly Gちゃん!
こんばんは☁
お孫ちゃん可愛くてたまりま千円👍
今日は独占出来てヨカタですね〜👏
蒸し暑いですが、一緒に休んでくださいね💤
コメントへの返答
2023年6月30日 2:02
こんばんは( ^ω^ )

やはり孫が一番可愛いってこの事ですね(爆笑)

初めての独占は最高でした♪

これで暑くなければ最高なんですが(笑)
2023年6月29日 22:12
Zollyさん、

こんばんは🌙
お疲れ様です♪♪

お孫さんのすーちゃんを独占出来てヨカタですね〜‼️
メッチャかわゆいっす💖

これからの成長記録を楽しみにしてますね〜✌️

あっ🤭

㊗️ガンダムさん60906のミラー番ゲット❣️おめでとう🎉🍾御座います🎊🎈👏
コメントへの返答
2023年6月30日 2:04
こんばんは( ^ω^ )

こんなに独占できるだなんて最高ですね☆

これから鬼となっていく様を見届けておかないと(爆笑)

あっ∑(゚Д゚)ありがとうです(笑)
2023年6月29日 22:48
Zollyさん
すーちゃんとのスキンシップ❗️
爆笑〜😂
めちゃんこラブリーですね〜😍
これからも不定期すーちゃんシリーズお待ちしております😉
コメントへの返答
2023年6月30日 2:06
こんばんは( ^ω^ )

やはりスキンシップは大事です( ̄∀ ̄)

すーちゃんは暖かかったです(笑)

不定期でありますが物語は永遠に続きます(笑)
2023年6月29日 22:53
こんばんは(*^^*)
お孫さん可愛いですね。
デレデレになっちゃいますね笑
コメントへの返答
2023年6月30日 2:07
こんばんは( ^ω^ )

ですよね☆

やはり目に入れても痛くなさげです(爆笑)
2023年6月29日 22:53
おばんですぅ☺️
先ずは60906ミラー番ゲッチュウおめでとうございます🎉
遂にお孫ちゃんをお風呂に入れちゃったのですね😁
そりゃお風呂に入れることぐらい出来ないとねぇ~😂
なんだかんだで100日も近いっすよ~
頑張って〜✊
コメントへの返答
2023年6月30日 2:09
こんばんは( ^ω^ )

ありがとうです☆

いやいや風呂には入れさせて貰えませんよ(笑)

受け取って薬を塗ったりしただけです(笑)

まぁ全然出来ますけどね(爆笑)
2023年6月29日 22:54
こんばんは♪ やっぱり赤ちゃんは可愛いですねぇ🤗 子供がこれくらいの時、頬ずりするとヒゲがチクチクするんで、剃りまくってましたよ😁笑笑
コメントへの返答
2023年6月30日 2:10
こんばんは( ^ω^ )

やはり特に孫だから(爆笑)

私の場合、剃っても直ぐに生えるのでなかなか頬擦り出来ないですね(笑)
2023年6月29日 23:07
こんばんは♪
可愛い🫶すあちゃん😃
zollyさん、デレデレですね。
お風呂にも入れてあげて、さすがです。
これから楽しみですね。
お孫ちゃんとzollyさんの成長記録たのしみにしてます😆
いつもありがとうございます✨
コメントへの返答
2023年6月30日 2:12
こんばんは( ^ω^ )

ありがとうです☆

もうデレデレ過ぎて、自分でもキモいです(爆笑)

お風呂はまだ入れさせてくれないので、受け取って体ケアしただけですよ(笑)

これ以上成長してほしくないかも(爆笑)
2023年6月29日 23:47
こんばんは😊

湯上がりほやほやのすーちゃん❤️可愛すぎる〜🤗
さっぱりしてご機嫌さんですね〜。

てか、Zolly爺 もご機嫌さんがこぼれてる〜🤣
コメントへの返答
2023年6月30日 2:14
こんばんは( ^ω^ )

お風呂嫌いな子もいるけど、すーちゃんは好きみたいです(笑)

私の方がニヤニヤしてキモいです(爆笑)
2023年6月30日 0:36
こんばんは♪
zolly☆Gとラオウ婆の物語が始まりましたね😁

すあちゃんとっても可愛いですね😊
目がzolly☆Gに似てるような気がします!

これからの成長記録を楽しみにしております👍

コメントへの返答
2023年6月30日 2:15
こんばんは( ^ω^ )

遂に禁断の物語のスタートですよ☆

私に似てますか?

そうなるとかわいそうですね(爆笑)
2023年6月30日 1:11
Zolly爺ちゃん♪
すーちゃんかわいいねぇ〜(^^)
お風呂入れる方じゃなくて風呂上がり受け取る方ね?( ̄ー ̄)ニヤリ
孫より年下の末っ子欲しくなった?( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントへの返答
2023年6月30日 2:17
かわいいでしょ?( ̄▽ ̄)

そうですよ(爆笑)

まだ入れるのは許可降りま千円(笑)

間違っても出来なくなりましたね(爆笑)
2023年6月30日 4:24
おはです_(._.)_

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか🎵 誰似なんでしょ😁

成長記録がブログに残りますね🤗


因みにラオウ様は何て呼ばせたいんですか🤔
コメントへの返答
2023年6月30日 4:48
おはようです☆

ありがとうです☆

誰に似ていくのでしょうね(爆笑)

うーん聞いてないので、ラオウ婆で(爆笑)
2023年6月30日 5:26
早起きGさん。おはようさんです。
めっちゃかわいいじゃないですか‼️🤣その手付き痴漢みたいやで!😆私に触るな‼️って顔してる🤣
すーちゃんにメロメロなGですね。🥰🥰🥰🥰🥰
コメントへの返答
2023年6月30日 7:38
おはようです(^^♪

そりゃうちの孫ですもんwwwww

ち、痴漢てwww

もうメロンメロンでヤバすぎですwww
2023年6月30日 6:32
ZGさん
おはようございます。

可愛いお孫ちゃんですね〜😍
ずっとデレデレな
Zollyさんの顔が浮かんできますよ😏
コメントへの返答
2023年6月30日 7:39
おはようです(^^♪

イロエロなハンネが出てきますなwww

デレデレ顔を見せられないっすwwwww
2023年6月30日 6:39
孫は別格だからな(˶ᐢᗜᐢ˶)
すぅーちゃんといえばキャンディーズの田中好子さんだろ( *¯ ꒳¯*)
コメントへの返答
2023年6月30日 7:41
おはようです(^^♪

ホンマに別格やね☆

私は蘭ちゃん派ですwwwww
2023年6月30日 6:45
Zollyさん、おはようございます♪
先日は愛孫すーちゃんと至福の時間を過ごせてさらにメロメロですね(*´艸`)
とても可愛くて愛想も良くてこれはトリコロールになりますね😍😍😍
ミラー番ゲットもおめでとうございます🤗
疲れた心身に最高の癒しをくれるすーちゃんですね(*^^*)
コメントへの返答
2023年6月30日 7:43
おはようです(^^♪

もうメロメロすぎて自分が自分でないみたいwwwww

この笑顔で我が家での孤立状態が吹っ飛びますwww

ミラー番は奇跡的に覚えてましたwww
2023年6月30日 6:53
おはようございます☀
お疲れ様でございます♪
懐かしいなー💡
1番可愛い4年間、だんだん小憎たらしくなる4年間。。。
子は鎹👍
幸せタイムですね😍
あ、ミラー番おめでとうございます㊗️🎊🎉
ミラー番そっちのけですね💦
コメントへの返答
2023年6月30日 7:44
おはようです(^^♪

まさにその通りやねwww

お嬢で体験したことが再びwww

今のままがいいですwww

ミラー番ありがとうです☆
2023年6月30日 7:02
可愛い☺️すーちゃん♡
すっかりおじいちゃんね🤭✨🍀
スキンシップ取れて良かったね
幸せいっぱいだね( ´˘` )
コメントへの返答
2023年6月30日 7:45
おはようです(^^♪

すーちゃんのお陰で糸が切れず生き残ってますwww

保母初のスキンシップはイイですね☆
2023年6月30日 8:38
おはようございます🎵
G物語はじまりましたね👍
スーちゃんカワイイです😍
あさからほっこりしました😊
本日もよろしくお願いします🤣
コメントへの返答
2023年6月30日 18:08
こんちは(^^♪

遂に始まりましたこの企画www

ありがとうです☆

不定期掲載となりますがねwww
2023年6月30日 14:56
こんにちは

おじぃちゃん
お疲れさまです~
がはははっ(*^^*)

お風呂に入れさせて
あげれたんですね🎵
嬉しいですねぇ⤴️

これからの 続編
楽しみにしてま~す

引続き
宜しくお願い致します(*^^*)

コメントへの返答
2023年6月30日 18:09
こんちは(^^♪

じいちゃんと呼んじゃダメよ~ダメダメwww

お風呂から出る時の受け取りだけねwww

続編は不定期ですがねwwwww
2023年6月30日 22:11
こんばんは〜🌙🥳🤚

おぉーーーー❗️😆
お孫さんの誕生で『物語』の始まりなんですね〜♪😂

物語第1話
『🥸さん、👶に40ヴェルを買い与えるの巻』
コメントへの返答
2023年7月1日 4:14
こんばんは( ^ω^ )

遂に物語のスタートです☆

な、何ですと?

1話からピークではないですか(爆笑)

私はガンダムさんと共に散り行きます(爆笑)
2023年6月30日 23:09
こんばんわ🌙*.。★*゚(o^^o)

おじいちゃんになっちゃいましたねぇ✨😆💕
可愛いお孫ちゃんですねぇ😆💕(♥Ü♥)↑↑
おめでとうございます✨✨😁🤗

今日わ存分にお孫ちゃん♡
と触れ合いましたねぇ🤭💖
流石に手慣れたもので手際が良く娘さんもビックリしてたでしょっ🤭💖
コメントへの返答
2023年7月1日 4:15
おはようです☆

遂になってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

本当に目の中に入れてみようかと思うくらいです(笑)

やはり経験が物を言いますね(爆笑)
2023年7月3日 21:15
Zolly☆Gさん こんばんは~😆

す~チャン可愛いですね~👶💕
Gさんの手際の良さは きっと娘さんも心強いと思います♪🛁
ところで『すあ』ちゃんは誰が名付けたの?😺
めっちゃキラキラネームだね~✨

Gさんの元カノ・・・すーチャン
『すみれ』『すみよ』『すず』な名前て想像してました~😁笑





コメントへの返答
2023年7月3日 21:21
こんばんは( ^ω^ )

可愛いねぇ☆

やはり経験値がものを言います(爆笑)

恐らく名付け親は長女ですね☆

最初の二つ見てビビりました(笑)

でももっと単純な名前があるじゃないですか(笑)

岡田奈々似の美人さんでした(爆笑)

プロフィール

「@138タワー観光 さん

おはようです♪

ところがいつもと変わらず4時間睡眠でした(爆笑)」
何シテル?   06/19 05:06
Zollyです。よろしくお願いします 自身はオッサン化していますが、車だけはまだまだ頑張るつもり(笑) 娘が思春期になる前に、自分だけのオリジナルで少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2 345 6 7 8
9 1011 1213 1415
16 171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

🌿🌻🌿🌻🌿父の日🌿🌻🌿🌻🌿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/16 20:53:24
HASEPRO マジカルアートシートNEO ドアミラーガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/09 07:59:38
ErgoTex / SO-UP ✨️シリコン洗浄手袋✨️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 13:25:08

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ガンダム (トヨタ ヴェルファイア)
念願のヴェルファイアを遂に購入 中古ではありますが、自分のスタイルに合ったベストなものと ...
トヨタ bB トヨタ bB
涙をのんでお別れした前々車のbB
トヨタ ノア トヨタ ノア
私の前車で今は長男のノア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長女のタントカスタム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation