• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月06日

大人の遠足〜24時間戦えますか?〜序章、名古屋編その1

皆様こんちは( ^ω^ )



この日のために必死にタイヤ交換祭を終わらせて、腰や膝を砕きながらも戦い抜いた、1人の戦士のお話(爆笑)



先ずは皆様に報告

先程から、前の皆様の投稿に戻ろうとしても、みんカラシャットダウンしてなかなか戻れま千円(笑)

なので、過去の投稿には訪れる事が出来ず、せっかくの投稿にイイねやコメントが出来ない事がありますが、心ではイイねやコメントをしており、感謝は決して忘れていません☆

もし抜けている方々がおられましたらご容赦下さいね(>人<;)



序章

この日のために私はタイヤ交換に向き合える

戦いを勝ち抜いて楽しむ為に頑張って参りました(笑)

今回は名古屋と関東の2つの物語(爆笑)

4/27、仕事をなんとか切り上げた私

ヘロヘロではあるものの、準備に勤しみます(笑)

先ずは皆様にご披露するためのガンダムさんの身を清めます(笑)



オイル交換を終わらせて




当選したこちらを施工してインプレ投稿(笑)



凱旋門もしっかりと(爆笑)



帰って急いで旅の支度(笑)

忘れ物していないか不安だらけでしたが、漸く出発の時



と最寄りのコンビニでナビ設定などしていた時に思い出す

靴積むの忘れてました(爆笑)

ここで思い出してヨカタ。゚(゚´Д`゚)゚。


改めて出発します(笑)


今回はいつも通らない東海北陸自動車道をチョイス


するととんでもない事が…




お嬢に頼んだので斜めで睡魔千円(笑)

何ですか?この燃費は(爆笑)

峠下りなので当たり前ですがね(爆笑)

しっかりと何気にキリ番ゲットしてました(爆笑)


安定の渋滞知らずなzolly


今回も適用されます(笑)

そして虫コナーズなガンダムさん(笑)

付着した殺虫は1匹(笑)


虫さんにも優しい除電磁波倶楽部(笑)









決して拭いてないですよ☆

全くの無傷にて現着します



お嬢黄昏の図(笑)




滅多に見れない都会の夜景にお嬢もテンション上がってます



そして漸く迎えた朝☆
私は車の中で寝ているお嬢を横目に、あまりに暇だったので写活します(笑)












素敵なヌルテカサラリンにウットリ(爆笑)

そしてその後続々と参加メンバーがご来店(笑)



シンノブスケさん



ちなってぃさん(お初)



ちゃちゃ吉さん


とぅるーぱさん


シンゴリラさん(お初)


にゃんち50さん(お初)


勢揃いします☆


当然ですよね(笑)

撮る人を撮る(爆笑)

そこからは車談義に花が咲きます( ^ω^ )

そうこうしているうちに、除電磁波の話になり、ちゃちゃ吉さんがしっかりと道具を持ってきておられました(笑)

施工オフの始まり(爆笑)

イロエロと体感されてくれれば嬉しいですね☆


時間もあっという間に杉去り、ここで離脱のシンノブスケさんとにゃんち50さん

忙しいのにわざわざお越しくださりありがとうでした♪



安定のカルガモで次なる場所に移動します☆



続く(笑)






















ブログ一覧
Posted at 2024/05/06 16:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

自動車税の納期限
@Yasu !さん

また、何時もの😂
ヒロ桜井さん

暇に任せて・・・🚗↔️🚗
よっさん63さん

まだまだ慣らし運転のセカンドステージ
zakiyama @ roadstinさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

この記事へのコメント

2024年5月6日 17:20
Zollyさん
こんにちは(^^)
GW恒例大人の遠足お疲れ様でした👍
関東は沢山の方々が揃われ楽しかったようでヨカタですね👌
名古屋は少数でしたが楽しかったですよ😊
本当にありがとうございました🙏
またお会い出来る日を楽しみにしています(笑)

まさか撮られてるとは知らず(爆笑)
コメントへの返答
2024年5月6日 22:03
こんばんは( ^ω^ )

恒例遠足でしたね(笑)

名古屋も行きたい場所だったので、念願叶ってヨカタです♪

またよろしくおねガンダム(笑)

必ず背後を取るのは私の癖となりました(笑)
2024年5月6日 18:07
楽しい楽しいゴールデンウィークの続きも楽しみにしてます✨
それより…除電はほんとに虫が付かないんですね😮アルミテープですか?羨ましい…どこに貼るのが1番最適ですか?過去のゾーリーさんの投稿探して虫つかないように僕もやります🙇‍♂️
コメントへの返答
2024年5月6日 22:06
こんばんは( ^ω^ )

続くにかけてどんどんと私の体力が無くなるのがわかります(笑)

車の種類や形状で変わるはずなので、自分の車に合った施工をお勧めします

繰り返し貼って外して勉強ですね☆
2024年5月6日 19:28
こんばんは🌆
今年の目標はプチでいいのでぞりー師匠と並べることです🙆‍♂️
コメントへの返答
2024年5月6日 22:07
こんばんは( ^ω^ )

今年こそはコラボしないとですね☆

つかいつの間に私が師匠?(爆笑)
2024年5月6日 19:30
こんばんは♪
あの時はお疲れ様でした✨
とても楽しかったです😊

ちなみに今日シリコンチューブとアルミワイヤー調達しました(笑)
コメントへの返答
2024年5月6日 22:09
こんばんは( ^ω^ )

楽しかったですねぇ〜( ^ω^ )

買って来たのですね?

さぁ明日から早速( ̄∀ ̄)
2024年5月7日 6:11
3時に着いたって聞いてたけど、
仮眠取らずに起きてたのね(ノ∀`笑)
こういう時はショートスリーパー役にたちますね(笑)
コメントへの返答
2024年5月7日 18:14
こんちは( ^ω^ )

はい

寝たの2時間でした(爆笑)

こんな時役に立つんです私の身体( ̄∀ ̄)

わざわざ来てくれてありがとう( ^ω^ )
2024年5月7日 12:39
お疲れ様です。
Zolly劇場始まりましたね。
続きに期待です😉
コメントへの返答
2024年5月7日 18:14
こんちは( ^ω^ )

遂に始まりましたよ〜(笑)

続きはいつになるやら(爆笑)
2024年5月7日 12:48
こんにちは😊
じゃぱにーず、ビジネスマン♪̊̈♪̆̈

相変わらずのヌルテカサラリン
お綺麗ですね〜(*^^*)
コメントへの返答
2024年5月7日 18:16
こんちは( ^ω^ )

ビジネスマーーン

ビジネスマーーーーン(笑)

時任三郎が若かった(爆笑)

高速走って戦車しなくてもこれだから最高です♪

プロフィール

「@Ms.k さん

しかも見てるだけで寒い(爆笑)」
何シテル?   05/31 22:37
Zollyです。よろしくお願いします 自身はオッサン化していますが、車だけはまだまだ頑張るつもり(笑) 娘が思春期になる前に、自分だけのオリジナルで少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

エンジンかけたままロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:03:02
★オフ会初参加からの(σ・∀・)σゲッツ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 20:38:19
★GWオフ会 予定★   Zollyさん関東へ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 03:23:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ガンダム (トヨタ ヴェルファイア)
念願のヴェルファイアを遂に購入 中古ではありますが、自分のスタイルに合ったベストなものと ...
トヨタ bB トヨタ bB
涙をのんでお別れした前々車のbB
トヨタ ノア トヨタ ノア
私の前車で今は長男のノア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長女のタントカスタム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation