• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月07日

大人の遠足〜24時間戦えますか?〜名古屋編2、松本編〜

さてさて続きでございます(笑)



名古屋編2

カルガモで向かった先は、必ず一度は行きたかった名港トリトン☆

ここでの写活はみんカラ民なら憧れの場所☆


早速お願いして行って来ました♪

写真をズラリと並べます(笑)







撮る人を撮ってたら、気付かれてピースされる(爆笑)


安定のポーズ(笑)





段々と低くなるの図(笑)





レースクイーン風(爆笑)





教えてもいないのに、誰ですか?こんなポーズで撮ってるのは(笑)そんな子に育てた覚えは有馬千円(爆笑)







ラストはちゃちゃ吉さんからのプレゼント☆

流石ですね( ^ω^ )




そんなこんなで会場を後にします


ここらで解散して次なる場所へと移動のはずが、お嬢と2人、栄にショッピングの予定でした

しかしあそこはやはり激混み。゚(゚´Д`゚)゚。

すると提案が出ます

大須がかなり変貌を遂げて、ミニ原宿になっているという話


ならばとそこへ2人で向かおうと話してる最中、ちなってぃさんが名古屋見物をしたいと


そこで共に回ることになりました(笑)


しかし私も住んでいたのは大学の頃(爆笑)

辿り着けるか不安が過ります


そんな時に救世主の地元民シンゴリラさん(笑)


案内してくれることに☆
















ここは若者が必ず寄ると言われるお店☆


流行りの韓国飯


安定の10えんぱん


のびのび〜太(爆笑)


その後散策して次なる目的地に移動する事に

ちなってぃさんとシンゴリラさんはもう暫く堪能するとのこと

皆さん名古屋の街を堪能させていただきありがとうでした♪


駐車場に着いて、出発☆


すると何故かちなってぃさんから乳電


『zollyさん…駐車場どこだっけ?』



末恐ろしい若者でした(爆笑)

道順を教えて、無事に帰れたみたいです(笑)


天然ぶりに癒されて、我々は夜中にとある地に降り立ち、教えてもらった道の駅に車中泊します☆

向かう道中、みんカラで見た食の祭典がチラホラと見えましたので購乳(笑)













朝になりました(笑)


当然洗います(笑)




漸く見つけたスタンドで戦車(笑)

安定の凱旋門ですが、早朝は爺さんだけの店員(爆笑)

非常〜に狭い敷地のスタンド

爺さん『すいませんが、洗車機に自分で入れてもらえんかのぅ?』

どんだけ〜〜〜〜(笑)

私がサクッと入れてあげました(笑)



そして遂にその時は来ます



そう…


次なる目的地は松本の雄…


してやったよでおなじみのマミさん(爆笑)


随分前から遊びに行くことを約束してましたが、ここで漸く実現の…



マミさんちvs zolly家対抗歌合戦の勃発です(爆笑)



先ずは選手宣誓(爆笑)



zolly熱唱(笑)


お嬢熱唱
私の下手な歌をフォローするかの様に高得点連発(笑)





親子で熱唱(笑)


マミさん踊っておられます(笑)


マミさん熱唱☆


皆さん本当に歌が上手い( ^ω^ )


そんなこんなで、マミさんちとは初めてのオフ会で知り合い、娘同士が仲良くなった大切な仲間☆

また楽しい会をし魔性☆


食事をご一緒して




そして私らは、初となる安房峠超えを敢行☆

昼間なので安心かと決断☆


高速代もかからず、燃料も半分で済み、時間も高速より早く富山に到着する


昼間ならこれからはこの道を使います(爆笑)




夕方には無事に富山着( ^ω^ )






無事に大人の遠足第一章終幕( ^ω^ )



後半の関東編に続く(笑)




















ブログ一覧
Posted at 2024/05/07 21:41:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

坂の下でウマいランチを食べて来まし ...
のび~さん

全僕祭
まさるさん♪さん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

風雲急を告げる…かな❓💦
ワタヒロさん

おはようございます🐶
mimori431さん

この記事へのコメント

2024年5月7日 21:57
Zollyさん
こんばんは〜
私の知らない名古屋編第2部も楽しめたようでヨカタです(笑)
名港トリトンで一緒に並べて撮影会をしたかったですね😅
大須も昔と変わり若者の街になっていたと思います👍お嬢様も楽しめたかな(爆笑)

信州に寄ってカラオケ大会とは元気ですね😄

次は伊代伊代関東編ですね👏
コメントへの返答
2024年5月8日 0:40
こんばんは( ^ω^ )

名古屋第2部も充実野菜でしたよ(笑)

次はまたリベンジで撮影会し魔性(笑)

本当に変わっててびっくりしましたよ∑(゚Д゚)

名古屋に来たので帰りにしっかりと楽しんできました(爆笑)
2024年5月7日 21:57
こんばんは♪
ここでみんな無事YouTubeデビュー出来ましたね🤣笑 
大須は当時に比べて大分様変わりしとったと思います😄
大須はまだまだ見所たくさんあるんでまた次来た時は案内しますね😊

大須を出たあとでちなってぃぃさんと合流したんですけど、なかなか来んかったのは迷子になっとったんですね🤣笑
コメントへの返答
2024年5月8日 0:41
こんばんは( ^ω^ )

まさかのYouTubeデビューするとはね(爆笑)

大須の店の変わり様にびっくりしました(笑)

また次回ゆっくりと堪能しないとですね♪

あの後も観光されてたんですね(笑)

そうだったのです(笑)
2024年5月8日 0:07
こんばんは🌛
先日は、申し訳なかったです🙏
折角だったのに💦
目的地が思ってたより遠かった💦
会えなかったのが残念🥲

次の機会にお会いしましょう🫡
富山にも行ってみたいので🤔寒くなる前に行かないとですけど💦
コメントへの返答
2024年5月8日 0:42
こんばんは( ^ω^ )

GWだけに、渋滞あるのは仕方ないですね。゚(゚´Д`゚)゚。

残念ではありましたが、また次がありますからね(笑)
2024年5月8日 0:25
その節は大変お世話になりました🙇🏻🙇🏻笑
にしてもとっても楽しかったです😊🌟
一緒に観光させていただきありがとうございました⤴️🤩🤩🤩
コメントへの返答
2024年5月8日 0:43
こんばんは( ^ω^ )

すごく楽しかったですよ、色んな意味で(爆笑)撮影会も観光も出来て楽しかったね♪

また次もよろしくおねガンダム(笑)
2024年5月8日 11:08
Zollyさん、こんにちは😊

写真だけ見たら超低姿勢土下座状態ですね😓
凄い角度で写真を撮るんですね(笑)

楽しそうなオフ会ですね。。。お疲れ様でした😊
コメントへの返答
2024年5月8日 18:20
こんちは(^^♪

写活の撮影はこのポーズが基本ですが、私は腰痛で出来ま千円www

基本オフ会は楽しくて仕方ないです☆

ちょいと足を延ばして来てみませんか?www
2024年5月8日 15:20
こんにちは😊

大須に行ったのですね
わたしも5〜6年前に行ったのですがその当時でも
若いころとはだいぶ変わっていたので
今はもっと変わっているんでしょうね😅

マミさんとの家族対抗歌合戦
さぞかし盛り上がった事でしょう!
楽しそうですね👍
コメントへの返答
2024年5月8日 18:23
こんちは(^^♪

今は懐かしき大須に行きましたが、店が全く違うwww

韓国の勢いが止まりませんねwww

お嬢同士でマミさんにお願いしてた対抗戦が、漸く実現しましたwww
2024年5月9日 1:06
こんばんわ(*^^*)
名古屋オフ楽しかったですねー
( *¯ ꒳¯*)
大須も楽しめたようで良かったです。
長野でもプチプチしてたのですねー
楽しそうで羨ましい🥺
コメントへの返答
2024年5月9日 4:59
おはようです♪

今回は行った場所の数が最多となりました(笑)

楽しかったですねぇ☆

股股股これからも楽しまないとですね☆お互いに( ^ω^ )
2024年5月9日 10:53
これ帰って、関東に行くんだね……( ̄▽ ̄;)
自分ならこれだけで満足してGW終了しますわ
(笑)
コメントへの返答
2024年5月9日 12:07
乾くんだ…

喉がカラカラなんだ…

もっと…もっと俺の喉を潤してくれwww

てな感じですwwwww
2024年5月19日 11:23
今頃のコメ失礼します~🤣

ようやくカラオケオフが実現しましたね🎤
一年越しか🤣

Zollyさん親子はホント歌が上手い‼️
最高の親子ですね🎵
そんな親子を見て楽しすぎて浮かれて踊るマミさんでした~😆🎶

また親子共々ヨロシクお願いします~🤗
コメントへの返答
2024年5月19日 14:13
こんちは( ^ω^ )

やっとでしたね(爆笑)

家族対抗歌合戦はかなり盛り上がりましたね☆

いやいやマミさんの歌声には敵いま千円☆

めっちゃ踊ってましたもんね(笑)

こちらこそよろしくです♪

プロフィール

「@青いトレーラーNo.III さん、おはようです(^^♪今日はなんだか身体がダル重です((+_+))」
何シテル?   05/29 07:24
Zollyです。よろしくお願いします 自身はオッサン化していますが、車だけはまだまだ頑張るつもり(笑) 娘が思春期になる前に、自分だけのオリジナルで少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6 7 8910 11
12 13141516 1718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンかけたままロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:03:02
★オフ会初参加からの(σ・∀・)σゲッツ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 20:38:19
★GWオフ会 予定★   Zollyさん関東へ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 03:23:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ガンダム (トヨタ ヴェルファイア)
念願のヴェルファイアを遂に購入 中古ではありますが、自分のスタイルに合ったベストなものと ...
トヨタ bB トヨタ bB
涙をのんでお別れした前々車のbB
トヨタ ノア トヨタ ノア
私の前車で今は長男のノア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長女のタントカスタム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation