• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月08日

大人の遠足〜24時間戦えますか?〜群馬編〜

連日の投稿睡魔千円(笑)


松本から無事帰宅した私とお嬢


そうですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

一旦仕事でした(笑)

卒なくこなして股股股前日の2日に準備をします

皆さんにさわさわしてもらうために、必死にメンテナンス剤を(爆笑)
















お見事な輝きで遠足に備えます(笑)


今回は急遽3日の朝方出発となり、節約のために安房抜けすればよかったと後悔(笑)

順調に高速をゆったり進みます♪

当然渋滞知らず(笑)



しかし、ゴールに差し掛かった時に事件は起きました…


ジンクスが崩れる渋滞掲示板。゚(゚´Д`゚)゚。


関越に入り、渋川インターを目指してましたが、6キロの渋滞…

遂にやっちまったか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

と思ったその瞬間…


みん友の六連星さんからLINE


『渋川出口が大渋滞してるから、駒寄スマートインターから出た方が良いよ』

仕事で新潟から帰る時に、偶然私のアイコンを見つけたらしく的確なアドバイス(笑)

おかげで少しノロノロには当たりましたが、完全なストップする前にスマートインターから脱出(爆笑)

タイミングも運の内

六さんありがとう☆


出てから順調に目的地に向かいます


今回はまずコチラへ☆




私ら世代にはドンピシャの、

『D’z GARAGE』

さんへ( ^ω^ )

ここはどうしても行っておきたかった場所☆

店内に入ると










リアルタイムで漫画を読んでいた私には涎もの☆

しかしプリンが苦手なお嬢だったため、それは買わずに、ロゴ入り保冷バッグとマフラータオルを購乳(笑)

店員さんが笑っておられました(爆笑)

店内を後にして、外に出て車をパシャリは安定の作業(笑)
















やっぱり良いですね☆

残念ながら横に停めてのコラボはできない停め方だったので諦めましたが、見れただけでもマンゾクスポーツ(笑)


するとどうでしょう?

数分後には大陸の方々でごった返し始めました。゚(゚´Д`゚)゚。

私らは即座に退場します(笑)


次なる目的地は、




そう、ここも安定の観光地です(笑)

すると前々から聞いていた黄色いプリウスの方からの連絡


襲撃に遭いました(爆笑)


お嬢も唖然(爆笑)

博物館に入ると遅くなるらしく、その前に食事をと☆

あのスーパースターのベンたつさんが通っていたと言われる、洋食店ライフへ☆





洋食屋さんに来ると、必ずカレーが気になる私は、迷わずハンバーグカレーをチョイス☆




はいドーーーーン(笑)

撮り方が失敗しましたが、普通のカレー皿の深いやつ(爆笑)

恐るべし群馬の喫茶店(>人<;)

ハンバーグもデカ過ぎです(笑)


お嬢は好物のたらこスパがあったので注文してましたが、たらこスパだけは残した事が無かったのに、ギブ(笑)

お腹を抑えながらの退店となりました(笑)



さぁ伊代伊予博物館に乳館します


その前に安定の写メ




後続車が待ってたのでこれしか撮れませんでしたが、大満足なオヤジ(爆笑)


そしてチケット売り場で、中学生2枚と言ったら、もぎりのおばちゃんに笑われました(爆笑)


ここからは中の様子を写真でドーーーーン☆







































































































順不同杉(爆笑)




最後に自分たちの生まれた日の新聞を印刷して(笑)

お嬢が自分へのお土産を買って出ました(笑)




ウケる(笑)


外へ出てもまだお腹がヤバかったので、食後の運動に水沢観音に☆

道中の素晴らしい景色☆
























当然ここでもやる事はひとつ







鐘撞きおじさん(爆笑)



そしてあっという間に移動の時間☆


わざわざ襲撃してくれた黄色い峠のM i M iちゃんさん


ありがとうでした♪


続く(笑)






















ブログ一覧
Posted at 2024/05/08 21:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

週末は中伊豆へ…
porschevikiさん

🚗FC-WORKS『長野ツーリン ...
岡ちゃんタブレットさん

大容量インタークーラー取り付けまし ...
橋本道場長さん

18日火曜日 さあ〜帰ります。
杜夢tomさん

グルメプラザ・マルシンで買い物
pepesanさん

この記事へのコメント

2024年5月8日 22:24
こんばんにゃ🌟😺


( ゚д゚)ハッ!お嬢のスマホケースのステッカーはここで購入したステッカーだったのかしら…❔🤣w

🐘のぬいぐるみウケる🤣w
可愛い〜😸👍
この日も充実した1日だったようで良かったですねぇ🎵😄
お疲れ様でした🫡✨
コメントへの返答
2024年5月8日 22:32
こんばんにゃ(笑)

ハッ∑(゚Д゚)

そこまで知っていたのか?(爆笑)

余程お嬢と仲良くなったのね(笑)

このぬいぐるみくじで当てたんだけど、この目がかなりヤバい(爆笑)

お陰様でかなり充実しましたよ( ^ω^ )
2024年5月8日 22:29
こんばんは🌛

GW関東遠征お疲れ様でした👍

今年は群馬まで襲撃してすみませんでした😁
折角お嬢様とふたりのお邪魔しちゃってすみません😅

まず襲撃後に行ったランチでは全てが群馬サイズで私もお腹がいっぱいになってくるしかった〜😣

次の『おもちゃと人形自動車博物館』には私も初めて入りましたがとっても面白い博物館でしたね👍

そして最後は故ベンたつさんとの想い出たくさんある水澤観音で今年も鐘つきオジさんにZollyさんと一緒になれてよかったです😄

お嬢様も優しく私達夫婦を笑顔で対応してもらったので今年の襲撃も感無量の気持ちでした😚

また来年もZollyさんが関東遠征される時は襲撃🚗しますからね🤩🥰
コメントへの返答
2024年5月8日 22:35
こんばんは( ^ω^ )

いえいえ襲撃来てくれなかったらもっと早くに群馬を後にしてましたよ(笑)

お嬢も誰か来ないの?って言ってたし(笑)

あの量はヤバいですね。゚(゚´Д`゚)゚。

あの敷地でこの見応え凄かったです♪

水沢観音では私も鐘撞きデビュー出来てヨカタ(笑)

お嬢もかなりウケてましたよ(笑)

またよろしくです♪
2024年5月8日 22:52
こんばんは(^^)
Zollyさんが公職選挙法違反( ゚д゚)ハッ!じゃなくて更埴過ぎた辺りから移動監視してました( ̄ー ̄)ニヤリ
限りある観光時間無駄にしてほしくないからね~( ´ー`)y-~~
おもちゃの博物館で入館時キューピーちゃん貰わんかった?|д゚)チラッ
ペイントルームで下野毛ボーボーキューピーちゃんとか今無いんかなぁ?( ´ー`)y-~~
コメントへの返答
2024年5月8日 23:07
こんばんは( ^ω^ )

そっから見てたんかいっっ(笑)

確かに渋滞で時間の無駄遣いしたくないからね、有り難かった☆

キューピーちゃん貰ったけど、素地のままです(爆笑)
2024年5月9日 7:29
おはようございます😊

D'z ガレージも
楽しめたと思いますが
おもちゃ博物館の展示物
色んな物があって
面白かったでしょう😆
また行きたいな〜
コメントへの返答
2024年5月9日 7:33
おはようです♪

おもちゃ博物館は見応えありましたね☆

あれは意外と楽しめますね( ^ω^ )

また行きたくなりますねぇ☆
2024年5月9日 22:13
こんばんは😊🌛

群馬のおもちゃ博物館、行ってみたいところです😆✨✨
いいなぁ〜😆😆

お隣の県だから。。と言ってると、なかなか行かないもんです😂(爆)

親子で楽しんでていいですね(*^^*)👍
コメントへの返答
2024年5月10日 4:31
おはようです♪

ここは舐めてました(笑)

この敷地で何と長い移動歩数☆

しかもかなり楽しめますよ☆

私ら世代には最高の場所でしたので、ぜひ行ってみてください( ^ω^ )
2024年5月9日 23:42
こんばんは♪
関東遠征の初日ですね!

D’z GARAGEはイニDファンには堪らない場所✨
ガンダムもあるし😁
お嬢さんプリン苦手でしたか!?美味しいのに😅

おもちゃと人形自動車博物館も堪らないですよね☺️
車は勿論ですが、プロレスコーナーも好き🥰

水澤観音の鐘撞は久々に見た😁

続きも楽しみにしております👍
コメントへの返答
2024年5月10日 4:33
おはようです♪

やはりここにはいつか行かないとと思ってました( ^ω^ )

おもちゃ博物館もかなり移動距離ありますよね、あの箱なのに☆

水沢観音鐘撞きオヤジも、楽しめました☆
2024年5月11日 9:00
Zollyさん、おはようございます☕😃
土曜組同士お疲れさまです!
埼玉でツヤツヤお肌お触りさせて頂きありがとうございました😁新車みたいでした✨
群馬はミミちゃんさん襲撃💥🔫で、ガレージ、博物館、水沢観音、食事を皆で楽しめたのですね(#^.^#)
3日連続で🌞はやっぱりもってますね💪✨
榛名山付近は先月寄ったので、1週ずれていたらカルガモできました😁
コメントへの返答
2024年5月11日 15:55
こんちは(^^♪

共に仕事組でしたか(^^♪

艶々お肌気持ちよかったでしょ?www

宣言襲撃喰らいましたが、おかげで充実野菜でしたよwww

イロエロな所を案内していただけました☆

ずれてたら面白かったですねwww

当日は忙しいのにありがとうでした☆

プロフィール

「@コッペパパ さん、おはようです(^^♪私の魂の叫びが届いたようですね( ̄ー ̄)ニヤリwwwww」
何シテル?   05/31 09:30
Zollyです。よろしくお願いします 自身はオッサン化していますが、車だけはまだまだ頑張るつもり(笑) 娘が思春期になる前に、自分だけのオリジナルで少しずつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1 234
5 6 7 8910 11
12 13141516 1718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

エンジンかけたままロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/19 20:03:02
★オフ会初参加からの(σ・∀・)σゲッツ!!★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/09 20:38:19
★GWオフ会 予定★   Zollyさん関東へ😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/19 03:23:07

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア ガンダム (トヨタ ヴェルファイア)
念願のヴェルファイアを遂に購入 中古ではありますが、自分のスタイルに合ったベストなものと ...
トヨタ bB トヨタ bB
涙をのんでお別れした前々車のbB
トヨタ ノア トヨタ ノア
私の前車で今は長男のノア
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
長女のタントカスタム
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation