• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年03月20日

初めて純正ナビに感謝した瞬間

初めて純正ナビに感謝した瞬間 旅先で画期的な裏道を案内してくれました。
Googleだと2時間増と出ている渋滞をほぼパスできました。
そこに至るまでは、この先(残雪無し一般道)は渋滞してるからチェーン規制されてる有料道路に行けとひたすら案内し続けてましたけどw
スノーソックスがあるとはいえ、使わないに越した事は無いですし。
案内された道は新道と並走してる旧道です。
行程の8割くらいはセンターラインのある道ですが、集落、離合困難な箇所、急カーブや脇道もそこそこあるので日中や夕暮時はあまり走りたく無いですね。
渋滞の先頭辺りに合流できた時の爽快感、達成感はなかなかのものですね。
ブログ一覧
Posted at 2022/03/20 18:36:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

八日目 最終日
sam208さん

この道を行けばどうなるものか
マリアローザさん

SUBAROADでチバニアン
のにわさん

醍醐味なし。
あんだ~さん

HOLmuseum episode3
ブラックサンダーショコラさん

横浜出張記録
nop_allさん

この記事へのコメント

2022年3月26日 18:42
UNUNさんへ
思わず大笑いしてしまいました
へへ
コメントへの返答
2022年3月27日 18:24
コメントありがとうございます!
平気で酷道勧めるGoogleが案内しない道なので使うか躊躇しました🤣

プロフィール

「VSPと車検の関係 http://cvw.jp/b/3237748/46196856/
何シテル?   06/22 19:41
UNUNです。よろしくお願いします。 GRP愛用者です。 ファミキャンを始めたので10年ぶりに車を所有しました。 所有履歴 EP82 スターレットGT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

日東サプライ エプトシーラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/29 20:01:52
車輪速センサ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/27 07:37:00
RGM RearGuards(バンパープロテクター/トランクガード) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/26 17:09:03

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
MY16 V40 D4 SE から乗り換えました。 最後のエンジンカーになるかもしれない ...
ボルボ V40 ボルボ V40
ボルボ V40に乗っています。 4万キロ走行の中古を購入しました。 廃車まで付き合う予定 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation