• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月05日

旧安蘇の地へ・・・

旧安蘇の地へ・・・ 9月3日
明日からしばらくお天気が崩れそうなので
越境合併された旧安蘇の地へぶらりと探鳥へ!
ミズキに何かいる?とパチリ!
これは?って事で・・・
約3時間粘っちゃいました(;^_^A アセアセ・・・











ヒヨドリは良い場所に出てくれます。
alt


alt


alt



でも・・・
この子はこんな所に(700㎜ノートリ)
alt



画面中央にクロツグミ♀(大トリミング)
alt


遠過ぎるのでクロップかけて1120㎜で撮ります。


そして更にトリミング(;^_^A


まだ熟していない実を食べています!
alt



alt



なんか?
メスさんばかり何羽もいます!?
alt


alt


alt



もしかしたらクロツグミの若様ってこんな色?




メスさんかなぁ?若様かなぁ?
alt



alt



alt





うん?

オスさんがいた!

パチリするも飛ばれちゃいました・・・
alt


alt


残念・・・





オッとここにもいた!
alt


でも・・・

なんか変?

alt


トヤにかかっている?
alt



ここに居た子もなんか変?
alt


若様でしょうか?
メスさんがトヤにかかっているのでしょうか?






コサメビタキも一度だけ姿を見せました!
alt


なんとなんと・・・





すぐ後ろから・・・





ホイホイホイ♬





サンコウチョウも姿を見せました!
alt


クロップしたままでノートリ(;^_^A アセアセ・・・
alt


お久しぶり!と被り被りでもパチパチ撮りました。



うん?
アオバトの鳴き声が・・・



実のなる木に集中します!






すると・・・

この子を見っけ!
alt


全身を見せてくれませんが・・・
alt


オオルリ若様です!


飛び回っていています。
alt


オオルリはフライングキャッチなので・・・
alt


実を咥えたシーンは・・・
alt


撮れず・・・
alt


メジャン・・・



クロツグミは留まって実を食べるのでバッチシ!
alt


飛び出しシーンも狙いますが・・・
alt


あれぇ~・・・
alt


SS1/500でブレちゃいました(-_-;)
alt



アオバトは姿を見せませんでしたが
もしかしたら食べに来ているかも?

今日リベンジに行こうかと思ったけど
家の窓から見える目的地は
どんより雲に覆われていて見えません・・・

旧安蘇の地お山は
雨降りみたいなので行くのをやめました・・・

リベンジは来季かな?

                                 【Thank you】
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/09/05 06:46:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

鳥運尽きたか・・・
あさひやさん

赤い実(ヒヨドリ)
あさひやさん

でも・・・
あさひやさん

リベンジ結果は?・・・
あさひやさん

初見初撮り・・・
あさひやさん

今年は撮れるかなぁ・・・
あさひやさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「閉店・・・ http://cvw.jp/b/3238853/47738727/
何シテル?   05/24 04:58
あさひやです。よろしくお願いします。 野鳥撮影が趣味ですが、上手には撮れませんね。 そこが面白くて、日々修行に励んでいます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 67 8 9 10 11
1213 141516 1718
19 2021 2223 2425
262728293031 

リンク・クリップ

旧店舗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/24 04:33:02
 

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2023年2月26日納車 1年経っちゃう前に登録です。
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
ホンダ ゼストに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation