周りがドリフトブームで自分もドリフトしたいな~、と思ってたところに知人から紹介された車です🎵
憧れのR32だ!GTSだけど!ヤッター!🙌
即ドリ仕様で色々交換されてあったのはとても助かりました💯
貧乏なので先輩からお古のホイールやタイヤを譲ってもらったり、同時にご指導頂き感謝ですね😊
主な仕様
駆動系
CUSCO LSD RS 2WAY
吸気系
ブリッツ SASパワー キノコタイプ
トラスト 前置きインナークーラーキット
HKS SQV 笛外し
排気系
不明ステンレスアウトレット
不明ステンレスデュアルフロントパイプ
不明触媒ストレート
柿本改 ハイパーフルメガN1
エンジン
ポン付けパーツによるオーバーシュート
ブースト1.0キロ仕様
冷却系
KOYO アルミラジエター
補強系
CUSCO 前後OSタイプタワーバー
足まわり
オーリンズ 減衰調整付きネジ式車高調
ナギサオート
ハイキャスキャンセルロッド
切れ角アップタイロッドとエンド
イケヤ フロントアッパーアーム
画像は無いですが不明FRPエアロボンネットなどその他交換したり、してあったりしました~、書くときりないですね💦
あとオイルクーラー、タービン交換、ECUセッティングすれば更に楽しめたかもしなれないので悔やまれます😥
実はこの車、純正サンルーフ付きでして雨の日は雨漏りが大変でしたw
サンルーフのコントローラー付近から雨水がポタポタ落ちてきてティッシュ詰めては交換の繰り返しでしたね😁
排水パイプは機能していたので、シール類の劣化だったのでしょう?
走行中にチルトインしていたら途中で引っかかり動かなくなったり、金具のサビが原因でしたけどw
語り継がれる伝説
雨漏り☔
加速勝負でS2000に敗北🏁
加速悪いけど音はいっちょ前💨
足のおかげか乗り心地は良い!✨
仲間と出かけるとネタにされてたりなどありましだが、ドリフト、グリップ、知識など色々と勉強させてもらいました😋
車検で各純正部品交換、OHなどで多額になる見込み、この頃は貰い手も見つからずやむなく廃車となりました🙇
2年半くらいの付き合いでしたけど楽しく乗らせてもらった車です、ありがとう!🙌
RBサウンドは良い音ですね~💯