• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月18日

三分クッキング♪

三分クッキング♪ 仕事があまりにも暇で、一回家に帰ってきてお昼ご飯を作っちゃいました(^^)


一人暮らししてたせいか、料理は得意なんです♪

それに将来奥さんが疲れてる時とか家族に料理を作ってあげたい夢もあるので(笑)


今日のメニューは…




・シャケチャーハン

・アボカド、トウモロコシ、トマト、キュウリのサラダ


です(・∀・)


みなさん今日の昼飯はなんですか?(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/09/18 12:30:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残念な事に😓
八九72さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

無事帰宅🙆‍♂
nogizakaさん

この記事へのコメント

2008年9月18日 12:40
俺は会社にいる時の昼飯は、春雨のスープとサラダを3年くらい食い続けてます(爆)
もう飽きたんだけど低カロリーなので、他に変えられないっす(>o<)
コメントへの返答
2008年9月18日 12:49
昼飯ヘルシーなんですね(^^)春雨スープうまいですよね♪ 自分商品名わからないですけど、緑のやつ好きです(笑)
2008年9月18日 12:41
スゲーww
料理全くできないので羨ましいですムード

自分の昼飯はローソンですw
コメントへの返答
2008年9月18日 12:50
自分ローソンのピザまん好きです(´∀`)(笑)
2008年9月18日 12:51
配達して下さい(笑)
今日のご飯は………カップラーメンです(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年9月18日 17:04
ちょ… まだ昼飯は70円台?のカップラーメンですか?(笑)

死んじゃいますって(爆)
2008年9月18日 12:57
アナタはウチに嫁に来るべきです(爆

ボクもたまにそういう事すると何故か家族が全員出掛けちゃうんだよなぁ。。w
まぁその後一人で喰ってみると それが避難だったと納得する訳さ~(爆
コメントへの返答
2008年9月18日 17:07
なるほどぉ~~~(笑)


味見してみたいような…(爆)
2008年9月18日 19:02
アボガド…
ちょっとこの食べ物は苦手ですね(^_^;)
オイラはおかんの弁当と贅沢してカップラでした(笑)
コメントへの返答
2008年9月18日 19:09
手作り弁当ここ何年食べてないですねぇ~(泣)


タコさんウインナー食いたいっす(爆)
2008年9月19日 7:25
うおーウィンク
綺麗でうまそぅ☆★
僕わ最近
お昼抜きです…爆
コメントへの返答
2008年9月19日 7:58
昼抜きですか(;゜ロ゜)? 自分昼抜きだとカラダ持たないっす(><)
2008年9月19日 9:38
羨ましい(*´ω`)

私は目玉焼きが得意です(笑)

最近焼きそばを覚えました☆
コメントへの返答
2008年9月19日 10:37
目玉焼きうまいですよね~(´∀`)


塩コショウ多めにふって醤油で食べるのが好きっす♪
2008年9月19日 10:23
メッチャ美味しそうですね((●≧艸≦)ノ


男の人が料理上手いって
カッコイイですねo(^-^)o
コメントへの返答
2008年9月19日 10:41
かっこいいですか?(´∀`)(照)


料理作れるカッチョいい父ちゃんになりたいっす(^^)

プロフィール

「秋元才加、セクシーだな( ´ ▽ ` )」
何シテル?   03/27 13:49
ボディー加工などして車高調でどこまで低くしていけるかチャレンジしたいと思います(^_^) かなりのんびりといじってますが、これからもマイペースで行...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
【足廻り】 日正タイヤワンオフピンク足 Body Works ちび鬼 ワンオフアク ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
車上荒らしにあい、現在亡き車ですがいい思い出になりました。板金する前のワゴンRです。 R ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation