メーカー/モデル名 | スズキ / アルト X_4WD(CVT_0.66) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 4人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | 家族所有 |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | 嫁さん、パジェロミニからの買い換えなんで、経済的に楽になったと言っております。 |
不満な点 | アイドリングストップが好きでない。自分の車ならキャンセラーします。 |
総評 |
購入前にEKワゴンを営業から勧められてたが、結果的にこちらのアルトにして良かったかな。 四駆でリッター20超えるのは優秀過ぎる。 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
形変わってますよね。レトロ感も少なからず有ります。
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
軽いので、キビキビ走ります。軽さは最強。
|
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
納車時はサスが硬いかなと思ったけど、5年も経てば程良い硬さになったかな。
抜けてる訳では有りません(^_^;) |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
リアは狭いので、余り積めないです。リアシートを倒せばタイヤ4本積める。後部座席もこのクラスにしては広い方かな。この前後ろに乗って感じた。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
平均リッター20
|
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
150万円。オプションはメッキメガネとステッカー込み。
|
故障経験 | 5年間故障無し |
---|
イイね!0件
簡易サイドスリップ調整しました。 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/06/29 22:06:15 |
![]() |
2024年 ATF交換① カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/09/14 14:28:28 |
![]() |
THERMOS 真空断熱カップ カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/08/02 23:34:07 |
![]() |
![]() |
ブラックプリン (ダイハツ エッセカスタム) エッセ乗りたかったんだよね!MT欲しかったんだけど、嫁さんがATなら買ってもいいとの事で ... |
![]() |
トヨタ bB 前嫁と結婚した時に新車で買った車。離婚した時に渡した。 |
![]() |
日産 サニー RZ-1 当時、シルビアの後の繋ぎの車。今思うととてもレアな車に乗ってたんですね。 |
![]() |
ダイハツ ミラ 当時、CR-Xが盗難にあった時の繋ぎの車。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!